2012年7月5日木曜日

2012-07-04

  1. nonkian73 @toto_bunko さん。今年の造りが終わった頃、大木社長と話す機会がありました。本人自ら造りに参加しているそうで、ここ数年でもっともっと美味くなっていきそうです。。。^^
  2. mariko_dayo なんと!!今日でTwitter初めて二年目です\(^o^)/って皆からのツイートで知ったんだけど(笑) 二周年目も宜しくお願いします( *`ω´) http://t.co/eAl7udeb
  3. おはようございます。今のところ止んでいる。よい一日となりますように。#katsushika#tokyo#ohayo
  4. レバ刺しウォーズ…(レバ刺しは、食える)|鴻鵠いずくんぞ燕雀の志を知らんや http://t.co/iiWWZOO3 餅のリスクはいってみれば、誰からも分かりやすいタイプの「物理的問題」。一方レバ刺しは、いわば「化学的問題」であり、これが一つのミソかと。…大変わかりやすい。
  5. 菅直人はいつお詫び行脚をするのだろうか…。RT@asahi_fukushima: …東電の新社長、新会長が被災自治体にお詫び行脚していますが、浪江町長が昨日、「誠意を見せろ」「町民を馬鹿にした対応だ」と怒りを爆発させました。福島版から→http://t.co/NsdwfL2s
  6. @kamakurara 私は鳥レバー専門です。^^
  7. 「厚労省はこういう、白衣を着て試験管を振るような仕事が大好きで、実際にそっち方面の職員を多く抱えています。彼らの仕事を作り、存在感を発揮出来るのはやはりレバ刺しの方なんです」←このコメにガッテン!^^RT@berotan:@toto_bunko ご紹介有難うございます。
  8. nhk_news イスラエル 計画停電を検討 http://t.co/mvvt366O#nhk_news
  9. 築地のターレー 石巻・牡鹿地区へ - 社会ニュース : http://t.co/WzVqbQGU http://t.co/rHR1iWgf …いいね! AKBや築地の有志、被災地とつながり続ける人たちを応援する!^^
  10. Business Media 誠:ケンタッキー“食べ放題”、損得を検証したhttp://t.co/3kc3YobV …1200円、制限時間45分。オリジナルチキン3ピース、Sサイズのポテト、Mサイズのソフトドリンクが渡される。その後はチキンとポテトが食べ放題、ドリンクは飲み放題。
  11. ランチはジャジャ麺であった…。腹くっちぃ。 http://t.co/4LRIiQcI
  12. このご時世に、実に示唆に富んだまとめ。 .@a_nightbreed さんの「娯楽としての怒り、娯楽としてのデモ( #反原発 #東電 #関電 )」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZZDHlHdR
  13. 食品の安全は? 放射能の影響は? 福島の「今」を体験しよう|マイナビニュース http://t.co/eic7Cc7C …高湯温泉「あったか湯」が紹介されている。 #普通の福島 #美味福島
  14. nhk_kabun 【関東は暑い!】 午後1時までの最高気温は、群馬県館林市で32度1分、前橋市で31度3分、東京・練馬区と甲府市で31度2分、埼玉県熊谷市で31度、東京・八王子市で30度7分など。気温はこのあとさらに上がる見込みです。
  15. ケンタの食べ放題始まった!しかしながら、行列が凄すぎるので画像集めてみた。 http://t.co/UYtf4TGy …揚げるのが追いつかないってことはないのかな? 待っている間にタイムオーバー。^^
  16. @kamakurara いえいえ、台湾料理屋のジャジャ麺です。
  17. @skcab あ。いやいや、私は揚げ物より、焼き鳥の方が好みでして…。^^実はケンタには食べに行ったことがないのですよ。テイクアウトのお裾分けは食べたことがあります。^^;
  18. @skcab 私はケンタどころか、マクドにも店内に入ったのは人生で一度(待ち合わせで)きり。珍しい人種だと思います。w ファーストフード店って明るすぎて落ち着かないんですよね。定食屋や場末の酒場の方が合っているようです。^^
  19. ヒッグス粒子発見か 新粒子観測を発表 欧州合同原子核研究所+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/mUTvtUVK …素粒子の基本法則の「標準理論」で示された粒子の中で唯一、見つかっていない「最後の素粒子」。…水野先生の解説がなければ解らん。^^
  20. モデルプレス - 食べるだけで美脚になれる“美脚食”とは? http://t.co/tkMNb2tt …いろいろな食があるね。^^
  21. satosyoutenn 山形県産品PRイベント「山形のもの」開催中! (やまぎん情報開発研究所): JR東日本上野駅構内の地産品ショップ「のもの」にて 山形県産品PRイベント「山形のもの」を開催しています。 今が旬のさくらんぼをはじめとして、... http://t.co/MJu2T21k
  22. Niccolobot 決断力欠ける人々がいかにまじめに協議しようとも、そこから出てくる結論は、常に曖昧でそれゆえ常に役立たないものである。また優柔不断さに劣らず、長時間の討議の末の遅すぎる結論も同じく有害であることに変わりない。
  23. 新党名は「解党」じゃないの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿