2011年7月21日木曜日

2011-07-20

  1. おはようございます。台風は妙な動き方をしている。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. morimasakosangi おはよう!ございます!今日は福島市へ行きます。頑張ろう、ふくしま! #jnsc
  3. 秋刀魚の刺身。美味しいです。 http://fb.me/10YsiVQDa
  4. 焼き鳥は、皮、軟骨、手羽先。 これだけで満腹になる…。 http://fb.me/1573nL00i
  5. 祝!なでしこJAPAN、世界No1記念晩酌は富山県「立山・にごり酒」。 http://www.sakesake.com/item/kurabetu1/26/1-26-22.html http://fb.me/13CmYtDQ7
  6. さようならアトランティス、ISS 最後のシャトル見送る 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/TQNPJGJ via@afpbbcom
  7. 外為特会の復興財源への活用~菅総理の答弁に対して « 中西けんじ(@Kenji_Nakanishi )ホームページ http://bit.ly/oZiaLJ 「復興は、何でも増税財務省」に対して外為特会活用の提言。
  8. nikkeionline 江戸時代に学ぶ猛暑・夏バテ対処術 http://s.nikkei.com/qzGM6p
  9. Kenji_Nakanishi いつもながら早速有難うございます。RT@toto_bunko: 外為特会の復興財源への活用~菅総理の答弁に対して « 中西けんじホームページ http://bit.ly/oZiaLJ 「復興は、何でも増税財務省」に対して外為特会活用の提言。
  10. 【孫正義】太陽光の前に本業くらいちゃんとやれよ(嘲)【政商】|サラリーマンやってる猫の一匹集会所 http://bit.ly/oDQQRA
  11. 【SSに痛打】抗議船、英国領内で出港差し止め措置 フェロー諸島へ妨害行動できず|Cool Cool Japan !!!http://bit.ly/otMKys
  12. kumagai1017 味噌ラーメンなう。 http://p.twipple.jp/qKEYL
  13. 節電対策で“朝活”人気に拍車 女ゴコロとエコの謎:日本経済新聞 http://t.co/MvSlDBq
  14. 帰りの電車で一匹のコガネムシが自由に飛び回ったものだから、車内は一時騒然とした…。
  15. @kamakurara 電車内のコガネムシに大騒ぎするぐらいですから、都会でアーバンきこりになるのは難しいでしょう。^^
  16. kankimura 「御用学者」云々言う人は、実際の研究者の世界を多分、理解していない。我が世界で、もっとも「おいしい思い」をしているのは間違いなく、「政府に媚びている人」じゃなくて、「世論に媚びている人」だって。研究費は幾らとっても収入にはならないけど、一般受けする講演は露骨に収入になるからね。
  17. なるほど…思っても見ませんでしたがスマイルに見えてきました。:-)RT@izasasakima: ロシア語の Д といえば、( °Д°)とか(;´д`)など2chで大活躍の D にあたるキリル文字 一方で、ロシアでは日本語カタカナの ツ はSmile markと言われています。
  18. 個人的な発言で記者会見を開くなといいたいです。RT@310kakizawa: 海江田大臣「総理が総理としての発言であれば、共有しているかどうかは大事だが、個人的な発言という事でございますから、それを共有しているか共有していないかは、鴻毛より軽いと思います」。まるで靖国問題の如…
  19. 310kakizawa そもそも「計画的、段階的に原発依存度を下げ、将来は原発がなくてもやっていける社会を実現していく」という菅総理の考えに海江田大臣は賛成なのか。「将来というのがいつなのか、総理から話を伺ってみたい。私の人生ももうそんなに長くないが、生きているうちに達成できるのか、伺ってみたいと思う」
  20. 横粂衆院議員、菅首相のおひざ元から出馬へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/QQ9Y6pq via@yomiuri_online …臭い芝居のようにも感じるのだけれど…。^^もっと有力な人をぶつけて欲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿