2011年8月7日日曜日

2011-08-06

  1. こんな時間に人形町界隈を彷徨いています…。
  2. 寿司定食の1.5。
  3. kaoriokubo 原発推進派か反原発か、という踏み絵のような二項対立論では問題は膠着するばかりで、その間でジレンマを抱える当事者やどちらにも組したくないというリアリストたちの多様な意見は無視されていくのかなと思った。
  4. 皮のキュッと締まった食感が美味…。 鯛の刺身・松皮造り http://allabout.co.jp/gm/gc/60118/ http://fb.me/YX67ZS3L
  5. キビナゴの天麩羅を塩で食す。 フワッとした身に仄かな風味…。 刺身とはまた違った美味しさ。 http://fb.me/10AMFtDMg
  6. タコの刺身を軽く…。 日本酒は石川県「天狗舞・純米大吟醸」。 http://fb.me/wFCm0jw5
  7. Niccolobot 運命は、何か偉大なことを為そうとするとき、運命の与える好機に気付き、それを活用する気概にあふれ、才能にも恵まれた人物を選ぶものである。反対に、破滅を呼びたいと望むときは、それに適した人物を選ぶ。
  8. さぁ、伊達より聖光学院…。#nhk
  9. 夏休みのラジオ体操が聖光学院の校庭だったな…。#koushien#nhk
  10. asahi_fukushima そしてライトへの犠牲フライで聖光学院が勝ち越し。4対3で逆転しました!
  11. asahi_fukushima 聖光学院vs日南学園は7回を終わり、4対3で聖光学院がリード。あと2回。福島県内だけでなく、全国に何万人も散り散りに避難している県民も、きっと注目していることでしょう。
  12. 旧伊達町民のみならず、皆かじりつくように見ているだろう…。#koushien#nhk#date#fukushima
  13. asahi_fukushima 聖光学院vs日南学園は、8回は両校とも無得点。4対3で聖光学院がリード。いよいよ9回へ。
  14. 歳内投手15奪三振はすごいね…。でも振り逃げで同点。#koushien#nhk#date#fukushima
  15. furusatochan 孫vs堀のUst視聴画面に並んだコメントが、脱原発とか自然エネルギー言う奴らのレベルをよく表していた。堀さんみたいに顔を出して発言するのがいかにリスキーかよく分かる。どうせ説得不可能なんだから徒労でしかない。
  16. サヨナラのランナーが二塁に。#koushien#etv#date#fukushima
  17. 九回裏。ランナー三塁。#koushien#etv#date#fukushima
  18. 延長戦へ…。好ゲーム!#koushien#etv#date#fukushima
  19. 歳内投手16奪三振!#koushien#nhk#date#fukushima
  20. 十回裏。ランナー二塁。サヨナラのチャンス。#koushien#etv#date#fukushima
  21. サヨナラ!#koushien#etv#date#fukushima
  22. 聖光学院一回戦勝利!日南学園の思いも次戦につなげよう!#koushien#etv#date#fukushima
  23. えがったえがった!^^RT@wonbat_99:@toto_bunko よかったですね!
  24. 頑張ろうぜ!とうほぐ!^^#koushien RT@kamakurara: 古工も続けますように。RT@toto_bunko えがったえがった!^^RT@wonbat_99:@toto_bunko よかったですね!
  25. 日南学園 対 聖光学院 - 第93回全国高校野球選手権 http://t.co/6q79Ue0 via@nikkansportscom 好ゲーム!歳内投手の16奪三振も見事!
  26. ノRT@kellerman1978: 月曜が楽しみですね~^^) RT@kamakurara: 古工も続けますように。RT@toto_bunko えがったえがった!^^RT@wonbat_99:@toto_bunko よかったですね!
  27. asahi_fukushima 聖光学院の斎藤監督は「精いっぱい戦ってくれて、誇りに思います。初めて先制を許し、逆転を課題として与えられ、同点・延長と数多くの経験をさせてもらい、かつ、勝ててありがたかった」と振り返りました。「ひたむきにあきらめずにくらいついていく野球を続けていきたい」
  28. 地下壕に入れていれば、多くが助かったのかも知れないのか…。#nhk
  29. SPEEDIの情報が正確に伝えられなかった福島原発事故と一緒だな…。#nhk
  30. 責任の重さを、今の時代に問いかけている…。という#nhk の結び。まずは菅直人に問いかけたい。
  31. 改革を進めていたらもう少しで基礎的財政収支がゼロになったのにな…。RT@yoichitakahashi: 基礎的財政収支はGDP比でなく実額で、こちらが正しい。たぶん「日本の大罪」でも差し替え違いがあった。お詫び申し上げます
  32. いいね!RT@endlandboss: 普段Facebookを中心にしていてツイッターに移ると、「イイネ!」ボタンが無いもどかしさにかられる。
  33. jyonaha 尖閣のせいで日本人は誤解してるけど、「領土はザルでOK、影響力は他のとこで発揮」が中華帝国の伝統的行動様式…RT@yagena 新幹線事故から国内世論をそらせる目的も?にしても中国は強気だの…QTいよいよ、中華〈帝国〉がその姿をあらわに http://htn.to/n64hTS
  34. YoshitoHori @kazu_fujisawa 僕も対談を通して同様の印象を持ちました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿