2011年12月27日火曜日

2011-12-26

  1. おはようございます。もう三日で業務終了。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. kankimura 民主党は、もうやけくそなのだろうか。わざわざ年末の日曜日の視聴率の高い時間に、自分達の体たらくをわざわざ宣伝するこたぁ、ないだろうに。
  3. mariko_dayo おはようございます( *`ω´) 今日は秘密の撮影です♪緊張ーー行ってきます!
  4. tamai1961 団塊が好き放題やったおかげで世の中はむちゃくちゃ、自分らだけぬくぬくして下の世代にしわ寄せするのは勘弁してほしい。それが、わが世代の共通の思いだろう。政界、官界、実業界、学界を問わない。
  5. さて。参内仕ろう…。TLのクリスマスアイコンも波が引くように去っていった。#ohayo#akasaka#tokyo
  6. いいね!@kojiharunyan 南相馬にAKB48 クリスマスに支援の歌声届ける 福島民報 http://t.co/iK8PFfDv@FKSminpo
  7. katsushika_city 年末年始のごみ収集の日程をお知らせします。PC:http://t.co/ff2Cn5Gc 携帯:http://t.co/PZLX4FzJ #葛飾#katsushika
  8. Y_kamekura_bot 結局デザイナーとか技術者は、孤独で、自分しかなくて、だから自分をむち打って、とにかくいい仕事をして、それから生き長らえるよりしようがない。だからあんまり飲んでばかりいられませんよ(笑声 P339)
  9. buvery 『絶対安全』とか、『絶対安心』(それこそ『原発安全』のような)こそ怪しくて、自動車事故に対するように、『こういうのは危険だから気をつける』の方が健全じゃないかと思います。RT@niigatamama: 「安全」と言われても「安心」できるとは限らない。@y_mizuno
  10. 被災地さ定期的に慰問にいって見舞ってくれるAKB48のファンになったべした。^^
  11. お好み焼きですか?腹減った…。RT@rock_h: これでもいかのオムそば http://t.co/g2m1TFhc
  12. ikeda_kayoko カルシウムがセシウム沈着を防ぐと思うなら普通のサプリを採ればよく、「権威者」お墨付きの高い商品は必要ありません。ペクチンなら普通の食品に入っており、これも高いサプリを買う必要はありません。特定の音楽も音叉の音も放射性物質を浄化はしません。これらはすべて悪徳商法だと、私は思います
  13. 年賀状をピックアップに米国大使館近くのリスに行き、虎ノ門を抜けて霞ヶ関。ビル風が冷たい…。
  14. utumikeiko 久しぶりにバスに乗った。床が低いので乗りやすい。前方の老人用椅子が一つ空いていたが中年の女性が袋で半分占拠。私は立っているつもりだったがこうゆう無神経さに亭主は敏感。失礼と言ったが無視された彼は無理やり私の袖を引っ張って座らせた。一寸袋に触ったが音はしなかった。卵だったら大変ね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿