2011年7月6日水曜日

2011-07-05

  1. 九州出身+B型の方は怒ってください。RT@mikeexpo: 松本復興相、釈明 「私は九州の人間だから語気が荒い。B型で短絡的なところがある」…辞任否定も http://j.mp/l7Lvhn
  2. ryu_hi_ki 赤字国債の主原因は膨大な社会保障費。それは主に老人の為のものだ。賦課制の年金、それでも足りずに国庫負担、赤字国債。老人達が現役世代、子供達の未来を奪っているのが今の日本の現実。将来への希望が景気回復の鍵なら改善すべき事は明確だ
  3. 子供達を放射能から守れ!と叫んでいる人は、同様に、子供達を歪んだ社会保養制度から守れ!と叫べばいいでしょう…。^^
  4. 社会「保養」制度×→社会「保障」制度○であった…。でも「保養」制度でも間違いではないかも。^^RT@toto_bunko: 子供達を放射能から守れ!と叫んでいる人は、同様に、子供達を歪んだ社会保養制度から守れ!と叫べばいいでしょう…。^^
  5. DanielKahl 復興相はやっぱ、東北人でねーと、だめだづ〜。
  6. utumikeiko 全て自分のシナリオ通りと言いたいんでしょうが、あの辺の出の人はこんなものか、随分違ってしまったね。朗かに昔より根性が悪い。身内に謝っていたが、ネクタイして公人の立場ならまず天皇さんに謝り国民に謝るのが礼節というもの。本当300人を選んだ人達がこんなんで良いと支援するのが分らない。
  7. 内海桂子師匠を怒らせてしまったのが運の尽きだな…。^^
  8. 福島で暮らすということ~小児科医として思うこと #goo_yi78042 http://t.co/J6OGjZl 一読推奨…。福島県に暮らす人の多くは共感できると思います。
  9. ryu_hi_ki 人其々に考えはあると思いますが、私は福島県民以上には騒ぎたくはありません。 RT@toto_bunko: 福島で暮らすということ~小児科医として思うこと #goo_yi78042 http://t.co/J6OGjZl 一読推奨…。福島県に暮らす人の多くは共感できると思います。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿