2012年2月1日水曜日

2012-01-31

  1. おはようございます。1月も終わり…。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  2. Ringo_ago_2003_ 神奈川がれき受け入れ問題 また反対一色「子供が病気にならずに大きくなれるかと涙をこぼす毎日」と参加者が訴える場面。http://t.co/n5BcVyol 被災地で思いの詰まった家財を瓦礫と呼ばれ汚いもの扱いされてそれに囲まれて懸命に生きている私たちは何なんでしょうか。
  3. Nzaki0716_sub @tkbmj166@QEnergyTeleport 実際に宮城や陸前高田の瓦礫の線量を測って回りましたが、ほぼ汚染はないと思います。成田山で高田の松を燃やして騒ぎになりましたが、成田の線量の方がずっと高いですよ。東北が汚染されてるなんて失礼な話です。
  4. tkbmj166 宮城・石巻の仮置き場、がれきの山15メートル… - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/VXEQIyYo 受入反対派の皆さん。現場を見た?。私は山が5mくらいの時に見た。で、反対派が暴れる間にすくすく育って15mに。原発のそばから持ってくるわけでもなし。なぜ反対する?
  5. mori_yoshiro 黒岩知事の放射脳の連中とも誠実に対話しようという姿勢が素晴らしかったですね。それにしても放射脳の連中のエゴ剥き出しとマナーの悪さには唖然としました。人間ってこうも醜くなれるのですね。 http://t.co/1ys1ae6g
  6. 痛いニュース(ノ∀`) : 香山リカ氏 「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが、精神科医である私にそんな事ができるはずもない」 - ライブドアブログ http://t.co/v1R2ziO0
  7. 下弦の月が膨らんで…。今にもこぼれ落ちそう。
  8. ブログを更新しました。『バチマグロ』http://t.co/rXuuND0k …今朝はメンテナンス中であった。
  9. 痛いニュース(ノ∀`) : AKBのスーツ姿がヤバすぎると話題に - ライブドアブログ http://t.co/3gkREjg6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿