2011年12月13日火曜日

2011-12-12

  1. おはようございます。天気晴朗。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. いいね!RT@sikateru: 福島は会津の酒 http://t.co/ENdWQRUB #PINGOO
  3. tetu0830 子供達には「君達が浴びた放射能はチェルノブイリと比較にならないほど低いから安心しなさい」と言って定期的な健康診断だけは、しっかり受けさせる。そして「君達に不安を与えた原発は大人が協力して止めるから」と約束して古い原発から順次廃炉へ促す。脱原発の為に不安を煽る必要なんてどこにもない
  4. なぜ不安を煽る必要があるのか…。それは不安とビジネスとが綿密に結びついているからだろう。低線量被曝が健康に影響ないなんてことになれば、彼らの商売はあがったり。5年10年経ち福島県での発癌率(早期発見率は高まるかも知れない)が他地域と比べて取るに足らない値だった場合が今から見物…。
  5. Reading:NHKニュース 今年の漢字は「絆」 http://t.co/QcZ18X5N 2番目に多かったのは震災の「災」、3番目は同じく震災の「震」…。それじゃ「絆」にしかなりようがないな。^^それまで希薄になっていたものが、震災を境にさらに顕著化した気もするのだけど。
  6. anemone3290 ↓このブログの画像が一番分かりやすかった。チェルノブイリと日本では規模が全然違うんだなぁ、と。http://t.co/wDzSWgk1
  7. kindo_nichiyo_ まったく 近頃の子供ってのはナマイキね 教育がなってないのよ 生まれたらすぐ自衛隊に体験入隊させてしごかせるべきよ!あたしはそう思うわね!
  8. 焼鳥屋なう。ケーキがでるらしい…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿