2011年8月27日土曜日

2011-08-26

  1. おはようございます。長い一週間だ…。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. ブログを更新しました。『冷やし中華、半チャーハンセット』http://t.co/NTKMZaF
  3. mikeexpo #nhk 小沢一郎氏、前原氏では日本がつぶれてしまう
  4. 「ま」えはら、「た」るとこ、「馬」ぶち、「鹿」の、「の」だ、「か」いえだ、「お」ざわ。巧いこというね…。RT@nhk_news: 小沢氏ら 前原氏と対決姿勢強める http://t.co/DwgCsAN#nhk_news
  5. euroseller 財務大臣に裏切られる首相の映画→「野田め,菅旅へ…」
  6. 新しい一合徳利。 土井雅文氏作 http://t.co/hw84jXm 早速岩手県宮古の酒「菱屋 純米吟醸」を飲む。 金目鯛の脂とも合う。 http://t.co/sCMX3sz
  7. イカワタのホイル焼き。 酒を加えて蒸し焼きにしたイカワタを、炙ったゲソに絡めて食す。 http://t.co/wWwAa8b
  8. Niccolobot 弱体な国に現れる最も悪い傾向は、何事につけても優柔不断であるということだ。ゆえに、この種の国家の打ち出す政策は、何かの圧力に屈したあげく、やむを得ずなされたものになる。もしもその中に良策があったとしても、それは為政者の思慮によるものではなく、あくまで圧力の結果に過ぎないのだ。
  9. fukaekazuyuki 被災地の復興も遅々として進まない、福島の原発も終息が見えない、日本が一つになって動く時なのにマスコミは芸人話と民主党代表選の事ばかり、しかも前原待望論ばかり、この人何かがあってこの間責任を取って辞めた人だよね、その内、引退する芸人も早く戻れって言い始めるよ。
  10. CNFJ 昨日は沢山の方に、在日米海軍司令部の公式日本語Facebookページ http://ht.ly/6daU4 を閲覧いただき、「いいね!」をぽちっとしていただきまして、ありがとうございました。おかげさまですでに700人を超え、年末までの目標1000人の壁突破もグッと近づきました♪
  11. onojiro 政治家の僕には政治ネタをつぶやいてとのアドバイス。だが、土壌・食品の放射能汚染対策、芸能・スポーツなどへの反社会勢力の浸透、アスベスト被害訴訟・・どれも社会部ネタ。政治部は「コップの中の嵐」をこねくり回している。僕は、常に社会部ネタに強い政治家でありたい。
  12. ando_ryoko 田中俊一氏の除染レポート http://t.co/K7kqbDj 「結言」の部分、現地で一緒に作業しているだけあって、よく地元の人の気持ちを分かって下さっていると思う。「根気よく適切な努力すれば、放射能の除去(除染)は可能である」は福島県民に向けたメッセージと思う。
  13. 我が国の統治機構の仕組みを理解していなかった内閣総理大臣|桜内文城オフィシャルブログ「みんなきさいや」 http://t.co/3aOU52t 菅直人のような為政者を二度と出さないよう、逆に議院内閣制を廃して、立法、行政、司法を別々の選定方にした方が明確でいいと思う…。
  14. tamai1961 人はこうして若さを失っていく。。。 RT@GkEc: 1年くらい前の自分のツイートを読み返すと、あの頃の自分尖りすぎ(かつ自分の正しさを振りかざしている)だったなぁ、と切に思う。中3になって少し丸くなって中2病が緩和されたのは事実のようだ。
  15. 痛いニュース(ノ∀`) : 産経カメラマン、前原氏にネコ耳を生やす - ライブドアブログ http://t.co/2ZORi1y
  16. ヒゲを描いたら似合いそう。^^RT@kamakurara: こんだけかわいくない猫耳もはじめてみたかも・・・RT@toto_bunko 痛いニュース(ノ∀`) : 産経カメラマン、前原氏にネコ耳を生やす - ライブドアブログ bit.ly/oNSQgg
  17. 小包事業統合遅配問題で郵便事業会社に大赤字を食らわせた現況。RT@furusatochan:@ryu_hi_ki 原口はかんぽの宿で大騒ぎしていたはず。郵政株売却なんてとんでもないはずですが、信念も何も無いので時の風で何でもやりかねませんね。
  18. どこかのビルの避雷針に落ちたな…。#akasaka#tokyo
  19. いけね。現況→元凶でした。^^
  20. kamakurara TVたっくるで、時代劇に出てかつらかぶっちゃった人は首相はダメだと思う。
  21. 音と光が同時でしたね。RT@isorokuv1: やはりそうですよね…。 RT@toto_bunko: どこかのビルの避雷針に落ちたな…。 #akasaka #tokyo
  22. ソロモンが、落ちたな…。
  23. ウィキに出ています。骨董オタクです。^^マ・クベ - Wikipedia http://t.co/8vZ0zzu RT@kellerman1978: ワロタww マ・クベの台詞でしたっけ? RT@toto_bunko: ソロモンが、落ちたな…。
  24. @berotan カンザムも粘りましたが…。「辞めはせん。辞めはせん。タクシー遍路に栄光あれ!」^^
  25. 310kakizawa 渡辺喜美代表は良く「政党に『魂』が入っていない」と表現する。政党の「魂」とは何か、それは拠って立つ政策、理念、みんなの党で言う「アジェンダ」がそれにあたるだろう。「政治は数」と徒党を組んで、権力奪取してから「何をやるか」を考える、今こそ、このような旧弊から脱却しなければならない。
  26. 8/26財政金融委員会・本会議報告 中西けんじ@Kenji_Nakanishi ホームページ http://t.co/KW6Bmas 税収見積もりを示してほしいと内閣府に要請したところ「数字の精査が必要であり、数字をお出しするのには時間がかかる」…根拠を示さず、兎に角増税。
  27. 「ま」えはら、「た」るとこ、「馬」ぶち、「鹿」の、「の」だ、「か」いえだ、「お」ざわ。が、揃ってきた…。^^RT@asahi_kantei: 野田財務相、鹿野農水相が相次いで正式に民主党代表選出馬を表明しました。アサヒコムにアップ。 http://t.co/aMBQu9H
  28. nhk_seikatsu まとめます。全国的に大気の状態が不安定で、関東と九州では局地的に非常に激しい雨が降っています。午後4時までの1時間に、▽東京・練馬区で89.5ミリ、▽神奈川県相模原市で74.5ミリ、▽東京都心で46ミリを観測。(続く)
  29. プレゼンで見るジョブズ氏の軌跡(動画) http://t.co/11rDkwS via@wired_jp
  30. こういうのを派閥政治という…。RT@47newsflash: 民主党の小沢一郎元代表は26日夕、代表選対応で海江田万里経済産業相支持を周辺に伝えた。 http://t.co/6CSKYOd
  31. sobata2005 民主党代表選挙 政策はいらない http://t.co/keZx0Xh
  32. 期待が外れた市民派の菅首相、内外から包囲され命運尽きる http://t.co/bkbHYLA#nikkeibpnet
  33. tokai_yukiko アメリカに留学していたり、外資系に勤務しているというところをとらえて「アメリカの犬」と言い放つような短絡思考の人が、未だに一定量いるなんて、視野が狭すぎる。
  34. @tokai_yukiko 資源のない日本は人材こそが資源。世界に通用するグローバル人材をどんどん排出して行かなければじり貧ですね…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿