2012年6月9日土曜日

2012-06-08

  1. おはようございます。今日夕方総理記者会見か…。よい一日となりますように。#katsushika#tokyo#ohayo
  2. Niccolobot 運命は、変化するものである。それゆえ人間は、自己流のやり方を続けても時勢に合っている間はうまくいくが、時代の流れに沿わなくなれば失敗するしかないということである。
  3. 昨年あれだけの被害と犠牲者を出した。もうこれ以上の不幸の連鎖は止めて欲しい。地震や津波、原発事故とも直接的に関わりのない地域で、「空気」によって、産業や雇用、人々の生活が脅かされる事態は国民の一人とし.. http://togetter.com/li/316674#c554406
  4. KatsuKaishuBot 仕事をあせるものに、仕事の出来るものではない。セツセツと働きさへすれば、儲かるといふのは、日傭取りのことだ。天下の仕事が、そんな了見で出来るものかい。
  5. ryoko氏と金融日記氏がたまに重なって見える時があるのだけど、気のせいだよね。w
  6. 紫陽花の季節にカメラが壊れてしまっているとは…。
  7. fukuwhitecat 「リスク」という単語になった時点から、科学そのものとは一線を画すのでは?サイエンスオンリーではリスクは語れないはず。それはポリシーのはず。米を食うことが自分の生活を脅かす「リスク」なのかどうか。それを考えるためのものなのでは。いい加減「リスク」=「危険」ってとこから離れたら?
  8. fukuwhitecat (そか、「リスク」の評価は「サイエンス」であって、「それをどう判断するか」が「ポリシー」ですね。肝に銘じておこう)
  9. nhk_news 【速報 JUST IN 】自殺者 14年連続3万人超 http://t.co/dzd59HOh#nhk_news
  10. 記者の目:内部被ばく量のデータ=斗ケ沢秀俊 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zyyTuaaO
  11. Niccolobot はじめは我が身を守ることだけ考えていた人も、それが達成されるや今度は他者を責めることを考えるようになる。残念だが、これが現実だ。
  12. jikocho 国会事故調、本日15時~第18回委員会USTREAM(日・英)生中継。参考人は、東京電力前社長 清水正孝氏。 http://t.co/1CXhNBBW#jikocho
  13. 冷やし中華なう。 VT: http://t.co/rVM3TtMt
  14. 【参加無料】東北復興支援セミナー開催@仙台 6/14「FileMaker iOSビジネスセミナー」〜iPhone & iPadビジネス活用講座〜 http://t.co/DFoxNYnB お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか? ITビジネス環境を東北の復興に役立てよう!
  15. jikocho 国会事故調、第18回委員会を開始しました。参考人は、東京電力前社長 清水正孝氏です。委員会、記者会見までUSTREAMで完全生中継しています→ http://t.co/1CXhNBBW#jikocho
  16. 「信夫山ネコの憂うつ」一周年クロニクル(「福島放射能デマ戦記」) - 福島 信夫山ネコの憂うつ http://t.co/MW4IXnF3
  17. 九州北部~近畿で梅雨入り NHKニュース http://t.co/m79JacQ3 …関東も近そうだ。
  18. タッチパネル搭載、AFを高速化した「EOS Kiss X6i」--キヤノン初のパンケーキレンズも - CNET Japan http://t.co/QCc2jpsk …かっこいい。
  19. クマ目撃26件 福島市内、昨年同期ゼロ : 福島 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qZ4CZZZz …今年は6日現在で目撃が26件に上り、昨年同期の0件と比べて際立っている。…蓬莱団地の方にも出没するんだね。
  20. 観光経済新聞社 2012年6月9日 地域観光 http://t.co/95D26oSw …「総合タイアップ誘客」「特定マーケット誘客」「風評払しょく調査」の3事業を展開する。予算額1億2600万円の単年度事業。内訳は3事業それぞれ4200万円。…3事業だから3分割。お役所的…。
  21. mo0210 通風友の会に朗報か -- 痛風、40年ぶり治療薬 帝人が開発、武田も事業の柱に http://t.co/lkciBLok
  22. 【ニコ生視聴中(8分経過)】野田佳彦 内閣総理大臣記者会見 【大飯原発再稼働について】 http://t.co/kUcU2Uw2#nicohou#kantei#genpatsu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿