2011年9月13日火曜日

2011-09-12

  1. おはようございます。今週で九月も半ば…。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. inosenaoki いま新報道2001(フジ系)の録画を見ているが、311について菅前首相のインタビューあり。官邸、保安院、東電のズレ、みな責任転嫁。もうこれは極東軍事裁判じゃないが、そういう舞台を設定しなければ真相は解明できないな。
  3. NomuraShuya 被災地は、表面的には片付けが進んでいましたが、復興には着手できていないのが現状でした。現行法の枠組みでは地元の財政負担が大きすぎるため、スタートを切れないことが原因です。被災地を復興特区として、国の負担割合を引上げることができれば前に進むのに、国会は何をしているのでしょうか。
  4. ブログを更新しました。『冷静肉そばのつけ麺』|食卓の情景。 http://t.co/iP7vC9e
  5. NHKニュース 菅前首相 原発事故を語る http://t.co/qGy0oom 菅氏は「…原因は地震と津波だが、備えが不十分という意味では、私を含めて政治の責任、人災だったと思う」と総括…。…菅直人にかかると一国の総理大臣の責任は取って付けたようなもの。一番の人災はあんただよ。
  6. 「ベントについては、関係者全員が一致してやるべきだと判断しながら、実行が遅れた。その理由が必ずしも当時はっきりしなかったし、現在もはっきりしていない」とまるっきり他人事。首相の調査権や執行権って何? 水素爆発から半年の今日。朝からたまりませんね…。^^@furusatochan
  7. SankeiBiz_jp 福島第1原発事故の現状や被曝の影響について、放射線医学や放射線防護学の専門家が初めて一堂に会した国際会議が開かれ、「市民は何が正しい情報なのか分からず混乱している」と訴えました(SankeiBiz編集部)http://t.co/TbUhBae#news#genpatsu
  8. さて。参内仕ろう。東京は32℃になるとか。まだ残暑が厳しそう…。#ohayo#akasaka#tokyo
  9. @kamakurara 日記を読み込まれるとは恐縮です。^^酔っ払いの戯言が羅列してあるだけですが、10年一昔。私もずいぶんと変わりました。
  10. 原発事故で困窮する福島県の企業、「このままでは力尽きる」――深刻な風評被害の実態 http://t.co/PZtEmj2
  11. 「今、福島市内で」② のはずが、「反原発 傾向と対策」になったにゃ。 - 福島 信夫山ネコの憂うつ http://t.co/gFXhffq …まずはおさらい。このブログ主の科学的知見もさることながら、その根拠の収集能力にも感服する。
  12. 経産相に枝野前官房長官が内定 菅政権で原発事故対応 http://t.co/bUWHFO0 ふ〜ん…。ただちに人体に影響はありません…。
  13. @mimeika 煮詰まったら、寄席にでも行って笑うのが一番ですよ…。^^
  14. 【東日本大震災パノラマ Vol.109】 半年…鎮魂の一日 南三陸町の防災対策庁舎 - MSN産経フォト http://t.co/KNWwTUr
  15. dave_spector 政治家が発言をきちんと制御してる状態→シャベリアン・コントロール
  16. dee_nack 歌丸「昨今大臣おろしで政治記者のみなさんは大忙しですね。そこで私は大臣になって記者会見を開きますので、皆さんは記者になってどうでもいい質問をしてください。そしたら私がどうでもいいことを答えますので、皆さんはそれを失言に仕立て上げて辞任に追い込んでください。はい、楽さん早かった。」
  17. ほんと…。祝着に存じます。RT@sankeijishin: 福島県、内部被曝の先行調査を行った全3373人について「問題なし」との結果を発表しました。 http://t.co/FvKCKS0#fukushima
  18. 平凡な食卓での会話。 : 【内部被曝調査】一歩一歩、検査を進めて行くしかない http://t.co/aRuyvpd
  19. ブログを更新しました。『刺身盛り合わせ』|食卓の情景。 http://t.co/uCcnt6b
  20. 今夜のDEEP PEOPLEは三枝師匠、昇太師匠、談春師匠。面白いなぁ…。#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿