2011年12月9日金曜日

2011-12-08

  1. おはようございます。開戦から70年か…。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. ブログを更新しました。『ポークソテー』|食卓の情景。 http://t.co/0va319lc
  3. 太鼓持ちがお似合い。^^RT@ryu_hi_ki: みんな気付くのが遅いんじゃないw? RT@gendai_biz: そんなにテレビに出たいの? 原口一博 急落する党内の「評価」 http://t.co/zNktH9MA
  4. 落語の「鰻の幇間」を聴くと原口一博氏を思い浮かべてしまう…。
  5. @ryu_hi_ki あ。そっちの太鼓もありましたか…。^^
  6. この動画はお薦めです -- 志ん朝 鰻の幇間 http://t.co/5waj9Hm2 via@youtube
  7. 欧文フォントを探したい時 http://t.co/mycwfRIw
  8. kindo_nichiyo_ イチニッサンシッ!キューピーキューピーホッペはふっくら裸んぼキューピー キューピーキューピークリクリ目玉にとんがり頭 キューピーキューピーあたしかわいいキューピー人形
  9. 銭湯から帰宅った。藩邸よりすごい数の着信履歴。残念ながら電波の届かないところにおりました…。
  10. ブラタモリに間に合った…。#buratamori #ブラタモリ#nhk
  11. 地下車両基地に行ってみたい。#buratamori #ブラタモリ#nhk
  12. buvery 福島の農民を『殺される前に殺す』というのは、『ヘイトスピーチ』などではなく、犯罪の予告でしかないと思いますが。http://t.co/XmgYRTFV ちなみに、この赤字は本人による。RT@kikumaco: 早川さんの問題発言は特定の人を対象としない「ヘイトスピーチ」なので
  13. ikedanob 国立大学の教授は懲戒処分になるのに、「畑に青酸カリをまいた」というデマを流した某私大の教授は・・・ RT@asahi: 群馬大教授「福島の農家はオウム信者と同じ」 訓告処分 http://t.co/VdkV5y3b
  14. 自由には責任が伴うってことも理解できない大学教授がいるのだから、始末に負えない…。
  15. kindo_nichiyo_ トシッ 投げるものがなくなったわよ なんか持ってらっしゃい 早く早く
  16. 具体的権利侵害を被ったらどしどし訴訟すべきです。RT@ryu_hi_ki: あの発言の数々を聞いた農家の方は自殺しかねないと思いますよ。そうした時に責任を取る気は…ないでしょうね。 RT@toto_bunko: 自由には責任が伴うってことも理解できない大学教授がいるのだから…
  17. muimi しかし、早川先生のために割く紙面があるなら、粉ミルクを飲ませてしまったと心配してる人のために紙面を割いてほしいと思わずにはいられない。よくあんなくだらないことを記事にできるな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿