2011年7月8日金曜日

2011-07-07

  1. 時事ドットコム:首相は全国民ばかにした=民主・渡部氏 http://bit.ly/qjiVSI 「…国会は国権の最高機関」であるという憲法規定に従えば、内閣不信任案再提出の是非は、一事不再理の慣例が決めるのではなく、国会が決めること。
  2. ストレステストは菅総理にこそするべきだと思う…。
  3. morimasakosangi おはようございます!昨日は原子力被害地域救済立法打ち合わせと、伊達市で除染活動した原研OB田中氏勉強会。今日もがんばっぺ! #jnsc
  4. 即停止どころか廃炉でしょう。^^RT@ryu_hi_ki: 不合格、即停止になりますが^^; RT@toto_bunko: ストレステストは菅総理にこそするべきだと思う…。
  5. 水棺もとい水菅で封じ込める。RT@wonbat_99: 廃炉後、地中深く保管しなければ(^^; RT@toto_bunko: 即停止どころか廃炉…RT@ryu_hi_ki: 不合格、即停止…RT@toto_bunko: ストレステストは菅総理にこそするべきだと思う…。
  6. ありゃ。水棺ではなくて石棺であった…。まぁ、いいか。^^
  7. satoshi_shima 菅直人総理、原発再稼働にはストレステストなど、新指針が必要と。いい方針なのだが、菅総理が言うとすべて「思いつき」とされてしまう。
  8. 菅直人が今頃ストレステストを言い出したのは、責任を負いたくないだけ…。例え総辞職に追い込まれても、自分が原発を再稼働させたことにはならないし、脱原発解散をしても自分は再稼働にストップをかけた総理だと宣伝できる。つまりは責任の先送り。別の誰かにやらせる方が得策だと考えたのだろう…。
  9. muchmuch1 【放射能漏れ】佐賀県知事が首相批判「政府に統一見解なし」「誰の言葉を信じたらいいのか」 MSN産経ニュース http://t.co/AI8nVTk 責任は取りたくないし、「脱原発の総理」のイメージまで損なうことになったら、唯一のカードが無くなるってことですから簡単にはあえません
  10. DanielKahl 野菜、卵、なめこ、ストッカー全部載せた。岩手県山田町に向かってます。今、安達太良SAで冷やし麺済み。
  11. みんな始末に負えないと思っていますよ。RT@cocacoya: まあまあ水割りでも如何?猪瀬さん。RT@inosenaoki 原発「ストレステスト」を突然言い出した菅首相「タテ割り」よりさらに悪い「オレ割り」は始末に負えない。被災地そっちのけでいつまで続くんだか。
  12. それにしてもタイムスクープハンターはよくできているなぁ…。#tsh#nhk
  13. inosenaoki 座布団1枚。「ストレス」解消に水割り1杯。 RT@CocaCoya まあまあ水割りでも如何?猪瀬さん。RT@inosenaoki 原発「ストレステスト」を突然言い出した菅首相「タテ割り」よりさらに悪い「オレ割り」は始末に負えない。被災地そっちのけでいつまで続くんだか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿