2012年3月26日月曜日

2012-03-25

  1. 緊急時迅速放射能影響予測(SPEEDI)ネットワークシステムによる放射性物質拡散予測の実施などを行った平成22年原子力総合防災訓練。 http://t.co/O4HogyDL が、菅総理はおろか事故対応にあたった政治家全員がSPEEDIの存在を「知らなかった」と。理由が知りたい。
  2. junsaito0529 例えば「TPPはずうとるびで、米国が円楽師匠なら、日本は山田君」ぐらいなら、違和感ない。ジョンとかポールとか言うからおかしくなる。
  3. おはようございます。陽の力が強くなった。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  4. おはようございます。吾妻の雪兎にももう少しで逢えますね。^^RT@kounenki45:@toto_bunko おはようございます。ほんとに、お日様は春めいてます!良い一日を(^^)/
  5. .@montagekijyo さんの「いわき漁港の漁師「上杉隆さん、ありがとう!」しかし、いわき漁港は実在せず」をお気に入りにしました。 http://t.co/OxtfJeZW
  6. まとめ職人さんたちがいい仕事をしてくれる…。^^
  7. Niccolobot 運命は、何か偉大なことを為そうとするとき、運命の与える好機に気付き、それを活用する気概にあふれ、才能にも恵まれた人物を選ぶものである。反対に、破滅を呼びたいと望むときは、それに適した人物を選ぶ。
  8. NHK センバツ 2012|第84回 選抜高校野球大会 http://t.co/YzBBTX6d …聖光学院の試合は雨の影響で明日になったのか…。 #福島 #伊達
  9. makotosaito_v2 瓦礫広域処理も全瓦礫の2割、消費税引上も歳入歳出改革のほんの一部、にもかかわらず、現政権が”命を賭して”取り組んで激しい争点とする。どこかおかしい。知識人も、矮小化された争点の賛否で激高するのでなく、私達が進まなければならない長く険しい道程であることを地道に説くべきでないか。
  10. 復興支援に感謝 東北大ジャズオケがワシントン公演+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/6ZoErWOH …いいね!
  11. まだ行っていない方には、GWにでもぜひ被災地を訪れて欲しい…。そこにはあなたと同じ普通の生活があったことを感じていただきたいと思います。(ついでに現地にお金を落として)RT@yotaro_3: ボケボケだけど、奇跡の一本松。 http://t.co/qcvrNGT6
  12. sankeijishin 東大地震研究所、大木氏「M7級どこでも起こりうる」(MSN産経ニュース)http://t.co/fxsRcYNc#jishin
  13. 伊達のご隠居たちも311に伊達市に住んでいたので、東電から見舞金がもらえるようだ。幸いなことにトタン屋根の伊達城は瓦が崩れることもなく、被害は少なかった。見舞金で観光客が少ない福島の温泉を巡る計画が進行中。^^金は天下の回りもの。天から降ってきた金は天に返すのが藩の家訓。
  14. まぁ、そんな家訓があるから貧乏なのだが…。武士は食わねど高楊枝も家訓である。
  15. kazu_fujisawa 芸能人って、パワーバランスから言ったら、一部は完全に事務所より上だと思うんだけど、なんで事務所訴えたり、ゴソッと独立したりして、中間業者を刺しにいかないんだろう。不思議だ。その点、金融業界は健全だな。
  16. euroseller 裁量トレードであれシステムトレードであれセットアップよりエグジットのほうが大切なことは初歩の初歩なんだけどAIJの社長は営業職しかしていなかったのかな。しかしファンドの性格上はこの社長は虚偽申告以外の刑事罰には問えず,民事訴訟でも今ある資金以上は損失額を取り戻せない。
  17. HeizoTakenaka イギリスに出張。チャタムハウスとオックスフォード大学でスピーチした。震災後の復興に対する関係者の期待は高いが、一方で胸を張って復興が進んでいると話せる状況ではない。日本人への評価は低下していないが、日本社会(政治・経済)への評価の低下を痛烈に感じる。
  18. KatsuKaishuBot 人には余裕といふものが無くては、とても大事は出来ないヨ。昔からともかくも一方の大将とか、一番槍の功名者とかいふ者は、たとへどんな風に見えても、その裏の方から覗いて見ると、ちやんと分相応に余裕を備えてゐたものだヨ。
  19. さぁ。鶴竜はどうか…。#sumo#nhk
  20. あらら…。#sumo#nhk
  21. 白鵬×バルト戦によっては優勝決定戦か。鶴竜はまだ体力の消耗は少ない。が、気持が折れなきゃチャンスはある。#sumo#nhk
  22. kounenki45 「何故、放射線とタバコを並列して比較できるの?」という方、ご一読を。放射線の障害作用の大部分が活性酸素であることなどを解説→「低線量放射線の生物への作用を検証する:がんリスクと免疫の役割」宇野賀津子(財)ルイ・パストゥール医学研究センター http://t.co/lGlHIS2z
  23. 優勝決定戦へ!#sumo#nhk
  24. 素晴らしい!#sumo#nhk
  25. ShibaRyotarobot 人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。(「竜馬がゆく」) http://t.co/YPyKtSlv
  26. 47newsflash 大相撲春場所千秋楽で、横綱白鵬が関脇鶴竜との優勝決定戦を制し、2場所ぶり22度目の優勝。 http://t.co/l9qL9bKT
  27. 見逃していたツイートが時を経て、誰かのリツイートによって不意にTLを横切ることに新鮮な驚きを感じるな…。
  28. buvery 『雷雨である』とう予防報道があるから、『快晴で雨がふってないよ』というと『降る可能性がある』『降ったろどうする』『さては、原子力村だな』『テレビ新聞は平気でウソをつく』と繰り返す。RT@J_Tphoto: コレは天気予報が外れても怒らないでねって意味@mitsuya_niwa
  29. joshigeyuki 「流用ではない、賦課方式だ」とか言いきってほしいな。:資金運用せず解約金に流用か AIJ年金消失問題 http://t.co/a0IyS5VX
  30. y__kamimura AKBのぷっちょCM中止らしいね。確かに色んな思想がつまっていて、刺激的だったもんなぁw
  31. 悪くないと思ったがなぁ…。^^ここまでか。
  32. 47news 速報:カンボジア国籍を取得してロンドン五輪出場を目指す猫ひろしさんが男子マラソンの同国代表に。 http://t.co/XfMnJsat
  33. ItaiNews 前田敦子、AKB48を卒業 http://t.co/ONWZJmqg#2ch#dqn
  34. J_Tphoto 同講演で、福島県内の瓦礫は福島県内で処理するとも名言していました。この線引きって、もう一般的なんですか?もちろん、それ位大胆な線引きをしないと話が進まない、そして線をひいたからこそこれからドラスティックに処理するぞ!と言う意気込みは◎と思うんですが、なんで県境で処理が変わるのか
  35. J_Tphoto もう一つ、双葉郡に中間処理場を作る為の説得をしていきたいとも。自分の政治生命の中でも極めて苦しい選択だが、コレはお願いしなければならないと。つまり、細野さんは福島県にかなりの負担を強いた上で、(自覚もあると思う)被災地全体の復興を進めたいと思っている。もちろん福島県内も
  36. 今宵はペパーミント湯であった…。
  37. 前田敦子さんがAKB卒業を発表 - MSN産経ニュース http://t.co/53BvoQyN …お疲れ様。
  38. 時事ドットコム:AKB48メンバーファイル http://t.co/1BbtGlkg …こんなファイルがあったのか…。^^
  39. 揺れてる…。
  40. earthquake_jp 【速報LV4】25日 22時22分頃 福島県沖(N37.7/E141.8)(推定)にて M5.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定50km。( http://t.co/j7tjYej6 )#saigai#jishin#earthquake
  41. asahi_hb 震災がれきについては、国の受け入れ要請があるなか、連合独自の専門家委員会を立ち上げて、放射性物質の基準の指針などを検討していました。7府県の知事に温度差はあるようですが、本日の会合では受け入れ促進に異論は出ませんでした。 #震災 #原発
  42. asahi_hb 震災がれきの受け入れについて、広域連合長の井戸・兵庫県知事の発言。「広域連合の基準が定まったから、これで(市町村に)お願いというわけではない。この考え方に即して対処してほしいというお願いをする。さらに検討を加えてどんな方法で処理を進めるかを決めるのは当然のこと」。 #震災
  43. wish_peace 「これは福島の瓦礫ではありません。岩手、宮城の、汚染されていない安全な瓦礫です」切ない。胸を抉るような言葉。けれど、それでも、あえて言う。「岩手のために、宮城のために、力を貸してください。安全なことを、計測して確認しているのです。前に進むために、力を貸してください。」
  44. yotaro_3 東北新幹線動き出しました。ほっ。
  45. 黄砂が来ますよ。^^RT@lisettegrasset: お前らが九州を汚しとんじゃヴォケ!! RT@headline:「九州を汚さないで!」がれき受け入れ反対派市民、細野環境相を取り囲み混乱…福岡・北九州 http://t.co/bVOXcm1L
  46. ブログを更新しました。 『牡蠣フライ定食』 http://t.co/b3VWm5wB
  47. @sugawarataku 先生こちらのファイルをお役立て下さい。28人ですが。^^→時事ドットコム:AKB48メンバーファイル http://t.co/1BbtGlkg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿