2011年9月4日日曜日

2011-09-03

  1. おはようございます。腰伸ばし中。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 平凡な食卓での会話。 : だまされていた? http://t.co/j60Jx5X
  3. hronishi 大西 宏のマーケティング・エッセンス : スーパークール・ビズ効果が終わってみれば、ユニクロ失速 http://t.co/0ObKYj4
  4. 【朝日社説】民主党にだけおトクな朝日流「合意の政治」(嘲)|サラリーマンやってる猫の一匹集会所 http://t.co/O6MUCGF …今日の社説も面白い。^^
  5. takumi_0919 再度ツィート:ドイツZDFに関する現地農家の検証。拡散をした人は読む義務があるので目を必ず通すように http://t.co/dzAGB9f
  6. ドイツZDFに出た「市民放射能測定所」の協力賛同人には岩田渉氏「測定器47台プロジェクト」 http://pj47.net その賛同人、神谷ふさこ氏 http://t.co/FtAIReu 池田香代子氏 http://t.co/AF6SOmQ …いろんな人が蠢いてますよ。^^
  7. 反核団体が背後にいる市民放射能測定所のデータなど、にわかには信じられない。放射線を測定しますと、住民の不安につけ込んで、寄付を募るのだからたちが悪い…。商売に運転資金が必要なのはわかるけど、商売じゃないっていうなら、無償でやってくれ。^^
  8. 測定器47台プロジェクト | 47プロジェクト http://t.co/48PPqLi ←URLはこちらでした。
  9. がんばります福島県農業!二本松農園ブログ 第2ドイツテレビ(ZDF)の放送内容について~取材の実際について~ http://t.co/n6ItmQU
  10. 電力需給:「原発停止」電力足りた 猛暑日少なく、節電効果も--北陸電力 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/tsFqQ9g 今年8月の最高気温の平均は福井市で32・7度(昨年同月34・6度)▽富山市で31・1度(同34・3度)▽金沢市で31・3度(同33…
  11. 住民の不安が増せば増すほど、商売が繁盛する、ビジネスモデルの構築…。
  12. ブログを更新しました。『重ねちらし定食』|食卓の情景。 http://t.co/oomwxAJ
  13. @yukemuriippai 放射性ヨウ素の半減期が終わり、低線量放射線の影響が少なくなりつつあり、一山当てようと続々と福島入りをしているようです。土の入れ替えや草むしり、木の伐採などの除染ではなく、届いた食べ物を測るだけで寄付をもらう、寄生虫のような連中です。
  14. @yukemuriippai すでにご覧になっているかも知れませんが、改ざんや編集で問題になっているドイツZDF番組 http://t.co/CaLo4S5 協力団体が市民放射能測定所です。賛同人を調べると、反核運動で日本をまたにかけていた人たちとつながるわけです。
  15. @morimasakosangi お疲れ様です。ドイツの放送をご覧ください→ http://t.co/I32Cb3n こういう声もあります。→がんばります福島県農業!二本松農園ブログ 第2ドイツテレビ(ZDF)の放送内容について~取材の実際について~ bit.ly/oFzku4
  16. furusatochan 野田総理が「旧政権を踏襲して閣僚は靖国神社行かない」といったらしいが、ウヨの人らは早速これに飛びつくんだろうな。でも考えようによっては「行く」と言って行った小泉総理と同じで言行一致なら構わん。あれだけこだわってたくせに曖昧戦術なんて言って行かなかった安倍よりマシだよ。
  17. 貧困ビジネスのあとは放射能ビジネスか、ほんと商魂たくましい…。^^
  18. 【速報】RT@nomurashuya: 生きてますw RT:@h_junichiro: 野村先生@NomuraShuya の生存をTwitterで確認。
  19. @kamakurara そういうビジネスを思いつくのが、あっち系の人なんですよね。^^まぁ、貧困とか反核とかはもともと彼らのフィールドであり、強い「市場」で戦うのも、極意なのですけど…。
  20. 野村先生@NomuraShuya は、今は守秘義務を持つようなお仕事に携わっていると推察しますが、年季が明けた暁には、またスカッとしてかつ勉強になるツイートを拝聴したいものです。^^
  21. @kamakurara 商売とは極端な話、すべて何かしらの人の弱みにつけ込む部分はありますね。お米がないとか、ゴキブリがいるとかでモノが売れるわけです。違法でなければ商法自体は否定できないのです。が、気持がよいかどうかはありますけどね…。
  22. NHK_soccer テレビを見られない人は。なでしこ日韓戦、特設サイト&ツイッター連動実況。 http://t.co/SuNkzjW#nadeshiko
  23. #nadeshiko 勝ち越しで前半終了…。
  24. NHK_soccer NADESHIKO LIVE!日本:前半45分+1 日本が勝ち越し! 澤が左サイドから粘って持ち込み、川澄を経由して大野がシュートしてゴールイン。 日本2-1韓国#nadeshiko http://t.co/SuNkzjW
  25. @prsmiyu おそ…。^^
  26. @prsmiyu 両国国技館にお越しの際には、東京スカイツリーでも眺めていって下さい。^^
  27. 昨朝の腰痛は久々に腰砕けになった…。そういえば赤坂通いになって以来、「腰伸ばし中」のツイートがなかったな。^^1時間に一回ぐらいは腰のストレッチをしないと、座りっぱなしの家業は、油断をすると泣きを見る。
  28. hisa_kami 私の定義では、ガール(少女・女子)は18歳までかなぁ。18歳以上はレディ(淑女・女性)でしょ。だから、いい年した女性向けに、「〜ガール」とか「○△女子」とか使っているのはいかがなものかと思う。言葉の定義としてね、ちとおかしいと思うのだ。
  29. hisa_kami 日本の女性市場って、「レディ」という言葉の価値が弱すぎると思うのですよね。いつまでも子ども扱い(最近は"男子"もか・・)。ピーターパン症候群だなあ(しみじみ) 
  30. AerospaceCadet 熱線も爆風も核反応の放射線も無いのに核兵器と原子炉事故を比べてるのが一つ。チェルノブイリ事故はCs以外のものをCsより大量に拡散しているのにCsの量のみを福島第一事故と比べているのが一つ。岩上は悪質なアジテータだな。 http://t.co/uPM0OmN
  31. #nadeshiko 勝ち点6。お疲れ様…。
  32. 平凡な食卓での会話。 : だまされていた? http://t.co/x5ykImO …まぁ、彼らのいう全てがウソとはいわない。10の内9は真実なのかも知れない…。が、残り1にウソや誇張、情報の取捨が巧みに忍ばせてある。伊丹万作氏は伊丹十三氏の父。なるほど、ものの見方が面白い。
  33. @ryu_hi_ki 四年前ぐらいに初めて目にしたエッセイでした。私の祖父も伯父も軍隊を経験した世代で、でも朝日新聞や、大江健三郎、井上ひさし氏のような作家先生がいうような憎むべき軍人にはどうしても思えなかったのです。まぁ、朝日新聞は国民を煽って部数を伸ばしていましたからね。^^
  34. @mayamichimaru 美人記者はバッタにもモテる!?@@
  35. jyonaha 自民支持層の不支持率が(鳩山・菅内閣に比して)圧倒的に低いのが興味深い。自民党は「災害時にも社会党」の方針を見なおさないと、ホントに見捨てられるのでは。 RT@takohati_zombie: 野田内閣:支持56% 不支持は14% 毎日 http://t.co/TghH985
  36. 鯵の刺身となめろう…。 http://t.co/AqA64YE
  37. 鯵の頭と骨は素揚げにし、骨煎餅で食す…。 カルシウム補充。 捨てるところなし。^^ http://t.co/G9LhA1C

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿