2011年8月29日月曜日

2011-08-28

  1. おはようございます。夏が戻った…。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. sobata2005 Reading:NHKニュース 妻が掘った穴に転落 夫婦死亡 http://t.co/OpoqJak これは馬鹿馬鹿しい事件ではない。我々の人生とはすべてこのようなものだ。はかなく、むなしく、あやうい。それを前提としてどう生きるか。
  3. inosenaoki 原発事故でもたもたして現場の東京消防を怒鳴り散らした海江田氏と口先だけの前原氏とで決選投票。悪夢だね。東京が発電所つくる、希望をつくるから暫くの我慢を。Yomiuri_Online海江田氏先行、決選投票の可能性…読売調査: http://t.co/GGVDZ2a
  4. ブログを更新しました。『秋刀魚の塩焼き』|食卓の情景。 http://t.co/wXG62a3
  5. joshigeyuki 増税は言い出せない、といって社会保障カットも言えないチキンハートな政治家にとって、デフレ脱却というのは、とりあえず仕事してそうに見える魔法の呪文。
  6. がんばれー!RT@sharkaya: 岡山ではたくさんのご声援をありがとうございました!!充実した国内合宿となりました☆本大会もなでしこジャパンの応援をよろしくお願いします(^^)それでは行ってきます!!
  7. すくなくとも菅政権で閣僚だった人物に、すぐに総裁になる資格はないと思うのだが…。〔内閣の組織と責任〕第66条3 内閣は、行政権の行使について、国会に対し連帯して責任を負ふ。…連帯責任を取って、総辞職をするのではないのかね?#nhk
  8. あ。総裁ではなく総理であった。^^
  9. 310kakizawa 7/30~31日の2日間、地元の北砂4・7丁目町会の有志とともに、私が被災地支援で旧知の石巻市大街道南地区を訪れ、ハエ駆除の薬剤散布を行なった。私は参加できなかったが、地元の方々に物凄く喜ばれたようだ。その時のレポートはこちら→ http://t.co/Me9OFhy
  10. 菅政権の閣議決定に判を押していた大臣から、次期総理が選ばれる…。内閣の連帯責任も何もあったものではないな…。#nhk
  11. 国会が総理大臣を指名し、総理は国務大臣を指名して内閣を組織。内閣は国会に対し連帯責任を負うのが、議院内閣制ではないのかね…。総辞職をする内閣の国務大臣が次期総理だなんて、憲法の主旨をねじ曲げているという批判はないのかい?#nhk
  12. 墓穴を掘る…。
  13. 好きですね〜。^^同じような内容と思いますけど…。RT@tokai_yukiko: 報道2001、日曜討論と、すっかり脱力してしまったが、仕方ない、サンデーフロントラインも観ることにする。これも有権者としての責任と思って。
  14. mikeexpo Ustreamの「富士総合火力演習(そうかえん)」にチェックイン! http://t.co/HaLxhT5
  15. Ustreamの「富士総合火力演習(そうかえん)」にチェックイン! http://t.co/9JTTg2x
  16. 黙祷…。 (live at http://t.co/9JTTg2x)
  17. 富士総火演がustで見られる時代が来るとは…。 (live at http://t.co/9JTTg2x)
  18. ItaiNews 夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴(深さ2.5m)に夫婦で転落 2人とも死亡…石川・かほく市の海岸 http://t.co/joK0apn#2ch#dqn
  19. きたーーーー (live at http://t.co/9JTTg2x)
  20. ピンポイント爆撃なう! (live at http://t.co/9JTTg2x)
  21. 自走砲きたーー! (live at http://t.co/9JTTg2x)
  22. 砲撃開始! (live at http://t.co/9JTTg2x)
  23. 203mm砲撃開始! (live at http://t.co/9JTTg2x)
  24. 陣地変換…。 (live at http://t.co/9JTTg2x)
  25. 迫撃砲部隊展開。 (live at http://t.co/9JTTg2x)
  26. チェックメイトキングツー、こちらホワイトロック、どうぞ!RT@mikeexpo: 迫撃砲といえば、往年のテレビ映画コンバットを思い出すクラスタです (live at http://t.co/9JTTg2x)
  27. 1迫撃砲につき6名編成。 (live at http://t.co/9JTTg2x)
  28. 迫撃砲部隊、撤収! (live at http://t.co/9JTTg2x)
  29. おお!命中! (live at http://t.co/9JTTg2x)
  30. 指向性散弾。 (live at http://t.co/9JTTg2x)
  31. ヘリ散布地雷。 (live at http://t.co/9JTTg2x)
  32. 戦国自衛隊を思い出す…。 (live at http://t.co/9JTTg2x)
  33. ヘリ降下歩兵部隊展開中! (live at http://t.co/9JTTg2x)
  34. ヘリ部隊撤収! 秋刀魚の水揚げのようだ。^^ (live at http://t.co/9JTTg2x)
  35. リトルジョン、狙撃兵部隊だ。 (live at http://t.co/9JTTg2x)
  36. 薬莢がボロボロ落ちたぞ。 (live at http://t.co/9JTTg2x)
  37. 戦車機甲部隊投入。 (live at http://t.co/9JTTg2x)
  38. 74式戦車部隊撤収! (live at http://t.co/9JTTg2x)
  39. 90式戦車部隊きた! (live at http://t.co/9JTTg2x)
  40. takuo_maeda 馬渕さんは力を込めて「金融対策が大切」というが、金融政策は日銀の仕事!っていうか、そもそも金融政策だけでデフレを脱出は無理。民間が投資を進めようとする対策をしないと、いくらおカネをばら撒いてもダメ。馬渕さんは嫌いなタイプではないが、話に実効性がなく、何をしたいのかわからない。
  41. 310kakizawa 細野大臣の総理補佐官当時からの原発事故対応には様々な疑問があるし、国会で追及してきた。しかし大臣就任以来、8週間連続で福島県に足を運び、除染活動に汗を流し、住民との意見交換会も行なっている。パフォーマンスと言われるだろうが、最低限このぐらいした人でないと受け入れられないだろう。
  42. hisa_kami しかし、富士の総合火力演習は、地上波テレビでも中継(わかりやすい軍事解説付きで)すれば、けっこう数字取れると思うのだけれどな。Ustで見たけど、うまく演出すれば、おもしろいコンテンツになりそうと感じた
  43. JGSDF_pr 前段演習が終了しました。後段演習は11時35分開始の予定です。ライブ配信については、現在陸上自衛隊のCMを放映しております。#JGSDF_pr#soukaen
  44. いよいよ総攻撃開始か…。 (live at http://t.co/9JTTg2x)
  45. @onojiro 少なくとも現菅内閣の閣僚で、閣議決定に判を押していた人物に、すぐに総理に立候補する資格はないと思うのですが、如何なのでしょうか? 内閣は行政権の行使について、国会に対し連帯して責任を負う、という憲法主旨からすれば、連帯責任も何もあったものではないですね…。
  46. matsubara_s 再生エネ法成立に、「商機」と書いた新聞がありました。その「商機」のつけは、電気利用者に。そして今日、原子力→火力による燃料費アップで、電気料金を10%台の引き上げ要請へ、との報道。さあ、これからどこまで電気料金h上がっていくかのか・・。
  47. 鰹の刺身。 そろそろ脂が乗ってきました…。 日本酒は石川県の「天狗舞 山廃純米吟醸」。 http://t.co/bLzBBHA
  48. ブログを更新しました。『ジャージャー麺、半チャーハンセット』|食卓の情景。 http://t.co/hnMeYKT
  49. 平凡な食卓での会話。 : 内閣は、行政権の行使について、国会に対し連帯して責任を負ふ http://t.co/T1Fzk18

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿