2012年6月16日土曜日

2012-06-15

  1. おはようございます。よい一日となりますように。#katsushika#tokyo#ohayo
  2. 温めたカップで飲むコーヒーが旨い…。 唇にあたる感じが使い捨ての容器よりは断然いい。 http://t.co/4jpmdGfg
  3. 加圧水型原子炉にフィルター付きベントが必要なのか技術者に取材してみては?RT hasegawa24: フィルター付きベントも防潮堤もないのに「事故を防止できる対策と対応は整っています」と大飯原発再稼動に踏み切る野田首相。政治と官僚の迷走 http://t.co/y0CMTthI
  4. ryoko174 反原発・反戦・反TPP・反増税・・・とひたすら「反対」ポリシーをプロフィールに書いている方を見かけます。しかし対案なき反対は、もし反対対象がなくなったら打ち手がなくなるので逃げるしかなくなります。滋賀県知事のように。「反対」だけではなにも生まない
  5. Fukushima_Pref ふくしま市場(東京都江戸川区のイトーヨーカドー葛西店内)では、7月1日まで、さくらんぼ&スイーツフェアを、また、福島県八重洲観光交流館では6月24日まで、蒔絵風鈴や扇子など涼しいグッツを集めた節電納涼フェアを開催しています。http://t.co/ZQ4w9REy
  6. Yomiuri_Online 高橋克也容疑者、17年間の逃亡生活に幕 http://t.co/4LdrWsVh
  7. 築地本願寺前、新大橋通りに、圧倒される数の消防車が押し寄せ、日比谷線築地駅の出入口が騒然とする中、警官に断り、築地京橋小学校側から、現場確保のロープと消火ホースをまたいで会社へ向かったのが、昨日のことように思い出される。聖路加国際病院に運ばれた被害者も多い。8歳の時であった…。
  8. あれ。昨日のこと「の」ようにでした。
  9. MM_morishita Σ(T▲T可哀想。。。豊胸手術のパックが爆発なんて・・・>>>偽物の豊胸バッグが時限爆弾に! それよりももっと怖いテロリストの体内爆弾! http://t.co/rYsOdLu3
  10. jyunichidesita この前、「娘が将来『福島出身だ』って理由で結婚を断られたりしたらと思うと・・・」と心配されてるお母さんがいましたが、「ちゃんと勉強せずに根拠無く差別する様な男をフィルタリング出来て丁度良いじゃないですか。」と言ったら笑ってましたよ。「なるほど!それは本当にそうですね!」って。
  11. 金曜日はチキンビリヤーニの日。ピリ辛で旨い…。 VT: http://t.co/wzevri1E
  12. Kantei_Saigai 【お知らせ】<区域見直し>原子力災害対策本部は、飯館村に設定している計画的避難区域について、7月17日に「避難指示解除準備区域」「居住制限区域」、「帰還困難区域」の3つに見直します。避難指示区域等の図はこちら⇒ http://t.co/Xu6SEWx9
  13. ねもい…。
  14. http://t.co/xJ1Ahtos: ボーナスセール http://t.co/ltZf4ieg …カメラが欲しいと思っていたところ…。
  15. いつものように、都営浅草線の人形町駅で乗り換えようとしたところ、直前に車内アナウンスがあり、日比谷線は不審物による事故で運行停止中とのことだった。 仕方なく、そのまま東銀座駅まで行って降り、松屋通りを歩いて築地へと向かう…。 http://t.co/LJyBVgB4
  16. 平凡な食卓での会話。 : 【地下鉄サリン事件】特別手配最後の1人の逮捕 http://t.co/2SxN6L9p
  17. ryoko174 原発再稼働は大臣だけでも決められること。だから「四人で勝手に再稼働=民主主義の崩壊」はそもそも前提を見誤っているのでは。それにもし民主主義を大事と思うなら、法的根拠を無視して浜岡を停止させた菅氏の非常大権発動をまず問題視すべき #英雄橋 http://t.co/Z0StDnXk
  18. 最後の特別手配者逮捕記念…。 VT: http://t.co/AAI39n14
  19. ワタリガニの漬け。ニンニクと醤油、紹興酒。お裾分けをひときれ頂き、シャブリを飲みながらしゃぶる。 VT: http://t.co/H7Q7NsQ0
  20. コリッと食感と甘味…。つぶ貝の網焼き。 VT: http://t.co/0sMja0Kb
  21. 山本七平まとめ/日本人の思考を拘束する宿命論「なるなる論」 http://t.co/L8A2AdtA 「こうなるとこうなり、そうなればああなる…」という「なる」の論理。そこには意志的な「する」がない。そしてこの論理に拘束されると、人間は何も「する」ことができなくなる。#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿