2012年6月21日木曜日

2012-06-20

  1. おはようございます。台風一過。避難勧告地域はご注意を。よい一日となりますように。#katsushika#tokyo#ohayo
  2. hounavi_kenpo 憲法第98条1項 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。 http://t.co/luYXfdgr
  3. Niccolobot 弱体な国家は常に優柔不断である。そして決断に手間取ることは、これまた常に有害である。このことについては、私自身確信をもって言える。国家活動において、物事を曖昧にしておいたことが、フィレンツェ共和国にとっていかに有害であったか私自身が体験した事であったからだ。
  4. 47newsflash ロイター通信は、エジプトのムバラク前大統領が死亡を宣告されたと報じた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  5. nhk_news 台風5号 西日本で雨雲発達 http://t.co/a4yof3AM#nhk_news
  6. すぐ美味しい。すごく美味しい。チキンラーメン!^^ http://t.co/X20fB8GG
  7. 音楽CD AKBが上位独占 NHKニュース http://t.co/4PDSeOi1 …月に一度、東北の被災地を巡って元気を振りまき続けるAKBを、断固支持!^^
  8. メトロはクーラーガンガンであった…。台風が連れてきた熱気がこもる。
  9. ryoko174 「(生者を侮辱する)遺影デモを理解できない奴は敵だ!」と理解者が増えるハードルをすごく上げておきながら、「自分達の反原発運動が理解されないのは大衆が無知で無関心だからだ」と顧客に責任転嫁する反原発派をみてると、自分の袴を踏んで転び続ける人を生暖かく見ているかのような気分になります
  10. ume_chiko 亡くなった方の気持ちを私が語るのはおこがましく恐れ多いことではあるけど、あの震災で津波に流された人達は生き延びたかったと思う。生きていたかったと思う。だから今ある命に感謝せず、死者もでてないのに原発に怒りを向けることは津波で亡くなられた方の思いを踏みにじっているのではないかと思う
  11. ume_chiko 原発さえなくなれば命が守られるわけではなく、どんなときでも防災意識を一人一人が持つことが大切なんだと思う。 当たり前は突然当たり前でなくなるから、教訓を生かし、対策をし、教育と備えること語り受け継いでいくことが大切だと思う。そして、いまある命に感謝して生きていきたい。。。
  12. 「地酒揚げパン」開発 “大人の味わい”の新しい名物発売(福島民友トピックス) http://t.co/kmnn0XqT …末廣酒造の酒粕で作ったパン。食べてみたい。
  13. @berotan AKBをフォローすると癒されるでしょう?
  14. さて。台風一過の昼餉は何を…。
  15. 「放射能汚染地域に住む人の血って…」投稿の桐生市議を除名、失職  - MSN産経ニュース http://t.co/DEmbmZff …庭山由紀市議の体内にもすでに約6,000Bqもの放射性物質はあるのにね。^^
  16. @berotan イライラするTLの除染に…。水曜日はカレーの日!
  17. カレーランチ! http://t.co/CBwPg7nd
  18. ホットチャイで和む…。 http://t.co/6JX2Bx8d
  19. 紫陽花が盛り…。 http://t.co/W4bc08rF
  20. 台風一過の葛飾の街並み。 #葛飾#katsushika #東京#tokyo http://t.co/igo1PeQL
  21. nhk_shutoken 【熱中症対策】杏林大学付属病院高度救命救急センターの山口センター長は「熱中症は暑さに体が慣れていない時期に急激に暑くなったときに起こりやすい。私たちの体は汗で体温を下げる準備が十分にできていないので、梅雨の合間に気温が急に上がるきょうは特に注意が必要だ」指摘しています。#nhk
  22. 今日くらいの暑さで84%(14時実績値) http://t.co/FwTE5ALb RT@furusatochan: 過ちは恐れずに進む危険と… RT@ryu_hi_ki: 暑さと眠さと心強さと…
  23. hounavi_kenpo 憲法第12条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。 http://t.co/luYXfdgr
  24. @kamakurara 明後日ぐらいに台風第二波がきますよ。南洋の大気をひっさげて。^^
  25. あちっ。アイスなう…。 http://t.co/XLSbOy4B
  26. アイス注入。^^脳みその冷却機能が喪失して温度が上昇すると、ジルコニウムが水蒸気と反応して大量の水素が発生するのです…。RT@ryu_hi_ki: 負けました…(´Д` ) RT@toto_bunko: あちっ。アイスなう…。 http://t.co/XLSbOy4B
  27. .@sexxor さんの「【速報】庭山由紀群馬県桐生市議、失職」をお気に入りにしました。 http://t.co/zSeooUOE
  28. 早野先生の内部被曝関係のツイート http://t.co/APHSWkGQ …こういうまとめで少しでも知識を得ていれば、無知を自白する発言にもブレーキがかり、失職しなくて済んだかもね。^^
  29. この条文に「投票は、一人一票を原則とする。」を追加したいね。RT@hounavi_kenpo: 憲法第15条3項 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。 [→公職選挙法 http://t.co/grjUT7bY ] http://t.co/2QJ9qdyi
  30. JAEA_library 【参考】福島原子力事故調査報告書 本編(概要版)(平成24年6月20日東京電力株式会社)→http://t.co/hj6kVaKu
  31. JAEA_library 【参考】福島原子力事故調査報告書の公表について(平成24年6月20日東京電力株式会社)→http://t.co/QLV8UcGg
  32. MasashiKikuchi 原発停止で日本に残された国富を兆円規模で海外に投げ捨て、行き詰まりが明白な年金改革にも手を付けず、財政赤字の解消を次世代に先送りするような身勝手なジジイが支配する国になるなら、20代以下の世代は、日本国籍を単なる道具だと思って利用して、実態は「無国籍人」になるほうがいい。
  33. きちんとした憲法を創らないと、この閉塞感は打破できない。統治機構はズタズタだ。改憲の最大の抵抗勢力は、現憲法の恩恵に与ってきた国会議員と公務員…。国政選挙で改憲を主張しない候補者は落選させよう。
  34. Niccolobot 自由に生きることができる国では、社会全体が繁栄を享受することができるのは歴史の上でも明らかだ。そのような社会では、結婚を避ける傾向もなく、財産を減らす恐れも持たずに子孫を増やすことができたので、人口は健全な増え方をしたのであった。
  35. ishidasaeko きょうはひとりでいたくない気分。。
  36. 「今日は一人でいたくないの…」と、美人にいわれたら、クラクラッとくるのは仕方ないよね?(((^^;)
  37. @LenyIza 「今日一人でいたくない」とイケメンにいわれたら、女性もクラクラッとくるでしょう。w
  38. @ume_chiko ご賛同ありがとうございます。同じことをイケメンにいわれたらクラクラッとくるでしょう。w
  39. @LenyIza クラクラッを共有したくてリツイートしました。w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿