2012年3月15日木曜日

2012-03-14

  1. 先日読了しました。印税の一部を福島県に寄付されるとのこと。増刷おめでとうございます。RT@kazu_fujisawa: 拙著『「反原発」の不都合な真実 http://t.co/LkAvjxDM...
  2. おはようございます。お返しはすでに終えた。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  3. NEWSポストセブン|福島近郊のSAで福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる http://t.co/umyUgF94
  4. NEWSポストセブン|原発避難者 失業手当と賠償金で働くのバカらしくパチンコへ http://t.co/aAZn0XiK
  5. ブログを更新しました。 『真鱈白子のソテ、ポン酢醤油和え』 http://t.co/RidXEGxv
  6. 痛いニュース(ノ∀`) : 福島産のお土産が帰りのSAのゴミ箱に大量に捨てられている - ライブドアブログ http://t.co/lH9NQlQc
  7. 3月12日の梅|平凡な食卓での会話 http://t.co/H8G1Kpb6 昨年のこの日は、梅など愛でている心境にあらず…。
  8. @yurico_y わが友、読者よ!君なくば、我はそも何ぞ!感ずるところみな独りごとに終わり、わが喜びもことばを知らず。(作者)ゲーテ先生は上手いことを行ったものです…。^^
  9. Niccolobot 君主たる者は、才能ある人材を登用し、その功績に対しては、十分に報いることも知らねばならない。そして国民に対しては、それぞれの分野で安心して働けているように計らい彼らが、取得したものを取り上げられるのが厭さに財産を増やすのを恐れたりすることの無いよう、注意を怠ってはならない。
  10. Fukushima_Pref がんばろうふくしま!大交流フェアまであと1週間。東京国際フォーラムで3月20日(祝)11:00~17:00に開催します!復興のシンボル「フラガール」が福島の元気を届けます。県内のとっておきグルメとともに福島を感じてください!http://t.co/IW3y7t5k
  11. ありがとうございます。RT@ume_chiko: 朝から心癒されました。本当に写真お上手ですね^^ とても綺麗です。RT@toto_bunko:3月12日の梅|平凡な食卓での会話 http://t.co/H8G1Kpb6 昨年のこの日は、梅など愛でている心境にあらず…。
  12. agora_japan 城繁幸「心おきなく新卒採用カットできるお役所と、老いてしまったパナソニック」新規採用を減らすことがどれほど組織の活力を奪うか〜誰だって知っていることだ。にもかかわらずそうしてきたのは、賃下げもクビ切りも規制されてきたからだ http://t.co/muFwua1A
  13. 確定申告書を投函せり!
  14. ikedanob 大事なのは、誰の立場で考えるのかということ。まだ11万人が帰宅できないのに、放射能の恐怖をあおる反原発派は、被災者を「運動の論理」に利用している。#BLOGOS 「放射能は危ない」に偏りすぎたメディアはおかしい」 http://t.co/U3m8gzSM
  15. nhk_seikatsu 青森県太平洋沿岸と岩手県沿岸に津波注意報が出ました。(18:13)
  16. nhk_seikatsu 午後6時9分頃の地震で、青森県太平洋沿岸と岩手県沿岸に「津波注意報」が出ました。いずれも、到達予想時刻は午後6時40分頃、予想高さ50cm。海岸や川の河口付近には近づかないで下さい。(18:15)
  17. kantei <津波>本日18時14分、気象庁は、青森県太平洋沿岸、岩手県に津波注意報を発表しました。高いところで、0.5m程度の津波が予想されますので注意してください。到達予想時刻はこちら⇒http://t.co/OW3mc7fK
  18. NHK_PR 総合では、引き続き地震・津波関連のニュースをお伝えします。NHKの津波情報はこちらからご覧になれます http://t.co/5p9hiAvr (右上の更新ボタンで最新情報になります)。なお、到達予想時刻と予想高さは、あくまでも目安です。海岸や河口付近には近づかないでください。
  19. 地震で京成線緊急停止。
  20. 京成線、現在徐行運転再開…。停まったのは隅田川の手前だったけど、橋の上でなくてよかった。
  21. @kamakurara ありがとうございます。震源地に近づく路線なのでダイヤの乱れが心配されましたが、通常運転に戻ったようです。
  22. なんとか無事に帰参なう。電車の中で地震に揺すられるのはあまりいい心地がしないな…。^^近所のスーパーで「福島県会津地方新鶴地域 地ワイン新種」というのを買ってみた。シャルドネ酒でなかなか旨い。
  23. 元祖いうだけ番長。RT@lisettegrasset: 安倍元首相(と麻生)が造反組を復帰させた罪は重い。安倍氏最大の失敗と言っていい。RT@nhk_news: 自民 郵政見直しで意見集約先送り http://t.co/aJ59gJZa
  24. leaf_parsley @mogmemo ここからの抜粋です、「人体内放射能の除去技術」(PDF)http://t.co/eGxK1p3C
  25. 痛いニュース(ノ∀`) : ホームレスにルーターを持たせ「Wi-Fiホットスポット」として利用するアイディアに物議 - ライブドアブログ http://t.co/ewVts3sq
  26. 国会事故調:4号機爆発は菅前首相の東電訪問中 録画映像 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/2XYf1Pob …311朝、菅総理違法献金疑惑の記事、国会でも追及。パフォーマンスは失地挽回のためだった? 原発視察の自分の姿を撮影させている。が、議事録は残していない。
  27. ヘリから被災地を視察する自分の姿は撮影させて残し、しかし、福島第一原発事故の重要な会議の議事録はない。それが菅直人のトップダウンによる政権運営であった。
  28. hayano 3/15 南相馬市立総合病院の主催の講演会(主として医療従事者対象)で,「いきなり試験」をやりました.その試験問題はこれ.1問5点です.皆さん何点取れますか? → http://t.co/Ile0CiRX
  29. 心焉に在らざれば視れども見えず: 2011-03-14 http://t.co/0C0Ehnbe …昨年の3月14日。
  30. 心焉に在らざれば視れども見えず: 2011-03-15 http://t.co/l2LSczWC …昨年の3月15日。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿