2012年2月24日金曜日

2012-02-23

  1. おはようございます。雨…。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  2. ブログを更新しました。 『コロッケパン』 http://t.co/AHuBG7ro
  3. 情けない「口だけ絆」の日本 http://t.co/V7iVz112 …具体案も示さず「慎重な、がれき処理」を唱える人々の多くは、俗称“朝日文化人”“岩波文化人”と呼ばれた「進歩的文化人」の系譜を引く人々で、「良心的」と言う芸名を使った利己主義芸人の集団。…ごもっと。^^
  4. kazu_fujisawa アゴラ 原発再稼働問題で追い詰められた政治家たち 藤沢数希 http://t.co/JbTiXY5R
  5. 脱原発をファッションに祭り上げてしまったのが間違いの元。国民一億火の玉だみたいに。人気に便乗した政治家はこの始末をどうつけるつもりなのでしょうね。^^毎年数兆円もの富が原油産出国に流出する現実、喜べない円安、再び資源投機に向かうマネー、イラン各施設が攻撃された時のショック等々…。
  6. 痛いニュース(ノ∀`) : 「GKB」やめたけど「AKB」 自殺対策強化月間イメージキャラに起用 - ライブドアブログ http://t.co/aR3KP8Gv
  7. 米 イランの立ち入り拒否を批判 NHKニュース http://t.co/cr7Z08C0 イスラエルはやる時はやるだろう…。
  8. FKSminpo 福島民報#fukushima 雪上運動会、元気いっぱい 北塩原で郡山の小原田幼稚園 http://t.co/TLWEM7Sk
  9. 朝日新聞デジタル:「光より速いニュートリノ」実験、間違いの可能性 - サイエンス http://t.co/qHbW9HWH …実験が行われたスイスにある欧州合同原子核研究機関(CERN)の広報担当者が22日、ロイター通信に「データに疑わしい点が見つかった」と語った。
  10. Itoh_Kiminori きちんと報道して欲しい。RT@hayano 超光速ニュートリノはGPS受信機とコンピュータをつなぐ光ファイバーの接続が緩かったため.コネクタをを締めなおしたら異常は消えた…らしい http://t.co/cBsdwZXJ
  11. __obake 私(放送大学)と矢吹樹さん@Yabuki_Itsuki との件で発生した炎上騒ぎ、そろそろ止めませんか。誰にでも差別の心や気分晴らししたい時はあるものです。自分が逆の立場になったらと思うと、気持ちの悪いものすら感じます。ぜひ鎮静化していただけませんか。改めてお願いしますorz
  12. hidetoga 週刊文春の「福島県から北海道に避難した子ども2人が甲状腺がんの疑い」という記事を読みました。自由報道協会の方(それに文春の本誌取材班)が書かれたようですが、岩上安身さんの(結局は発表されなかったようですが「福島で先天性障害を持つ赤ちゃんが生まれた」という話と同レベルです。
  13. hidetoga 記事にある女児2人は甲状腺検査で結節が見つかり、がんの疑いがあるとのこと。がんでないことを祈りますが、先天性障害も、甲状腺がんも一定の頻度で発生します。成人だと、極めて低く見積もって1000人に1人、多めに見積もると10人に1人以上の割合で、甲状腺がんになります。
  14. hongokucho デフレのメリット論が出てきた。
  15. hongokucho ケインズ「流動性の罠」論が浮上。
  16. hronishi 次第に放射線被爆が危険だと煽った人たち、マスコミなどの頓珍漢さが明らかになっていきます。 市民の内部被ばく検診結果 : http://t.co/hMiuEVcU
  17. 「維新八策」を批判 鳩山元首相 - MSN産経ニュース http://t.co/AVKZxiHZ 政権公約「維新八策」について、「数値目標が書かれていない。ビジョンが不十分だ」と批判した。 <痛いニュース(ノ∀`) www 数値目標があっても出鱈目だったご自分はどうなのさ…。
  18. ryu_hi_ki 公開討論会ですね! RT@toto_bunko: 「維新八策」を批判 鳩山元首相 - MSN産経ニュース http://t.co/0mT86tX4 政権公約「維新八策」について、「数値目標が書かれていない。ビジョンが不十分だ」と批判した。 <痛いニュース(ノ∀`) www…
  19. kamakurara 数値目標なんてでたらめならないほうがましw RT@ryu_hi_k @toto_bunko: 「維新八策」を批判 鳩山元首相 - MSN産経ニュース http://t.co/p3zeiZBu 政権公約「維新八策」について、「数値目標が書かれていない。ビジョンが不十分だ」と批判
  20. @kamakurara@ryu_hi_k 史上最低のダメ総理の面目躍如ですね…。あれだけのしくじりをやらかした後は、少しは謙虚になるってものですが、自己顕示欲ばかりが強く出て、自らのことを省みられないのです。
  21. granuomo お勧めユーザーに蒼井そらが出てくるのはなぜだろうと思って彼女のフォロワーさんを見てみたら、おなじみの方々が大量に登場してきた。
  22. 猿も人間不信に陥ったか…。可哀想に。#nhk
  23. 沖縄ヘの「自主避難者」が青森の雪を「放射能が危険」と騒ぐ 狂気が日本を潰す? しかし良識が巻き返したにゃ - 福島 信夫山ネコの憂うつ http://t.co/1x1Vusuf …たった20人のオカシイ連中の反対で、行政の決定が覆るのでは、民主主義は死ぬ。ほんと、その通り。
  24. 痛いニュース(ノ∀`) : 「少女がソープランドで働いてる」通報で、"全員20代以下"のソープランド摘発→5人とも30~40代でした - ライブドアブログ http://t.co/1QQDRY5z …饅頭こわい。^^
  25. 福原がこわいところだということは解りました。^^RT@plapapa:@toto_bunko :消費者庁の出番では?w
  26. 金融緩和マネーが原油市場に流れているとのこと…。#nhk 現金需要を超えて現金は流れない。財布に入れるのは当面使うお金だけ。あとは準備金に還流するか、金融機関や機関投資家が資源先物や国債をせっせと買うのはいつか来た道。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿