2011年9月22日木曜日

2011-09-21

  1. おはようございます。雨。台風接近 よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. tsukiji_city 築地緑の駅 『福島:ゴーヤのハチミツ漬け』 http://t.co/gvTAuJFM
  3. tamai1961 「放射線よりもそのおばちゃんのほうが怖かったので逃げた」。むべなるかな。むかし、「贅沢は敵でーす」と叫んで晴れ着の袖をいきなりハサミで切り取るおばちゃんがいたらしいが、その子孫なんだろうな。
  4. Tristan_Tristan こうやって、運動から、心ある人が離れ、カルト化し、そして「権力」はそこに巧みにつけ込むんだろうなと。 http://t.co/Grde7uly http://t.co/feEHuSNu
  5. @morimasakosangi おはようございます。今日もがんばっぺ。
  6. 防災基本計画おマニュアルや手続きを無視し、法的根拠もない組織を立ち上げ、勝手なことをやっていた菅直人には怒りを感じます。RT@nikkeionline: 「最悪、国会移転も想定」 菅前首相、原発事故を語る http://t.co/a851RYtq
  7. 【原発事故対応の言い逃れ】一番の「人災」は菅直人(1) http://t.co/cwTvf0jc ←平成23年04月18日 参議院予算委員会 菅前首相の国会答弁。
  8. ブログを更新しました。『日替りインドカレーランチビュッフェ、食べ放題』|食卓の情景。 http://t.co/TG27CyLC
  9. 地震を予告できなかった科学者ら7人の裁判始まる イタリア http://t.co/8fY5hOFm via@cnn_co_jp …検察は、「不正確、不完全で一貫性のない」情報を出していたことが被害拡大につながったと主張。一方、弁護側は「地震予知は不可能」との立場を主張する…。
  10. kirik ひでえw RT@HYamaguchi こんな時代がこようとはRT@WSJJapan: 欧州はまず自身で問題解決の努力を=ブラジル財務相〔無料〕 http://t.co/Sigbvzfd
  11. i_jijicom_inp 自民・林氏が辞表提出 http://t.co/zLJ8BI55
  12. 大臣に誰がなっても同じセリフ。RT@tokai_yukiko: どういう時が必要な時だと考えているのか、大臣に突っ込んでみて欲しいです RT@asahi_kantei: 東京外国為替市場で円が一時最高値を更新したことについて、「必要な時は断固たる措置をとる」と安住財務相
  13. ファイナルカウントダウン…。RT@cnfj: 悪天候の写真を探していたところ、こんな写真を発見!去年の9月に強襲揚陸艦イオージマで撮影された、雷雲と稲妻・・・ http://ht.ly/6AfML
  14. CNFJ こちらは2007年7月に雷雨の後に空母ハリー・トルーマンで撮影された写真→ http://ht.ly/6Ahlv 飛行甲板に出来た水溜りに映った艦載機と空。
  15. kikumaco 花火問題: 中止を決める前には反対意見だけが届くというのは、「サイレントマジョリティ」の問題ではないんだよね。「やる」と決まっているときに「賛成」の人にはクレームをつける理由がない
  16. nhk_HORIJUN 東京都心、ビル風と相まって、傘が役に立たないほどの風が吹いているところもあります。びしょびしょ!!皆さんも気をつけて!!
  17. 赤坂周辺はとんでもないことになっているな…。台風が過ぎるのを待って帰参しよう。京成も止まるだろう…。 #台風#akasaka#tokyo
  18. 雨は止んだようだけど風がまだすごい…。電車も大変なことになっているらしい。もう少し様子を見るか。 #台風#akasaka#tokyo
  19. Ketupa blakistoni|バナナ日和 http://t.co/mJZIjMIA …放射能の単位をバナナに言い換えたらわかりやすいかなと考えてみました。
  20. 【朝日社説】脱原発集会―活動家スカウトに動き出す(嘲)|サラリーマンやってる猫の一匹集会所 http://t.co/qs7440kq …う〜む。^^
  21. hongokucho ブログ1人、新聞並みに終了なんだろうか。RT@ikedanob …恒例のメディア接触度調査(青学)。約100人中、ケータイ100人、ツイッター80人、フェイスブック60人、ミクシィ40人、テレビ30人、ブログ1人、新聞1人。
  22. IKEDA_MIKI 山手線混んでない! 座れた!
  23. 千代田線と京成線はいつ動くのかいな? #台風#akasaka#tokyo
  24. nhk_seikatsu 【日比谷線、一部で運転再開】東京メトロの日比谷線は、霞ヶ関と中目黒の間で運転を見合わせていましたが、午後7時50分、霞ヶ関と恵比寿の間で運転を再開しました。これで恵比寿と北千住の間で運転を再開したことになります。恵比寿と中目黒の間は運転を見合わせています。(20:16)
  25. nhk_kabun 東京メトロで午後8時現在運転している路線と区間は次の通りです。▼丸ノ内線と▼半蔵門線のいずれも全線。▼日比谷線の恵比寿と北千住の間▼銀座線の浅草方面行きの渋谷と浅草の間の全線と渋谷方面行きの浅草と表参道の間▼南北線の市ケ谷と赤羽岩淵の間、▼副都心線の池袋と渋谷の間です
  26. で。千代田線と京成線はいつ動んだい?^^ #台風#akasaka#tokyo
  27. 千代田線が動かないため、銀座線溜池山王から上野、浅草に向かうなり…。
  28. かっぱ橋道具街なう…。京成上野が大変な混雑だったので浅草まで歩く。いつか来た道。
  29. ひゃあ。着いた着いた…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿