2012年2月18日土曜日

2012-02-17

  1. おはようございます。うっすらとは積もったようだ。よい一日となりますように。 # # #
  2. ブログを更新しました。『サンゲタン定食』|食卓の情景。 http://t.co/i4hF07eg
  3. NaoyaSugitani さっきがれき受け入れをめぐる島田市の話やってた。細野大臣「話を聞いて下さい」反対派「聞きません」。細野大臣「放射線量測って下さい」反対派「とにかくやめて」反対派「私達の声が届かない!」はっきり言うけど反対派は病気か何かかと思った。「放射脳」と呼ばれても仕方ない。
  4. kumikokatase SPA!のあやしい「内部被曝ビジネス」の記事だけれど、「"詐欺"と話題になったクリス・バズビーサプリ」として、バズビー基金(CBFCF)が販売に関わったバズビーサプリのFomula 1 の写真も掲載されています。ついにマスコミにも登場です。
  5. mnaoto そうか。私も3/11が反原発の日だといわれると強烈な違和感、というより拒絶反応があるクチかな。私にとってのあの日とその後の数日とは、水を求めて右往左往した、あの経験だ。その延長上に、震災と津波によって亡くなられた多くの方々を思う。そういう日として記憶する。
  6. 痛いニュース(ノ∀`) : 「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」…露軍事専門家 - ライブドアブログ http://t.co/ZikidsRR …311福島バスツアーパレードなんて止めて、こうした現実を考えた方がいいのでは?^^
  7. LenyIza 毒劇物を添加した毒劇物取締法の規制対象であり、日本の食品衛生法でも指定外添加物を添加した食品として国内販売は禁止されているサプリメントです。 ⇒ RT@kumikokatase ...バズビー基金(CBFCF)が販売に関わったバズビーサプリのFomula 1...
  8. MickJagger I am so looking forward to performing with some of the blues greats that are going to be@whitehouse PBS gig.
  9. officialKeef Keith's answer to another of your questions is on http://t.co/4UO0gjhi now. http://t.co/DZQUnZcI
  10. RollingStones #FF Follow the band@MickJagger@officialKeef@RonnieWoodShow#Charliestoocoolfortwitter
  11. RT@CNFJ: 洋上の空母への着艦は、「水に浮かぶ切手に着地するよう」とよく例えられますが、夜になるとその難度はさらに増します。これはF/A-18ホーネットから撮影された、空母エイブラハム・リンカーンへの夜間着艦の様子→ http://t.co/csn4x4PJ 本当 ...
  12. RT@CNFJ: 洋上の空母への着艦は、「水に浮かぶ切手に着地するよう」とよく例えられますが、夜になるとその難度はさらに増します。これはF/A-18ホーネットから撮影された、空母エイブラハム・リンカーンへの夜間着艦の様子→ http://t.co/csn4x4PJ 本当 ...
  13. asahi_hb 速報的につぶやきます。大阪市職員アンケート問題で、市側の調査担当の野村弁護士は調査を「凍結」することを明らかにしました。事態が大きく動きました。橋下氏は「僕自身は問題ないと思っているが、弁護士の判断に委ねる」と発言。
  14. Y_kamekura_bot アートディレクターというのはまず自分をよく知る必要がある。自分の才能、自分の力量を謙虚に、しかも正しく認識することである。この認識と自覚は、その人間の才能でもあるのだ。そうしてその認識の上に立って他の人の才能を認識しなければならない。P290
  15. "世界最小のカメレオン"発見: http://t.co/hymEJeYf …びっくり。
  16. みぞれの中、焼鳥屋に着席。石川県の酒「天狗舞 純米大吟醸50 生酒」を飲みつつ、真鱈の白子が出されるのを待つ…。
  17. む…。旨い。
  18. googlenewsjp ドイツ大統領が辞職表明 州首相時代の汚職疑惑捜査受け ( #朝日新聞 )#googlenewsjp http://t.co/OPQsh2wZ
  19. ドイツ大統領の辞職表明…。民主制の中の元首と、皇室のある日本との違いだな…。
  20. @y_mizuno 水野先生の「放射線は汚くはない」の一連ツイートに感動した私としては、人間の方が汚いと思う日常において、先生のボヤキや戯れ言は全然OKです。:-)
  21. Niccolobot 人間のなすあらゆることは、初めから完全無欠ということはあり得ない。はじめは取るに足らない欠陥に思えたものから、時が経つにつれ障害が芽生えてくる。それゆえ、法律であれ制度であれ、現状に合うような手直しが、常に必要になってくるのである。
  22. 党是に改憲を掲げていながら「参院廃止は改憲が必要だから難しい」という自民党の某幹事長より、ニコラ・マキャベッリの方が正論をいっていると思う…。
  23. @y_mizuno あのツイートは紛れもない「詩」でした。勇気をいただいた多くの中の、私もそのひとりです。求再掲。(^-^)
  24. 八丁堀なう。雪の降る街よ♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿