2011年7月5日火曜日

2011-07-04

  1. 宮城県全体の有権者の過半の信任を得て知事となった人と、福岡県一区の有権者の過半の信任を得て、菅総理に任命された大臣と、どちらが長幼の序なのですかね…。
  2. @wonbat_99 これは宮城県民の逆鱗に触れましたかね…。しかし、どうしてこうまともな人材がいないのか、忸怩たる思いがします。ーー
  3. tamai1961 知事は県の代表者。大臣ではなく、総理と対等。それがわかっていれば、「やれ」「常識だぞ」といった言葉遣いにはならない。地方に「主権」といってる政党の大臣ではありえない。 RT@koike_akira 松本龍大臣の発言は内容も口調も人間として最低。大臣はもちろん国会議員の資格なし…
  4. kamakurara @toto_bunko 3月11日からずっと大変だった人にたいして、ねぎらうのが当然なのに、出迎が悪いって怒鳴りつけるのは、やっぱなんもわかってないんですよね。松の廊下の吉良上野介じゃないんだから・・・。
  5. @kamakurara 知事は殿中でござったから堪えたのですかね…。^^
  6. utumikeiko 大臣が待たされたって怒鳴っていたけど相手を馬鹿モンという前に自分の付き人を叱りなさい。後ろに沢山の人を引き連れていたが誰一人その辺の配慮をしていないんでしょ。そもそも部屋に入るタイミングを調整するのが付き人であり知事を怒ってもしょうがない。よっぼど私は大臣だと威張りたかったのか。
  7. どうやら、ヒゲの隊長と内海佳子師匠を怒らせてしまったようだな…。^^
  8. 師匠はいつも正論をつぶやかれるので敬愛しております。^^RT@kellerman1978:@toto_bunko こんにちは^^) 桂子師匠がツイッターをやってる事に驚いてしまいましたww
  9. 炎の復興相・松本龍氏、今日も開き直って前を向くの巻 http://t.co/vlTOATx
  10. ohmaebot 成功した途端、世話になった人たちへの恩義を忘れて「おれは偉かった」と驕るタイプは、これまで一度も本当の意味で成功したためしがない。逆に、自分が学んだことに対していつまでも感謝する気持ちを持つことは、常に見られる成功のパターンである。
  11. mikeexpo 松本復興相「3、4分待たされたから怒った」 TBS「計ったら1分37秒だった」 http://j.mp/k6knv2
  12. 幸せの黄色いハンカチははためかず…。^^RT@yutethebeaute: 業務連絡 RT@agora_japan: アゴラ : 「いいご身分」の人たちの国、ニッポン http://lb.to/lZm3DB
  13. @mikeexpo SPEEDIの予測のようですね。^^
  14. 復興大臣がこんなでは、不幸です。RT@dave_spector: 松本復興大臣が「キックオフだ!」と岩手県知事にサッカーボールを蹴ったプレーが、いきなりオフサイドだったという噂。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿