2011年12月28日水曜日

2011-12-27

  1. おはようございます。今日は仕官先の忘年会。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. Yurico_y 日中の脳っていうのは想像以上に、無意識のしがらみやら世間体やら常識やら経験やらによって自己規制されていると思う。早朝の脳は自由だ。びっくりするくらい、傍若無人だ。思いがけないことを言い出す。早朝の自分と付き合うのは、だから楽しい。
  3. ishiitakaaki 事故の責任者の半面、菅の人災を止めた救国の英雄でもあったのか。彼をどう判断するか。しかし現場が死を覚悟しているのに、東電が逃げたとデマを菅が拡散しているとは。恥を知るべきだ RT【放射能漏れ】海水注入で吉田氏が独断 事故調中間報告- 産経http://t.co/rWveUZp2
  4. 【放射能漏れ】海水注入で吉田氏が独断 事故調中間報告  - MSN産経ニュース http://t.co/0ZfeQR3q …菅直人の告発までに、あらゆる証拠・証言を蓄積しておくべきだろう。
  5. ドライマティーニなう…。 VT: http://t.co/C3DibIxD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿