2011年12月6日火曜日

2011-12-05

  1. 復興国債は安住淳の署名入りか…。やだなぁ。#nhk
  2. 根岸のいも坂団子。#sakanouenokumo#nhk
  3. 買った後で署名を消しゴムで消しちゃダメ?^^RT@amatukaze01:@toto_bunko 逆に買う気が無くなりましたね
  4. おはようございます。空が赤味を帯びてきた。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  5. ブログを更新しました。『豚肉の生姜焼き』|食卓の情景。 http://t.co/thMYSzFe
  6. 310kakizawa 昨日夕方、ふとNHKを見たら、談志の追悼番組をやっていた。タイトルは「談志が死んだ」。ちょっとしか見られなかったが、圓生、志ん生、文楽へのオマージュを談志が語っていた。ナレーションの立川志らく@tatekawashiraku の「ありがとう」が泣かせる。私が一番贔屓の落語家だ。
  7. kounenki45 避難先の温かい支援に感謝。「住民票を移してない人達も同じ行政サービス(学校や子育て支援)を受けられます。雪道の運転講習もありました。孤立しないようにイベントも企画しています。山形を選んできてくれた人には精一杯支援しているので、安心して前向きに生活して欲しいと思っています。」
  8. kindo_nichiyo_ キャー 目が回るのよーー だれか助けて! あたしは鳴門の乙女 きんどーちゃん!!
  9. @yurico_y おはようございます。落語の「死神」でもロウソクの高さで寿命を表現していますね。生きるとは燃焼することなのでしょう…。
  10. さて。参内仕ろう…。氷川神社の大銀杏も今週にはすっかり零れ落ちるかな。#ohayo#akasaka#tokyo http://t.co/lGYViTbL
  11. インド料理屋Sで、月曜日はプリバージ。これで日替わりランチセットを制覇…。
  12. チャパティの作り方 | インド人シェフのブログ http://t.co/HTuL34ku …チャパティの生地を油で揚げるとプーリ(Puri)というパンになる。バジ(Bhaji)とはどうやら野菜のことらしい…。
  13. メジマグロの皮身にのトロをそいだのが、うまっ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿