2012年2月21日火曜日

2012-02-20

  1. おはようございます。春めいた陽気になるとか。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  2. 痛いニュース(ノ∀`) : 食料なしで雪中2カ月、男性救出 冬眠状態か…スウェーデン - ライブドアブログ http://t.co/jpxbvYQ4 冬眠したい…。
  3. ブログを更新しました。『穴子と白子の天麩羅』|食卓の情景。 http://t.co/pAeNlP7B
  4. 内田樹先生「ご気分は確かでしょうか?」―「ハシズムを許すな」を読んで http://t.co/YRHf3p9M …これは、ぐうの音も出ないね…。^^
  5. zionsion 代々木にサメを捨てた奴は馬鹿ですねぇ。もう一駅行けば新宿鮫だったのに。
  6. 脱原発杉並(副題は自由)デモ!!!!!|雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba http://t.co/LctJPm7t #福島 #宮城 #岩手 の皆さま、こうしてバカ騒ぎをして、被災地の瓦礫受入拒否する人々を、どう思われます?
  7. kamakurara カオスでめちゃくちゃが素晴らしいとか感覚が異常すぎて・・・一種の宇宙人ですね。 RT@toto_bunko: 脱原発杉並(副題は自由)デモ!!!!!|雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba http://t.co/20YzirvM #
  8. 被災地の同胞の困難は、ルサンチマン発散のためのネタでしかないかもしれませんね…。RT@kamakurara: カオスでめちゃくちゃが素晴らしいとか感覚が異常すぎて・・・一種の宇宙人ですね。 http://t.co/LctJPm7t #
  9. カラオケで電気を使って反原発するなよ…。地声でやれ、地声で。^^
  10. @mayamichimaru すっかり、ヨーロッパのレディになってしまいましたね。^^甲府弁を忘れねえでけろずら。
  11. ryu_hi_ki 猪瀬直樹さんとか、現実的に、真面目にやってる人には迷惑ですよねぇ。 RT@kamakurara: RT@toto_bunko: 脱原発杉並(副題は自由)デモ!!!!!|雨宮処凛オフィシャルブログ Powered by Ameba http://t.co/ElelvoTc #
  12. YMOも散々電気を浪費していましたしが…。^^RT@ktcathouse: ボコーダーとか加工しないと聞けるもんじゃなかったりしてw。 RT@toto_bunko: カラオケで電気を使って反原発するなよ…。地声でやれ、地声で。^^
  13. 放送大学を「本当の大学じゃない」と言う大学教授に放送大学の学長が一喝「私は学長です」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/iNo2tcmQ
  14. @kamakurara 坂本氏はかつて学生運動に参加していたと聞いたような…。大人になって、彼ぐらいの地位を獲得したら、そうした恥ずかしい時代は記憶の底に葬り去りたいのかと思っていましたが、やはり団塊世代ですねぇ…。「あの素晴しい愛をもう一度」♪
  15. しかし、311には雨宮某のような連中が大挙して福島に押しかけるのか…。せめて一週間ぐらい滞在して、お金を落としていって欲しいものだ…。
  16. 福島はチェルノブイリにも広島にもならなかった : Global Energy Policy Research http://t.co/qgi7g930 …自分は安全なところに身を置いて、斜め上から語るなんとか話法の先生より、こうして被災地で汗をかいている先生の方が信用できる。
  17. すごい…。RT@mayamichimaru: 雨のベネチア。負けずに仮装している方を尊敬します~(私の仮装は昨夜のものですw) http://t.co/sJViHUC6
  18. 「日本経済敗れて足元に巨大ガス田あり」という寓話 http://t.co/guW9BLrK 関東ガス田を有効活用できないものか…。
  19. tikurintw @ikedanob@agora_japan@t_ishin 橋下氏が一時のブームで終わらないための要諦は、思いつきの新奇な政策を掲げるのではなく、改革の必要が十分認識され改善策の研究もなされているが誰も手を付けられなかった問題を日本再生の旗印とすること。後は徹底議論あるのみ。
  20. 対比が違いすぎる…。→脱原発杉並(副題は自由)デモ!!!!!|雨宮処凛オフィシャルブログ http://t.co/LctJPm7t RT@qenergyteleport: ...その人がいなくなってしまったら、モノだけに思い出は残る。http://t.co/cUPHLjOx
  21. 痛いニュース(ノ∀`) : 【光市母子殺害】 元少年の死刑確定へ - ライブドアブログ http://t.co/VDONlxWl
  22. sharkaya お願い…。今日はストしないで働いて…(泣)
  23. @furusatochan 素晴らしいですね…。人知れず被災地で復興に尽力されている方は大勢います。カラオケカーで練り歩いている連中がほんと小さく見えます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿