2011年8月20日土曜日

2011-08-19

  1. おはようございます。反省の朝。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. Niccolobot 天国に行く最も有効な方法は、地獄へと至る道を熟知することである。
  3. ワインのおつまみ…。 砂肝の燻製、黒オリーブ、パプリカのピクルス。 http://t.co/7VfWvDQ
  4. 反省の朝故に、歩いても歩いても、たどり着けない気がするのであった…。日が陰っていて助かった…。
  5. dave_spector 困った衣服企業→アバレルメーカー
  6. 目を瞑っても開けても気持ちが悪いのは、きっと時が癒してくれる…。
  7. @wonbat_99 おはようございます。湊の焼鳥屋で小生一杯、日本酒三合、銀座のショットバーにてギムレット、フローズンダイキリ、〆はバルバンクールのロックでございました。^^反省…。
  8. granuomo わはは、友人が民主代表選は「また馬鹿のかお」だとか言ってるw 「ま」えはら、「た」るとこ、「馬」淵、「鹿」野、「の」だ、「か」いえだ、「お」ざわ。うまいわ~w
  9. カメラの前では歩いていても、カメラから外れるとタクシー遍路ですから。^^RT@florestan854: お遍路総理は「宗派は真言宗ですか」と尋ねられて、何のことか理解できなかったらしい。こんな奴に聖地を汚されていいのですかな、全国の真言宗関係者の方。
  10. @florestan854 総理を辞めたら、政治資金収支報告書問題、北朝鮮関連団体への寄付金問題、現場も意味不明だった原発視察パフォーマンス問題等々の追求…。タクシー遍路に行く暇もないでしょう。^^
  11. やはりカレーだ…。
  12. nhk_seikatsu 先ほどの地震で宮城県と福島県に津波注意報が出されています。沿岸に近づかないで下さい。(14:45) http://t.co/JIoE8yy#nhk
  13. NHK_PR 宮城県と福島県の沿岸に出されていた津波注意報は解除されました。(15:16)
  14. hayano 東京,雨がおさまってきた.それとともに新宿百人町の空間線量も減少中.今日の雨では,各地で天然放射性物質ビスマス-214による線量上昇があった.新宿のデータにも鋭いピークが →http://t.co/nurpHQ4 (奥村先生@h_okumura 作)
  15. @mayamichimaru 美人に暇なし!
  16. ランチでカレーを食べて後、ようやく体調が正常化してきた…。スパイスの効能、畏るべし。
  17. jfa_nadeshiko 【なでしこジャパン×なでしこリーグ選抜】前半キックオフ。#nadeshiko
  18. 「朝日」は何を、どう報じてきたか|朝日「中国の旅」報道で始まった日本断罪 http://t.co/1AeT8x7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿