2012年2月13日月曜日

2012-02-12

  1. ando_ryoko マスコミの方は、特に。福島取材に入られる前に、まず#ICRP111 を勉強なさって下さいまし。 RT@kikumaco 行政が頼りないからこそ、ICRP111を多くの人が理解しておくべきだと思います。マスコミのみなさんもぜひ
  2. birdtaka さんの「高井先生とbuveryさんによるまんざ...ICRP Publ111勉強会 第2回」をお気に入りにしました。 http://t.co/LKgiOiar
  3. BreakingNews Pop music vocalist, film star Whitney Houston dies at age 48 http://t.co/Wki7V19N
  4. ホイットニー・ヒューストン亡くなったの?
  5. 47newsflash AP通信は米人気歌手、ホイットニー・ヒューストンさんが48歳で死去したと伝えた。 http://t.co/l9qL9bKT
  6. いかにも80年代の明るい曲。ご冥福をお祈り申し上げます…。Whitney Houston - I Wanna Dance With Somebody: http://t.co/5mdBXUJ5@youtubeさんから
  7. I Will Always Love You: http://t.co/zej7wfHr@youtubeさんから
  8. machiko_ono おはようさん。二度寝したら顔や体にねあとがいっぱいついた。これが消えるのけっこう時間かかるのよね。
  9. 円高を国益にしていた日本人--- 伊東 良平 http://t.co/os3pyrSX …円高は結果であり、原因ではない。結果をどう考えどう対処するか。やはり発想を転換しよう。…すとんと腑に落ちる。デフレも結果であり原因ではない。根本原因を正さずに、結果を覆せといってもムリな話。
  10. ブログを更新しました。『八宝菜』|食卓の情景。 http://t.co/bai9RCmK
  11. team_nakagawa 野菜、肉などの一般食品では、現在のキロあたり500ベクレルの上限値が、5分の1の100ベクレルに引き下げられます。これは米国の基準の12分の1ですが、牛乳や乳児用食品はさらに少ないキロ50ベクレル。飲料水にいたっては10ベクレルと、EUの20分の1、米国の120分の1の数字です。
  12. 各種食品中の放射性核種の種類と濃度 (09-01-04-04) - ATOMICA - http://t.co/sFt7GHoJ 「食品1kg当たりのカリウム(g)および40K(Bq)の含量」…好物の鰻の蒲焼き90Bq。加工乳45Bq。ニンジン120Bq。ほうれん草222Bq。
  13. それにしても、YMOはテクノサウンドでさんざん電気を消費してきたように思うのだが…。CO2も嫌で原発も嫌とはこれ如何に?^^
  14. nhk_news 天皇陛下 冠動脈の手術へ http://t.co/extd5gM5#nhk_news
  15. 「市民」という言葉が胡散臭く感じられてしまうは何とかならないものか…。
  16. 梁川。半分ほど食した後、ご飯を頼んで鍋に加え、レンゲでサクサクと混ぜ合わせてかっ込む…。旨い。 http://t.co/uBS8BFAo
  17. 梁川飯。 http://t.co/16D9Muih
  18. ICRP111講義中です。→ http://t.co/HWJVawlq

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿