2011年9月30日金曜日

2011-09-29

  1. おはようございます。涼しくなった。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. skcaB 有名大学への進学が目標だった子供は、就活でどんな仕事に就けばいいのか分からず、周りの目ばっかり気にしてる。これって、日本の総理大臣と似てるよね。総理になる事が目的で、どんな政策を実現するかは周りの意見ばっかり気にしてる。国民の意見に気を取られない強いリーダーシップが必要なのに。
  3. ブログを更新しました。『日替わり定食・高菜ラーメンと半チャーハンセット』|食卓の情景。 http://t.co/udHW0oyw
  4. 三陸鉄道支援へ、杉様マークがゆく オーナー第1号に http://t.co/si3NNvCh …江戸の黒豹!
  5. 同僚が福岡出張に出かけていった…。背面飛行にはご注意を。^^
  6. チョコ食べ放題!ノ RT@mimeika: [超速報] ピエール・マルコリーニ銀座店10thアニバーサリー記念 “チョコ食べ放題”開催! http://t.co/O7JQkRQU via@sweetsnews
  7. ikedanob 朝日新聞は執拗に「首相はぶら下がりを拒否して説明責任を果たしていない」というキャンペーンを続けているが、月1回ぐらいしか記者会見しないオバマ大統領は説明責任を果たしていないのか。国民の知る権利と称して記者クラブの特権意識を振り回すのは見苦しい。しかもこういう記事はウェブに出ない。
  8. mainichijpnews 大リーグ:イチロー、184安打で今季終了 http://t.co/m41ln23w
  9. A_daizen 志ん朝師の二十四孝、聞きてー!「古今亭志ん朝十三夜」がCDに 25演目すべて初蔵出し - MSN産経ニュース http://t.co/D35cCWJ5
  10. Tristan_Tristan ツイッターの議論で徹底的に白黒つけようとする中には法曹が割と多いと感じるけど、これは目の前の論敵の弱点をいかに突くかが成果につながる職業的習性からなのかな。自分は、意見が逆の1人を論破するより、中間の10人を説得しようとするけど、これも職業的なものかも。どっちがいいのやら。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿