2011年7月17日日曜日

2011-07-16

  1. @mayamichimaru イエーイ!
  2. 宝町駅なう。終電は二分ほど遅れているとのこと…。
  3. YoshitoHori 昨晩は、福島市で昔からの友人と再開し、深夜まで飲み明かす。繁華街は、思ったよりも人通りが多く、明るかった。僕は、地元のクラブに向かった。女性が、素朴で美しく、元気だ。しかも、料金は東京の1/3で、お得だ。気に入ったので、また来ることにした。ちょっと二日酔いだが、今から帰路につく。
  4. mikeexpo #nhk あらら、肉牛放射能汚染問題の話、大きく取り上げとるな。ここは、オリバー・カーン首相得意の「かいわれ大根の時と同じで、牛肉も安全ですよ」体当たりキャンペーンかw
  5. 鰻食いたい…。#unagi#nhk
  6. 平貝の刺身。 軽く炙って、旨味を出す…。 http://fb.me/10LXuDLW7
  7. 久須美酒造「亀の王・純米吟醸生貯蔵酒」。 魅惑の表面張力…。 http://fb.me/AsClkbpo
  8. 焼き鳥は、ツクネ、レバー、軟骨、ネギマ。 軟骨はヤゲンで大きい。 http://www.yakitori.co.jp/knowledge/menu/nankotsu.html 食べ応えがあります…。 http://fb.me/G2NxdsSy
  9. 山口県八百新酒造「雁木・活性にごり」発泡純米生原酒。 http://www.yaoshin.co.jp/ 試飲させていただきました。 スパークリングワインのような口当たり…。 http://fb.me/DcZhlHpm
  10. 美味しいです。^^RT@qazunori: 美味しそう…  RT@toto_bunko: 平貝の刺身。 軽く炙って、旨味を出す…。 http://fb.me/10LXuDLW7
  11. YoshitoHori 「孫氏は政商、マイナスに日本導く」  旧知の起業家・堀義人氏 ツイッターで応酬、来月公開討論 MSN産経ニュース http://t.co/suFkQG1 大方僕が言った通りだが、一点だけ違っている。「ソフトバンクの太陽光発電事業参入を批判」しているわけではない。参入は自由だ。
  12. 関東から融通出来るかも。東電副社長「他社に電力融通検討」夏乗り切りにメド http://s.nikkei.com/oPLBwk RT@matsubara_s: 大飯原発1号機が、故障で手動停止。これで、関西の電力供給はよりピンチに。東電管内と同様に、強制的な節電に入らざるを得…
  13. tsukiji_city 緊急告知! 7/16 (土) 限定「うまいもの福島」開催!! 東北うまいもの物産販売会場「築地 緑の駅」に、7/16 (土) 限定で、「うまいもの福島」が登場します!! http://www.tsukiji.or.jp/ #tsukiji
  14. matsubara_s 強制節電の東電が、任意節電の関電に融通、はありえないことです。副社長発言は、あまりに非常識。(東北電には可ですが)  RT@toto_bunko: 関東から融通出来るかも。東電副社長「他社に電力融通検討」夏乗り切りにメド http://s.nikkei.com/oPLBwk
  15. 法的強制力のある節電(違反企業は罰金100万円)で東電管内は凌いでいるのだけど、電力があまりそうだから他社に融通検討って、どういうこと?
  16. Premordia @matsubara_s TEPCOニュースhttp://t.co/gQJr27J では、「報道ステーション」関連で、西への電力融通を否定していますね。HPに記載しており、こちらが正と考えますが如何でしょうか。@toto_bunko
  17. なるほど…。電気鰻がいれば、発電してよし、食ってよし。^^
  18. kamakurara 与謝野のために新しい税金を考える会w
  19. hayano 【国立がん研究センター 放射線被ばくについての公開討論会の動画公開】6/22開催の公開討論会 「-安全に暮らすためのエビデンスと対策-」の動画やスライドなど→ http://bit.ly/q1eJbK
  20. 喫煙や受動喫煙のリスクと比較しても、牛なんてまったく問題にならないと思うけど…。
  21. 同じく…。^^酒が飲めるのに牛が食えない道理はない。RT@furusatochan: 私は酒だけでもう何百倍ものリスクw(ケタ合ってるかな?) RT@toto_bunko: 喫煙や受動喫煙のリスクと比較しても、牛なんてまったく問題にならないと思うけど…。
  22. 何やっているんですか? あなたたち何やっているんですか!RT@mikeexpo: 腐った和牛を、買い叩く!買い叩く!買い叩く!#hagetaka
  23. だからお前はだめなんだ!RT@mikeexpo: そのリーク、握りつぶせRT@toto_bunko: 何やっているんですか? あなたたち何やっているんですか!RT@mikeexpo: 腐った和牛を、買い叩く!買い叩く!買い叩く!#hagetaka
  24. 辞めないのも勇気だよ。RT@mikeexpo: 仕事?これが俺の仕事なのか! RT@toto_bunko: だからお前はだめRT そのリーク、握りつぶせRT@toto_bunko: 何やっているんですか?RT 腐った和牛を、買い叩く!買い叩く!買い叩く!#hagetaka
  25. inosenaoki 今回の肉牛汚染は、初動の段階でSPEEDI情報を公開しなかったことに一因がある。それだけでなく、農水省と厚労省がタテ割で連携がないどころか互いに責任を押しつけ合ったこと、それも事務次官会議など統合機能を民主政権がやみくもに否定したことで悪化させた。農家は無体制の被害者である。
  26. marukarichan11 おはよー( ´ ▽ ` )ノ半からミーティングぅ。
  27. 【W杯決勝】Nadeshiko(なでしこ)は世界語に CNN「震災後に咲く女子サッカーの美しい花」|佐々木記者@izasasakima Cool Cool Japan !!! http://bit.ly/r2PZ0t …@marukarichan11 も、みんなで応援しよう!
  28. TLを眺めていたら、牛肉が食べたくなってきたな…。^^
  29. Internet Rakugo-Kai Archives] 林家種平「祇園祭」 http://t.co/pKObzlO via@youtube#nhk
  30. 棄てる神あれば拾う神ありRT@ns_keitai: ヨーロッパで販売された宝くじの賞金200億円余りを、失業中のイギリス人の夫婦が獲得し、巨額の財政赤字によって経済の先行きが懸念されているイギリスで、明るいニュースとして話題を呼んでいます http://t.co/vNGdBtS
  31. ohmaebot ロジカルシンキングというのは先見力や構想力と対極にあるのではないかと思っている人が多いが、事実はそうではない。構想が飛ぶ人は、飛ぶ瞬間までは極めて突き詰めて事業領域などを狭めているものだ。
  32. InsideCHIKIRIN あの時期、東北への道路等は全く機能していませんでした。だから「外部に出してある藁は食べさせちゃだめ!」と言われた時点で、もう代替飼料は手に入らないですよね。畜産農家はどうすればよかったの?牛に何も食べさせないの?
  33. Yomiuri_Online 大飯原発停止、昨夏並み猛暑なら電力不足に: http://bit.ly/odQuTx
  34. 広大な豊洲予定地を、天然ガス採掘プラントにすればいいのではないのかな…。採掘時に汲み上げる地下水を循環させて地盤沈下を防ぐ必要はあるけれど、事業が成立すればガスタービン発電への供給が期待できるし、収益の一部で築地市場の再整備も行える。このまま遊ばせて置くより利用価値はあると思う。
  35. 石炭から天然ガス・原子力へ - 『パワー・ハングリー』 http://t.co/8o2reZY
  36. 南関東ガス田 - Wikipedia http://bit.ly/oRhFoE
  37. inosenaoki 今日午後3時の石原知事の記者会見「近々発表しますけど、最低100万キロワットの発電所をつくります」。ハイブリット型の天然ガス発電所が電力不足による産業の空洞化を食い止める。菅首相の迷走と違って東京都は力強いメッセージを発信しています。
  38. 関東天然瓦斯開発株式会社 http://bit.ly/qpvN8Z
  39. marukarichan11 バスなう。今日のフランクフルトも快晴です( ´ ▽ ` )ノ練習頑張ります☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿