2011年9月1日木曜日

2011-08-31

  1. おはようございます。台風の影響で雨。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 鮪の中落ち。 旨味が濃く、適度に脂が乗っています…。 http://t.co/Vo2KWbV
  3. ブログを更新しました。『真イカの沖漬け』|食卓の情景。 http://t.co/YLNDUjr
  4. 民主党政権は13牌麻雀だな…。どんなに混ぜても配牌は同じ。国士無双になればいいけど。^^
  5. ビールのおつまみに合いますよ。^^RT@rock_h: 鴨ウィンナーが美味しそう。 “@toto_bunko: ブログを更新しました。『真イカの沖漬け』|食卓の情景。 http://t.co/YLNDUjr
  6. 脱原発で菅首相にラブコール 福島氏「社民党首に」 http://t.co/3noZG5b …怪談牡丹灯籠。
  7. t_lav95 1人も殺さなかったらコメディ作家。 1人殺したらサスペンス作家。 5人殺したらミステリ作家。 10人殺したらホラー作者。 100人殺したらバイオレンス作者。 1000人殺したらファンタジー作家。 10000人殺したら歴史作家。 絶滅させたらSF作家。
  8. fct_staff 話題になっているドイツのテレビ局の原発爆発動画ですが、無許可で使用されています。正式に抗議もしています。
  9. fct_staff 爆発音付きの動画って誰が作ったんだろう。素材改編してますし。 そんな放送は当然許可しないし、どこで手に入れたって話ですよね。 #chutele
  10. kikumaco 爆発音を勝手につけた改ざんビデオを許可しないのは当然だと思う。それまで認めろというのはいくらなんでもでたらめにすぎる
  11. 「市民放射能測定所」サイトを見ると協力賛同人一覧には、岩田渉氏の「測定器47台プロジェクト」 http://t.co/CVLvWIJ さらにその賛同人を見ると、神谷ふさこ氏(ピースキャンドル@鎌倉)。池田香代子氏は九条の会の講演でもご活躍…。ま、いろんな人が蠢いてますよ。^^
  12. 揺れた…。
  13. 除染の表土掘り起こしや草むしりの手伝いに来て欲しいです。^^RT@ryu_hi_ki:@toto_bunko 山本太郎君は反捕鯨で検索すると、グリーンピースで講演する姿が出て来ますね。やはり「色々」と忙しいようです(^^)
  14. お疲れ様でした。敬礼!RT@yomiuri_online: 自衛隊の大規模災害派遣終了、除染は支援継続: http://t.co/DJJd2S0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿