2011年7月13日水曜日

2011-07-12

  1. RT おはようございます。蒸し暑い朝。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 築地市場に初秋刀魚が到着。 http://fb.me/sAZauW0S
  3. 夏だけどあえて秋刀魚と書くのは、小津映画へのオマージュ? まだ脂控えめ、素の味わいが感じられます…。 http://fb.me/UyV5h0n0
  4. 上席行くのを忘れてました…。RT@yotaro_3: 全く追いついていませんが。 ブログ更新!→[2011/07/03] 鈴本演芸場 七月上席夜の部(3日目) http://j.mp/pQa3E0
  5. 自殺騒ぎにならなければいいが…。RT@googlenewsjp: 南相馬牛肉汚染 出荷6頭 9都道府県に (東京新聞) http://bit.ly/pVVnOR#googlenewsjp
  6. 放射能を恐れすぎるな、フクシマの危機は過ぎた。#blogos@ld_blogos http://t.co/Yp0vcbH
  7. morimasakosangi 原発被害救済法案は自民党はじめ5党が提出。昨日から国会審議入り。私は自民党の修正担当理事。被災者のために与野党一致して法案を成立させるため毎日修正協議を繰り返し。民主党さんのご主張は昨日参院復興特委の質疑を見ていただくとおわかりになると思いますが被災地をもっと見て欲しいな。
  8. 大西さんの記事は説得力があり、示唆性に富んでいる…。RT@hronishi: 目的ではなく手段から出発している太陽光政策 - 大西 宏のマーケティング・エッセンス http://bit.ly/rmE0XZ#twitbackr
  9. 放射能を恐れすぎるな、フクシマの危機は過ぎた。 http://t.co/Yp0vcbH …三度に亘って熟読した。週刊誌や、にわかコメンテーターの話を聞くより、よっぽどためになる。
  10. inosenaoki 日経BPネット「菅さん、地熱発電の特徴と仕組み教えます」をアップしました。http://j.mp/nJQSAq
  11. SatoMasahisa 明日は衆議院復興委員会は参考人質疑だ、故に大臣は皆、参議院復興委員会に参加可能だ。だが民主党は参議院復興委員会を開かない、民主党以外の全ての政党が委員会を開きたい、議員立法の発議者も答弁に立ちたい、なのに民主党は開かない。参議院での審議を大臣が嫌がっているのか?
  12. 【サッカー女子W杯】なでしこは「女バルサ」 スウェーデン紙最警戒 - MSN産経ニュース http://t.co/of3o60q

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿