2011年8月5日金曜日

2011-08-04

  1. おはようございます。今日も曇り。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 旧制中学を卒業して奉天の会社に勤めるとすぐに徴兵、2年後に敗戦を迎え、4年間のシベリア抑留の後に帰国し、肺結核で療養。駄洒落ばっかりいっては子供達を笑わせていた。そして月曜の朝、86歳で消えるように逝った伯父はいい死に方をしたと思う。人間どう生きるかより、どう死ぬかだ…。
  3. tamai1961 民主党に厳しいことばかりつぶやいていますが、私は、もう一回、もう一回だけはチャンスがあるだろうと思っています。「なるほど、政権交代というのはこういうことなのか。交代させてよかった」と国民に思わせるチャンスが。自民党と同じことばかりしていては、そのチャンスを逃すことは明白です。
  4. hronishi 動き出しはじめた日本 - 大西 宏のマーケティング・エッセンス http://bit.ly/p2T1Vi#twitbackr
  5. sobata2005 小幡績PhDの行動ファイナンス投資日記 : 菅首相 辞任へ http://lb.to/oSv07A
  6. 「復興財源」論争―小泉純一郎を懐かしむ! http://t.co/Rnu9XVg 同感…。
  7. Kantei_Saigai 【お知らせ】<復旧・復興>中小企業庁は、被災地の復旧・復興や被災者支援に貢献した中小企業の方々の取組をとりまとめました⇒(PDF) http://twme.jp/pmo/004e
  8. @yu_pf 飲み過ぎの翌朝は、必ず反省しています…。^^
  9. 合掌…。RT@47newsflash: 意識不明になっていたサッカー元日本代表の松田直樹選手が4日午後、長野県松本市内の病院で死去。 http://bit.ly/17n4iz
  10. 御冥福を心よりお祈り申し上げます。 -- 横浜F・マリノス 松田直樹 最後の挨拶 http://t.co/F2zEUCC via@youtube
  11. izasasakima 【サッカー】松田直樹選手が死去 http://t.co/75andcY スピード感あふれる世界クラスのディフェンス、時折見せるオーバーラップ。彼の魂はきっと、後輩達が受け継いでくれるでしょう。安らかに。サッカー選手にとって聖地のグラウンドで倒れたことを私は忘れない。ありがとう
  12. JonKABIRAandCo 松田直樹さんの早すぎる旅立ちに呆然としています。心より故人のご冥福をお祈りするとともに、ご家族、そして関係者の皆様に癒しと励ましがありますよう、お祈りします。松田さんの勇猛果敢なプレーは万人の心に刻まれています。合掌。ジョン・カビラ
  13. 築地波除神社にて…。 http://fb.me/16TCH4RIJ
  14. AmbassadorRoos オバマ大統領、お誕生日おめでとう!@BarackObama
  15. 【追悼】松田直樹 君はワールドクラスのディフェンダーだった|佐々木記者@izasasakima のCool Cool Japan!!! http://bit.ly/rmB4m7
  16. 酒は大七、旨さ第一。RT@shinntomi: 貝焼 祥音、本日初入荷、大七純米。 http://p.twipple.jp/4HNSW
  17. sankei_photo 松田直樹選手が死去  - MSN産経フォト http://t.co/QxAlDhb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿