2011年12月7日水曜日

2011-12-06

  1. 最終電車なう…。
  2. おはようございます。寒くなった。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  3. 手前は寒鰤。奥はクロマグロの幼魚、メジマグロ。皮についたトロのそぎ切りが旨い。 http://t.co/DyqZhbKn
  4. 穴子の白焼き。柚の風味がよく合う。 http://t.co/9fZ8tkt5
  5. チャパティの生地を油で揚げるプーリ(Puri)はこんな感じ…。ぷっくらと膨れ上がっている。 http://t.co/HaPCXvcr
  6. アルパカの赤ちゃんが人形のようで癒される、か…。アルパカの赤ちゃんは人間を見てそんなことは考えまい。#nhk
  7. makaroni_bot 魔法のマンボ...魔法のマンボ...魔法のトシは、い~~~いなっ! ウッ!
  8. 旨いです!^^RT@kamakurara: 白焼きもおいしそうですね。 RT@toto_bunko: 穴子の白焼き。柚の風味がよく合う。 http://t.co/9fZ8tkt5
  9. ブログを更新しました。『プリバージ』|食卓の情景。 http://t.co/TiB7iJIK
  10. y__kamimura リベラル日誌 ちきりんの「おちゃらけ」は全然笑えない⇒http://t.co/DwjRkbaW
  11. 夜食にカレーをどうぞ!^^RT@shinichiyamaga:@toto_bunko うむむ、夜中なのにカレーが食べたくなってきました。
  12. ボク、トシちゃん25歳。深夜にカレーの画像をアップする男…。わっはっはっは。RT@kamakurara: 夜に美味しそうな写真をアップするのは罪ですゾ。 RT 夜食にカレーをどうぞ!^^RT@ShinichiYamaga:@toto_bunko うむむ、夜中なのにカレーが
  13. kindo_nichiyo_ あたしのヘソって便利でしょ クルクル360度回るのよ これに 針をつけておけば 簡単な時計ができるってわけよ!
  14. noriyanagawa 復興国債については震災直後につぶやいて、大竹さんにも雑誌で紹介して頂いた。せめてあと半年早ければと思うが、ともあれ募集開始。RT@fohtake 5日から個人向け復興国債 http://t.co/qMicCLfz の募集が始まった。少し低い金利分が、実質的な復興への寄付になる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿