2012年3月18日日曜日

2012-03-17

  1. おはようございます。濃密な一週間であった。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  2. ブログを更新しました。 『カンパチの刺身』 http://t.co/9D7z5vVa
  3. 痛いニュース(ノ∀`) : メスに交尾を断られ欲求不満になったオスのハエは、悲しみを紛らわすため酒に逃げる - ライブドアブログ http://t.co/RnybtaFq
  4. NHK_GTV NHK総合 11:30 新日本紀行ふたたび <終>「安波祭に込めた願い~福島・浪江町~」 http://t.co/0lUuA1uD#nhkgtv
  5. NATROM 「タバコを吸うとガンになる可能性は3分の1以下になるということで、これもまた驚きです」。武田邦彦氏がどこをどう誤解しているのかすらわからない。寄与危険度を理解していないことだけはかろうじてわかる。 http://t.co/7GYGgPd1
  6. NATROM なぜか涙が出てきた。JTから金もらっているとかそういうレベルではなく、素で理解できていないのであろうなあ。
  7. NATROM ああ!わかった。寄与危険度を「患者中の喫煙者の割合」と誤解してるのだ。だから、『1980年の男性の喫煙率は70%ですから、この69.2%という数字は、実は「タバコを吸っても吸わなくても肺がんは同じ」ということなのです』。
  8. そんな世界大会があるのか…。RT@minkei: 水戸で「納豆早食い世界大会」−フードファイターが熱戦(水戸経済新聞) http://t.co/2dET4LzO#minkei #みん経
  9. kumagai_chiba こういう科学的根拠に基づかない主張は困りますし、チェルノブイリや福島の人に失礼です。 RT@kanagon0125 汚染瓦礫を受け入れたら、かわいい娘さんも将来健康を害したり、奇形児を産んだりするかもしれないという不安はありませんか。子供の将来が心配。瓦礫受け入れ反対
  10. jyunichidesita さっきのぶっちゃけツイートの反響が想像以上にデカかったっぽいな。うちは奥さんも僕と同じで「明らかなデマは腹立つので潰す!」という人なので、昨日の上杉某の記事を読んでもう言っちゃえってな感じになりました。福島県民は皆優しいからデマ撒かれても泣き寝入りすると思ってたら大間違いですよ。
  11. tamai1961 日本社会党の轍を踏むか。 RT@ikedanob これは中川氏に賛成。自民党は小泉政権の成功を忘れたのか。 RT@ld_blogos: 郵政完全民営化を断念すれば自民党は民主党とともに消滅の道をたどる - 中川秀直 http://t.co/8RCOivpl
  12. イザヤ・ベンダサンbotまとめ/『世界で初めて二権分立(朝廷・幕府併存)を確立した日本』 http://t.co/RKnGld1R
  13. NATROM 「1ミリシーベルトの被ばくで癌死になろうとしても、20000人に1人になり、ほぼ関係がない」と誰かが言ったら武田邦彦氏はどのように反論するのであろう? http://t.co/34DdbHFB
  14. yard_1957 福島に住む者は、放射線の影響に対するリテラシーは総じて高いレベルにあると思う。以前赤提灯で飲んでいたら隣の席で「バンダジェフスキー論文は妥当か否か」を議論していた。赤提灯でこんな飲み話が出る地区は他になかろう。(続く)
  15. syoyuri 「放射能」の危険を煽る講演や本で稼ぐ業者がいるということ、消費生活相談に関わる方々は是非チェックしてください。/.@neno008 さんの「野呂本のステマうざいですよね」をお気に入りにしました。 http://t.co/fqSrZYEC
  16. .@J_Tphoto さんの「水野先生による「ICRPダイアログセミナー第2回(福島県伊達市)の結論文書」読み解き+α」をお気に入りにしました。 http://t.co/7f2Ftq33

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿