2012年2月14日火曜日

2012-02-13

  1. kazuho14 .@birdtaka さんの「高井先生とbuvery生徒会長によるICRP Publ111勉強会 第3回」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZA6txz5a
  2. おはようございます。天気は下り坂。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  3. ブログを更新しました。『柳川』|食卓の情景。 http://t.co/ZIeTf0w7
  4. Niccolobot 後先のことを考えないで暴走するという民衆の性格は、指導者のそれより罪が深いわけではない。両者いずれとも、思慮に欠ける人なら誰でも、この誤りは同じように犯しているのだ。それゆえに、この誤りは人間全体に共通する欠点への糾弾という形でなされるべきであろう。
  5. toshio_tamogami 東電が批判されていますが、法の範囲内で従業員の生活を出来るだけ良くし、会社の資産を守ろうとするのは当然です。現体制が国民全体の幸福を妨げていると言うならば法によって体制変換を促すべきです。
  6. kazuho14 どもー、福島医大の先生でーっす。好き勝手言ってまーすwww "@kikuko_hhh: 避難は選択の自由だけど洗脳は子供に害でしょうね。RT@【いのちを守る全国サミット】福島医大の先生 が「言論の統制があること・Y教授が来て強い縛りがあること」教えてく れました。"
  7. 痛いニュース(ノ∀`) : 「トマトに肥満防止効果」報道で全国的にトマトが売り切れ…Twitter騒然 - ライブドアブログ http://t.co/uwhN6he0
  8. kindo_nichiyo_ ねえねえトシ聞いたっ!?あたしたちバケモノですってよっ!!
  9. 一地方政治組織に門前払いされる国会議員…。権威も地に落ちたものだ。^^RT@ddk20000: 民主・高橋昭一議員、維新の会政治塾に応募 - MSN産経ニュース http://t.co/YXPFwEOS… 「恥知らず」と言う言葉がお似合
  10. jwave 「BROWN SUGAR」 ROLLING STONES 15:13 http://t.co/vNpaeQE3
  11. .@molyxyz さんの「#青プリン へのツッコミから始まった議論」をお気に入りにしました。 http://t.co/cpkDdMhr
  12. ホイットニー・ヒューストン追悼談義から始まって、今流れる曲はイーグルスのデスペラード…。
  13. 松田議員は盛んに首相公選制を主張しているけれど、内閣総理大臣を決めるのは、あくまでも国会の議決によるという現憲法の主旨をどう思われているのだろう…。
  14. 首相公選制がよいのなら、憲法に公選制の根拠となる条文を規定する必要があると思うけど、もし国会の議決と公選による結果が違った場合は何を憲法根拠として首相を決めるのか、お聞かせ頂きたいな…。
  15. 維新の会は、はっきりと改憲を示したようだから素晴らしい。統治機構の根本を変えるのなら、下位の法改正よりも最高法規。新憲法制定ではないのかな…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿