2011年8月22日月曜日

2011-08-21

  1. おはようございます。今朝も涼しい。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 平凡な食卓での会話。 : 朝日新聞の見出しについて http://t.co/jleWB2m
  3. asahi_fukushima きょう8月21日は、1997年に制定された「福島県民の日」。1876(明治9)年8月21日に、中通りにあった福島県、浜通りにあった磐前(いわさき)県、会津地方にあった若松県の3県が合併して誕生。記念事業や公共施設の無料開放などはこちら→http://t.co/qcHAyYW
  4. 経産省は中央集権的国家プロジェクトより、地域発展のための企画立案組織にばらして、道州政府に移管した方がいいだろう…。RT@ikedanob: 池田信夫 blog : 経産省は必要か - ライブドアブログ http://t.co/WEHWqAF
  5. ゴアエフェクト…。^^RT@mikeexpo: 一気に暖かいお茶でいい季節になるとは
  6. ゴア氏はサンタになれば喜ばれるかもですね。^^RT@kamakurara: ゴアさんがこっちのほうにきてるんですか?どーりで、寒いと思った。今日は熱いうどんかラーメンがいいなって^^RT@toto_bunko ゴアエフェクト。
  7. ブログを更新しました。『台湾ラーメン、半チャーハンセット』http://t.co/f6EcZ5h
  8. ワインのおつまみは、チーズとお新香…。 胡瓜の浅漬けを囓りながら白ワインを飲むのもよい。 会話も弾むことでしょう。 http://t.co/LfRqR9p
  9. 砂漠に水ですね…。RT@310kakizawa: …民主党政権の「失敗」は数多いが、「マクロの経済立て直しに失敗した事」は、ある意味、最も責任が重い。 「円高対策、予備費で早急に対応を…岡田幹事長」(読売新聞) http://t.co/Qo0w2GZ
  10. izasasakima 【動画特ダネ】右足をひきずり歩いている北朝鮮の金正日総書記の映像 http://t.co/LPGg1tu ロシア入りしており、アムール州の通信社「ポルト・アムール」の独自取材によるものです。後遺症が残っているのですね
  11. @morimasakosangi お疲れさまです。今度伊達にもこらんしょ。
  12. jyonaha たぶん「被治者意識」が残ってるから「社会全体」に本人が入ってないのではないかと。歪んだ近代化=人間(実は治者のみ)中心主義の帰結。RT@Gerge0725 社会全体で考えるという議論にならないのは何で QT原発問題も「誰かのせい」にできる部分を探してる @aoi_mokei
  13. tamai1961 放射線の及ぼす人体への影響については、メカニズムがほぼ明らかで、発癌性というリスク内容も明らか。環境中の化学物質の方が、リスク内容もメカニズムもはるかに複雑。放射線にのみ関心が集中するのは、どうかと思っています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿