2011年8月9日火曜日

2011-08-08

  1. noriyanagawa 目先のことに追われているときほど、少し遠い目標や少し離れた問題にもあえて関心をもつことが大事だ。でもあくまで「にも」で良い。ぼやけた程度に頭の隅にあるだけでも、きっと大きな違いになる。普段忙しくてなかなかできなくても、夏休みならチャンスだ。
  2. kikumaco 京都以外の由緒あるお祭が「うちのお祭で焼きます」って言えばいいんだよ
  3. おはようございます。暑くなりそうな空。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  4. 陸前高田市の景勝地「高田松原」の松、遺族の名前や祈りが書き込まれた「大文字」用の護摩木を、何か他に活用できないでしょうか? http://t.co/MYGbijNRT@watanabe_miki: 始発にて、陸前高田市に向かいます 今朝の朝日新聞にて 復興に向けての土地所有の…
  5. T_akagi 東電や政府に擦り寄る「御用学者や御用ジャーナリスト」がいるのであれば、当然、市民に擦り寄る「御用学者や御用ジャーナリスト」もいる。こうした連中によって、差別が形作られた。
  6. labidochromis 京都の環境放射線レベルは岩手より高い。(陸前高田のデータは無いから盛岡のデータで勘弁してね) http://ow.ly/5X6qy http://ow.ly/5X6qz
  7. 感性に委ねれば自然と操作できますよ。^^RT@qazunori: しかしMacはPowerBook 520c 以来、初OSXなので細かい操作に戸惑っておりまする。
  8. 東北は電力使用率95%。厳しい状況だな…。RT@sankeibiz_jp: 気温上昇で電力需要が増大しました。東北電が東電から50万キロワットの追加融通を受けます(SankeiBiz編集部)http://t.co/UdV49mZ#jishin#tohoku #節電
  9. コメ先物72年ぶり復活 直後に中断、東穀取は値付かず:日本経済新聞 http://t.co/R7L1r3p …早くも投機の思惑が蠢く?
  10. 唐津商北方悠152キロ13K/夏の甲子園 http://t.co/WJ44MCy via@nikkansportscom …古川工(宮城)残念。しかし150キロ前後の速球を持つ唐津商(佐賀)北方投手はすごいね!
  11. 台湾の皆様には多大なるご支援を賜りましたこと、御礼申し上げます。中華系が食べたい時には台湾料理屋に足を運んでいます。^^RT@nori_hara: 明日から台湾。1人でも多くの方に日本人の「ありがとう」の気持ちを伝えてきます。台湾の方々にメッセージがある方は、預かりますよ!
  12. 数十件の要望を数百件の抗議で覆して欲しかったが、知らない間に事は運ばれたのだろう…。燃やすのは勿体ないように思うけど。RT@jcast_news: 赤江珠緒さん、珍しく怒った!→京都五山送り火に陸前高田の薪「放射能あるからあきまへん」 http://t.co/aHFQHPp
  13. hronishi 欺瞞でもなんでもなく、誰にもわからないだけ⇒「100mSv以下は大丈夫」の欺瞞#blogos@ld_blogos http://t.co/2MatghX
  14. みんなの党結党2年を迎えて - お知らせ http://bit.ly/r8C1jw
  15. @a_daizen お疲れ様です。私は来週半ばに定期検診。今週からは気休めの酒絶…。できるかな?^^
  16. @umedanobutoshi 心配なさることはないと思います。リツイートが編集されるのはツイッター歴のある方なら誰でも知っています。本当に梅田議員に興味のある方なら元ツイートを辿るはず…。右から左に流す人は興味がないということ。興味を惹きつけるのは言論人の腕の見せ所ですよ。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿