2011年12月4日日曜日

2011-12-03

  1. hronishi 江田憲司さん、批判より先に構想力で勝負してほしい - 大西 宏のマーケティング・エッセンス http://t.co/m2RU3NSY#twitbackr
  2. 三越デパ地下食材…。コート・デュ・ローヌ、ドライフルーツ、カンボゾラ、サラミ、パンを調達。 http://t.co/POf98SQB
  3. 二日酔い解消に、冷蔵庫にあったダノンのヨーグルトを飲んだ後、ふと開け口に記載された消費期限を見たら、11月24日であった…。ま、いいか。^^
  4. 児玉源太郎役、高橋英樹氏がゲスト。「坂の上の雲」が今から待ち遠しい…。#sakanoue#nhk
  5. @kamakurara その前の白洲次郎あたりからツイ歴と同期していますね。
  6. @kamakurara ハゲタカは再放送で盛り上がっていましたよ。尾野真知子さん、栗山千晶さんも、今は朝の連ドラの顔。
  7. 経済成長がいらないなら、社会保障を削減するしかないでしょう。RT@yuko_uchida: 最近、「もう経済成長はいらない」という話を聞く。日本は年金、医療、福祉で年間100兆円使っている。10年後には140兆円まで増えてくる。これをどうすれば良いと考えているのか。
  8. KatsuKaishuBot 政治をするには、学問や知識は、二番めで、至誠奉公の精神が、一番肝腎だ。
  9. kindo_nichiyo_ キャー 目が回るのよーー だれか助けて! あたしは鳴門の乙女 きんどーちゃん!!
  10. ゴール!レイソル先制!
  11. Niccolobot 一度でも徹底的に侮辱したり、手ひどい仕打ちを与えたことのある者を、重要な任務に就かせてはならない。なぜならこの者は一挙に悪評を挽回しようとしてか、あるいは、どうせ結果は悪く出ても自分の評価はこれ以上悪くなりようがないと思うかして、一か八かの勝負に出やすいからである。
  12. yuko_uchida 年金額削減、70歳支給、医療費5割負担、生活保護縮小など、国民が納得すればよいですが、 RT@toto_bunko: 経済成長がいらないなら、社会保障を削減するしかないでしょう。RT@yuko_uchida: 日本は年金、医療、福祉、10年後には140兆円まで増えてくる。
  13. レイソル初優勝へ向けて追加点!
  14. 前半終了…。柏レイソル2ー0浦和レッズ。
  15. 名古屋リードか…。
  16. おしいっ!
  17. 入った…。
  18. Niccolobot 人間のなすあらゆることは、初めから完全無欠ということはあり得ない。はじめは取るに足らない欠陥に思えたものから、時が経つにつれ障害が芽生えてくる。それゆえ、法律であれ制度であれ、現状に合うような手直しが、常に必要になってくるのである。
  19. 70年も変わりそうにない現憲法こそが中央集権、官僚主導を規定して、日本を疲弊させている元凶だと思う…。はじめは取るに足らない欠陥に思えたものから、時が経つにつれ障害が芽生えてくる。それゆえ、法律であれ制度であれ、現状に合うような手直しが、常に必要になってくるのである。
  20. あと5分。カレッカやストイチコフのようなカリスマはいないけど、チームでつかむ初優勝。柏レイソル。
  21. 残り3分。ボールを奪ったらキープ。時間を使え。
  22. 柏レイソル、初優勝おめでとう! J1昇格直後に優勝の快挙!
  23. RT@nhk_news: 【LIVEニュース】J1 柏レイソルが初優勝 http://t.co/DPsryg2M#nhk_news
  24. RT@nhk_news: 【LIVEニュース】J1 柏レイソルが初優勝 http://t.co/DPsryg2M#nhk_news
  25. ブログを更新しました。『サンバルライス』|食卓の情景。 http://t.co/Ke9ljVMr …何か忘れていたと思ったら。^^
  26. 日課を忘れると気持ち悪い…。^^RT@shinichiyamaga:@toto_bunko なるほど。何か、いつもと違うと思っていました^^
  27. ううっ、広瀬少佐…。#sakanoue#nhk
  28. ShibaRyotarobot 彼らは明治という時代人の体質で 前をのみ見つめながらあるく のぼってゆく坂の上の青い天にもし一朶の白い雲が輝いているとすれば、それのみをみつめて坂をのぼってゆくであろう(「坂の上の雲」)http://t.co/OEK1bR7n
  29. #nhk では自虐番組のようだから猪瀬副知事の方を見よう。RT@inosenaoki: もうすぐ21時、MXテレビ9ch「東京からはじめよう」の時間です。今冬、初めて暖炉に火を入れました。ぱちぱちと薪がはじける音が聞こえます。
  30. kindo_nichiyo_ やーねぇ おじさまじゃないわよ!あたしはきんどーちゃんよ
  31. ProfMatsuoka 冠詞とか多少の曖昧さはあるが大体キチンと分かる文法規則はあるのにどうしてああことごとく間違うのか。三人称単数を含む複数形然り。ちゃんとそのような文法規則を系統立てて習わないから?
  32. ProfMatsuoka まあ昔小泉首相時代に民主党が「ストップ・ザ・小泉」とかのスローガンを公に掲げててひっくり返ったことがあったな。流石にその時は党の広報担当にメイルでご連絡差し上げたが。。。
  33. 災後社会は、国の基本理念(主権とは何かを含め)をきちんと考えることが大事。RT@inosenaoki: MX9チャンネル「東京からはじめよう」残り半分、いまからでも、どうぞ。
  34. いいね! 音楽がトリュフォーの「アメリカの夜」。-- 小泉総理ゲスト 隠れ家ごはん1/3 http://t.co/H0RFCby5 via@youtube
  35. 小泉さんと飲みたいな。^^-- 小泉総理ゲスト 隠れ家ごはん2/3 http://t.co/z4vy2nmr via@youtube

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿