2012年7月3日火曜日

2012-07-02

  1. おはようございます。梅雨らしい雨。よい一日となりますように。#katsushika#tokyo#ohayo
  2. @asagi5309 おはようございます。こちらの雨は時期に止むようです。
  3. 長尺① カップヌードルライトサプライズリレー篇1 / AKB48[公式]: http://t.co/iqNwFBJU@youtubeさんから …麻里子さま&こじはる二人の篇が、いいね!^^
  4. am_bad_ass 「原発事故の二の舞はゴメンだ」と言えばいいのであって、「ほら、福島の人間だってまだ落ち着いてないのに」とダシに使うのはやめてくれって事なんだけどなぁ。再稼動=福島が苦しむではない。福島を始め被災地が望むのは一にも二にも復興ですよ。
  5. 阿比留記者は、菅氏当人を増長させている支持者・シンパの問題(菅氏シンパだけではありませんが)が、今日的に非常に大きなテーマだと考えているそうです。ゆえにブログでも繰り返しエントリを挙げる。私が何故、菅直人にこだわるのかもまさしくそこ…。
  6. 戦後日本人の、いわゆる「市民」の代表格である菅氏の思考パターンと行動原理を分析することで、今日の日本国がなぜこの様な閉塞感に覆われてしまっているのかを知る、最適な教材の一つだと思える…。
  7. .@yamamoto7hei さんの「山本七平botまとめ/「アントニーの詐術⑤」/~アンチ・アントニーの存在を認めない者は”日本軍”同様と見なす~」をお気に入りにしました。 http://t.co/JsyX5euh
  8. tomofumi21 小中学生のころから「原発事故が起こったら何万人も死んで、日本列島に住めなくなる」と聞いていた。実際は「放射線障害の死者ゼロ。半永久的に住めなくなったのは半径3km。1000年に1度レベルの震災が原因で、3原発のうち2つは大丈夫。特に対策がダメだった福島第一が事故を起こした」
  9. 地震と津波がまずあった。そして大震災がもたらした被害は甚大だということを忘れてしまった連中が騒がしい…。次の選挙で、反原発を匂わす候補者には投票しない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿