2012年6月13日水曜日

2012-06-12

  1. おはようございます。曇り。よい一日となりますように。#katsushika#tokyo#ohayo
  2. Niccolobot 人間というものは、自分を守ってくれなかったり、誤りをただす力もない者に対して、忠誠であることはできない。
  3. ryoko174 国内生産比率が7割強の村田も、電力制限が長期化するなら海外移転の加速を示唆。外貨を稼ぎ、雇用を産む企業を、自ら追い出すような愚は避けたいものです。 <村田製作所社長「国内での電力制限が続けば"日本以外の生産拠点"を考えざるを得ない」 http://t.co/5rcztEPb
  4. 東電の調査報告書案「官邸の介入、無用な混乱助長させた」 - MSN産経ニュース http://t.co/G65JzOJG …何から何までバラしてしまえ。^^
  5. アップル - ノートパソコン - MacBook Pro Retinaディスプレイモデル - 技術仕様 http://t.co/0qzCvhO6 …17インチは出さないのかな?
  6. 山本七平botまとめ/日本人の思考を拘束する宿命論「なるなる論」 http://t.co/L8A2AdtA …「こうなるとこうなり、そうなればああなる…」という「なる」の論理。そこには意志的な「する」がない。そしてこの論理に拘束されると、人間は何も「する」ことができなくなる。
  7. ミートランチなう。ナスのカレー、タンドリーチキン、シークカバフ、ターメリックライスのキーマカレー目玉焼き乗せ、サラダ、ナン。〆にホットチャイ。 VT: http://t.co/I2rtkQK9
  8. ホッと和むチャイ…。 VT: http://t.co/uxw0UMOA
  9. 節電の夏…企業は“悪夢”に戦々恐々! - 経済・マネー - ZAKZAK http://t.co/RI2axj6Z …昨年の東京、家電量販店。これでモノを買う気分が起きるかどうか…。そこら中こんな感じでした。
  10. 橋下バブルの終焉(続編) : アゴラ - ライブドアブログ http://t.co/bDMVH6cV …国民が橋下氏に期待したものは、公務員改革を基軸とした行政改革に依る「コンパクト」で「効率の良い」行政組織の実現…。完全同意。
  11. 歯垢の長期にわたる付着、がんで早期に死亡するリスク上昇か - Bloomberg http://t.co/3EOaAsgk …世の中、いろいろなリスクに溢れているね。生きることがリスクそのもの…。
  12. 篠崎愛にヒゲが生えたら?フィリップスのヒゲ疑似体験アプリ | マイナビニュース http://t.co/vRYKDnFk …ついついヒゲダンスが踊りたくなる?
  13. kazuho14 車に乗れば事故る。飛行機に乗れば墜ちる。部屋に引きこもれば肥満とカビ。ランニングで通り魔被害。生食すれば食中毒。調理すると発がん性物質増加。犬も歩けば棒に当たる。うーん、安全とは何ぞや?
  14. PKAnzug 私にも小児科の夜間外来対応をやってた時期が短いながらあるんですが、母親の直感には助けられること半分、悩まされること半分でしたね。「いつもはこうなのに今日は違ってて」みたいに具体的観測による話は重要な情報源である一方、具体性や根拠の薄弱なものには困ることが圧倒的に多かった。
  15. 東電、官邸や保安院に責任転嫁 原発事故の最終報告書案 - 中国新聞 http://t.co/czVlBqHo …民主党の隠蔽体質は尖閣漁船衝突事件にも現れているけど、こうした横やり(というか圧力)を無視して、必要な情報はすぐに流せたかどうか…。
  16. お飲みなチャイ。RT@kamakurara: チャイがないので珈琲にするかの・・・。
  17. dave_spector 梅干し屋の諜報活動→スッパイ大作戦
  18. 牛のレバ刺し禁止を正式決定 7月以降、焼き肉店など 厚労省 - MSN産経ニュース http://t.co/JEmsnzah …違反すれば行政指導の対象となり、2年以下の懲役または200万円以下の罰金との罰則規定。…生でも食せる、焼用レバーがメニュー入り? 食べ方は自己責任で。
  19. 福島被ばく、最大25ミリSv 県民2万4千人調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/P76aqFpB …県は「これまでの疫学調査で100ミリシーベルト以下での明らかな影響は確認されていないことから、健康影響は考えにくい」としている。いいね!
  20. jfa_samuraiblue 【ワールドカップアジア最終予選vsオーストラリア】日本代表先発メンバー GK:川島永嗣 DF:内田篤人、栗原勇蔵、今野泰幸、長友佑都 MF:長谷部誠、遠藤保仁、岡崎慎司、本田圭佑、香川真司 FW:前田遼一 この後19:00キックオフ!#jfa
  21. jfa_samuraiblue 【ワールドカップアジア最終予選vsオーストラリア】日本代表控えメンバー GK:西川周作、権田修一 DF:酒井宏樹、伊野波雅彦、駒野友一、槙野智章 MF:細貝萌、高橋秀人、中村憲剛、宮市亮、清武弘嗣 FW:ハーフナー・マイク この後19:00キックオフ! #jfa
  22. HalTasaki_Sdot 『やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識』【普通ではない15ヶ月間を過ごしてきたすべての人へ —敬意と感謝と言葉にできない思いをこめて】放射線に関する基礎知識を解説した本を公開します。多くの人に読んでいただければ幸いです。 http://t.co/kZ1rvQfe
  23. mariko_dayo ヤバイ今日こそはサッカー見たいー\(^o^)/
  24. hidetoga 1950年代以降、私たちは放射性セシウム含有物を摂取し続けています。「知らず知らず食べさせられている」のが問題、と言っても何も意義ある結論は出てきません。@atsutam その言葉のどこに問題が? 現に私は、「知らず知らず食べさせられている」可能性がとても高い。 
  25. はぁ?
  26. tksnt6 #こんな主審は嫌だ
  27. mariko_dayo びっくり…。
  28. manamikiyota 中東の笛…
  29. Yomiuri_Online ブラザー・コーン容疑者、暴力団名挙げ脅し逮捕 http://t.co/2pJBFlhT
  30. nagaikafoo なんか柳沢慎吾思い出したんだよね。@Sarah_xxs 本田の顔がウケた http://t.co/454ZinSv
  31. 胆管がん さらに従業員ら5人発症 NHKニュース http://t.co/luKYnYPL …これで胆管がんになった人は合わせて10人で、このうち5人が死亡しています。…印刷会社は数多あれど、何が原因なんだろう?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿