2012年7月26日木曜日

2012-07-25

  1. おはようございます。今日も暑そう。よい一日となりますように。#k葛飾#t東京 #おはよー
  2. nhk_news 各地で猛暑日の見込み 熱中症に注意 http://t.co/hn5cPoNb#nhk_news
  3. 自衛隊みずから 住民避難訓練を計画 NHKニュース http://t.co/V8S650Ds …震災時に自治体が機能しない事例はあった。
  4. NHK NEWS WEB イチロー ヤンキースに電撃移籍 http://t.co/434qgRr8 …表情に気合いが入った気がするね。
  5. 「菅元首相は日本を救った」と細野環境相 - MSN産経ニュース http://t.co/vpudPwz2 …それはどうかな? 撤退するとは誰もいっていない。
  6. 痛いニュース(ノ∀`) : 米国がレーザー核融合に成功、電気出力500テラワット!米国消費電力の1000倍を供給! - ライブドアブログ http://t.co/wS96AiwG …波動砲の完成か?
  7. 福島事故の刑事責任、検察近く告訴受理 - 中国新聞 http://t.co/Z5Pfmbha …政府の事故調査・検証委員会が23日に最終報告を公表したため、近く手続きを始め、捜査に乗り出す。
  8. @hayakumi_mp おはようございます。昨夜私も観に行きました。昨年が自粛ムードだっただけに、今年は打ち上げの勢いがすごかったように感じます。
  9. .@ATUSIBOX さんの「春名風花・ぼくは腹の底から泣いた」をお気に入りにしました。 http://t.co/XI6DlLtD
  10. nikkeionline 関電、赤字1200億円 原発停止で燃料費膨らむ http://t.co/s09eWWP6
  11. chiakinman レッドブルーって初めて飲んだよ、何これ?コーラ?とりあえずあまり目が覚めないからしおりんにビンタされたい。
  12. iina_kobe 勉強しないとしぬぞ!っていってた火山学者が、勉強してないって暴露してたんだし、自己流で勉強したつもりになってる人の多くは自由報道協会や広瀬や武田邦彦や田中優を参考にしてるんだし、そりゃあもう、いまから訂正するなんてむりっすよwww
  13. 振り込まれた今月分の給与を、自分のメインバンクに振り込んだと思ったら、振り込まれた先の会社に戻してしまった2012年7月25日。まさしく想定外…。orz
  14. これは人災である。ネットバンクの虜になったあなたに扱う資格はない。全面廃棄せよ!RT@toto_bunko: 振り込まれた今月分の給与を、自分のメインバンクに振り込んだと思ったら、振り込まれた先の会社に戻してしまった2012年7月25日。まさしく想定外…。orz
  15. @lenyiza 出張中のボスにメールで泣きつき中…。
  16. 全て東電が悪い。RT@furusatochan: 涙ぐましい自己犠牲、寄附行為w RT@toto_bunko: 振り込まれた今月分の給与を、自分のメインバンクに振り込んだと思ったら、振り込まれた先の会社に戻してしまった2012年7月25日。まさしく想定外…。orz
  17. @lenyiza 夕方ボスが帰ってくるので相談します。以前、間違って2ヵ月分の給与が振り込まれ、戻した時に作った振込先が残ったままで、そのチェックボックスにチェックを入れたのがひとつ(自分のは下)。確認画面で、まさか社の方にチェックを入れたとは露とも思わなかったことがひとつ。^^
  18. 教訓…。人間は間違う、間違いを想定しない、間違いに気がつかないものである。
  19. Niccolobot 誰だって、誤りを犯したいと望んで、誤りを犯すわけではない。ただ、晴天の日に、翌日は雨が降ると考えないだけである。
  20. MasashiKikuchi 一部の違法な取り立てや多重債務者を理由に「サラ金を潰して、個人向けの短期資金の供給を断ちました。もう安心です」と、原発事故を理由に「電力の供給は不安定ですが、原発を停めました。もう安心です」は、子供じみた正義を掲げるマスコミが日本経済のクビを絞めた典型例。
  21. MasashiKikuchi サラ金に過剰な規制をかけようとした金融庁、かんぽの宿疑惑を捏造して目立とうとした鳩山邦夫、放射能の危険を必要以上に喧伝して原発停止で日本の息の根を止めようとした菅直人…。マスコミに〝権力の監視〟をする能力があれば避けられたが、逆にシッポを振って日本を危機に陥れたのが現実だ。
  22. 細野氏が言う菅氏の「生き残る嗅覚」について|国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 http://t.co/QYZw51vH
  23. hronishi 大西 宏のマーケティング・エッセンス : 信頼性で足元に火がついているのは米国のマスメディアだけではないようで http://t.co/vDpRYznJ
  24. 東京新聞:福島原発事故調 最終報告(TOKYO Web) http://t.co/bNhftz6b …◆避難と情報公開。…この決定プロセスが間違い。警察、消防、自衛隊、担当大臣のいないところで、机上の論で避難指示が決められた。原子力災害対策マニュアルにないことばかりやっていた。
  25. 福島第1原発:ストロンチウム、10都県で最大値以上- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GtssHhuU …安心できるニュースがこういった見出しになる。2000年以降も関係ないじゃん。
  26. 米ソによる大気圏核実験の影響が強く表れた1963年6月に、宮城県で観測された1平方メートル当たり358ベクレルが、これまでの日本の観測上の最大値であって、何故2000年以降の「最大値」を見出しにするのかわけ解らん…。
  27. @kamakurara ストロンチウムは半減期30年だそうです。^^
  28. kojiharunyan 今日は朝から撮影してるよ~(=σωσ=)♪セミ鳴いてる~!
  29. mainichijpedit 岐阜県でアイガモ57羽と、警戒のため設置されたセンサー付きライトが盗まれました。「見慣れないアイガモがいたら連絡を」と情報提供を呼びかけています http://t.co/JAos0fqB
  30. 近くの畑で、ネギは盗まれなかったのかな?
  31. @ktcathouse 鴨だけに行き先は京都?^^
  32. 会社に振込返した給与は、明日戻るとのこと…。ショボン
  33. @kamakurara メールシステムの安全神話の虜になったのでしょう。^^結局はそれも人災です。
  34. うくぎご飯は鷹山公が奨励。好物です。^^RT@lenyiza: 米沢藩の上杉鷹山公は藩の産業振興策を講ずるとともに、藩内の堕胎や姥捨ての習慣を根絶し、人口を増やす為に、いろいろ先進的な福祉政策を取り入れています。産業政策が成功したか?とか微妙ですが勉強させて頂いていますです。
  35. 春に帰った時には必ず食す、うくぎご飯です→ http://t.co/ljA3k2va 伊達で体重が増える原因。^^RT@lenyiza:@toto_bunko ぐぐったら、めっちゃ美味しそう…⇒ http://t.co/taPCGCdn
  36. w RT@ma_kuroki: オスプレイですか?(違RT@taguhiro: 女らしさのかけらが見つかりません。
  37. @lenyiza@kamakurara うくぎ(米沢ではうこぎといいます)が私を呼んでいる。キリッ
  38. nhk_news 熱中症1人死亡 477人搬送 http://t.co/DYsewWQW#nhk_news

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿