2011年8月25日木曜日

2011-08-24

  1. おはようございます。紳助などどうでもいいのだが…。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. finance_news 米大統領は地震で社会基盤の大規模被害ないと報告受ける-電話会議で http://t.co/bMy75iJ#finance_news
  3. 島田紳助氏の番組は全然見ていなかったので、NHKニュースで取り上げられたり、TLネタでも盛り上がっていたことに、少々カルチャーショックを覚えた…。^^
  4. ブログを更新しました。『三彩ラーメン、半チャーハンセット』|食卓の情景。 http://t.co/uC2IIvr
  5. yanabo 小峰隆夫さんが超円高で懸念される国内産業空洞化問題を解説します 産業の海外移転が空洞化、なのではない 本質的な問題はそこで空いた穴を埋める経済活動が新たに登場しない「流動化」の遅れにある。 日経ビジネスオンラインhttp://t.co/SSl28CH
  6. 「子ども手当」は、いったい何だったのか|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/oc5gssb via@dol_editors
  7. @mayamichimaru 行動する美人記者様!お疲れ様でした。記事になるのをお待ちしています。
  8. dave_spector 疲れた時に食べたい→癒やし中華
  9. 大西 宏のマーケティング・エッセンス : 株価は落としたけれどHPのPC事業切り離しは正解だと思う - ライブドアブログ http://t.co/ZaawSvp via@hronishi …プラットフォームも壁。
  10. onojiro 反社会勢力の友人がいれば頼もしいだろう。その力を借りれば、弁護士や行政・警察にも難しい案件が容易に解決できる。だが、第三者から見れば、力を借りる方は反社会勢力のお仲間。解決した問題の相手側から見れば、反社会勢力そのもの。(元警察庁暴力団対策課長)
  11. 子供の頃は倉庫と空き地と畑しかなかったですからね…。旅客化を希望しますが、そうなると頻繁に水戸街道の踏切が降りるので、対処法を考える必要があります。RT@umedanobutoshi: 新金貨物線の沿線には、未・低利用地がたくさん残っています。旅客化できれば、沿線に多くの住宅…
  12. murapyon71 @y_mizuno@aizujin_k@sn71kero 僕が直江兼続の事績を勉強させていただいたのも、郷土史家木村德衛『直江兼続伝』と、同じく郷土史家今井清見『直江城州公小伝』。どちらも直江兼続に対する愛着に満ちた名著であると思います。
  13. sobakikuya そうです。具体策あります! RT “@UmedaNobutoshi: もちろん具体策あります。 RT@toto_bunko: 子供の頃は倉庫と空き地と畑しかなかったですからね…。旅客化を希望しますが、そうなると頻繁に水戸街道の踏切が降りるので、対処法を考える必要があります。
  14. y_mizuno 先日伊達市の方に案内され、霊山を通過(普通に道路通行中)。国の「伊達市霊山町…除染モデル」地区もやりやすいと思う。しかし実験は極めて重要。種々の工夫。知恵。合意。見通し。加えて福島県は花崗岩質の山、セシウム除染吸着剤で有名なゼオライトの日本最大の産地!除染産業振興の可能性もある。
  15. @y_mizuno 昔、霊山子どもの村でキャンプをしました。テントの中に蛇が入ってきて騒ぎになりましたが…。^^北畠顕家 http://t.co/pwjeqgU 縁の地です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿