2011年7月16日土曜日

2011-07-15

  1. おはようございます。今日を頑張れば…。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. クロマグロの幼魚、メジマグロ。 まだ脂控えめ、味わいが濃い。 http://fb.me/DRuvNLPp
  3. 秋刀魚の塩焼き。 ご飯でいただきました。 http://fb.me/FGnX1UHU
  4. 「魚食いの食べ方をする」とよく褒められるのですが、秋刀魚も遙か太古の化石のように食すのが、私的美意識…。^^
  5. mitokanaitofuji サッカー女子W杯ドイツ大会決勝! 18日午前3時45分から早朝にかけて行われる米国との決勝戦を生中継することになりました!頑張れ!なでしこジャパン!#fujitv
  6. finance_news 「なでしこジャパン」が震災後の自粛ムード打破か-18日に米とW杯決勝 http://bit.ly/nerxHR#finance_news
  7. 秋刀魚も成仏出来るでしょう。^^RT@wonbat_99: お見事… RT@toto_bunko: 「魚食いの食べ方をする」とよく褒められるのですが、秋刀魚も遙か太古の化石のように食すのが、私的美意識…。^^
  8. @furusatochan 秋刀魚はワタの苦みが日本酒に合いますね…。^^私は先々月、車海老の棘が舌に刺さって鋭いものには臆病になっていますが、秋刀魚なら骨せんべいも旨いと思います。
  9. アレのブーメラン投げが神業的な件について|国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 http://bit.ly/qgfmug
  10. 「つまりは」「ある意味で」「まさに」の文字を見る度に、菅直人のだみ声が脳裏に木霊するのは何とかならないものか…。
  11. BloombergJapan バーナンキFRB議長、QE3観測に冷水-共和党議員が相次ぎ批判 http://bloom.bg/oiZwzW
  12. ryu_hi_ki 知事選のポスター「原発ゼロへの歩みを埼玉から」←埼玉に原発あったっけ?「思い」を吐露するだけなら菅と一緒だが、実行力がまるでない分それ以下。
  13. 「水戸黄門、視聴率低迷で12月に終了」:イザ! http://t.co/oo1FBM0 再放送で十分な気もするが…。
  14. utumikeiko お歳暮に素麺が集中して我が板前は一寸嬉しい悲鳴を上げていたがこの猛暑の時期に冷たい麺はとてもありがたい。葱と茗荷と生姜に薄焼き卵、辛味大根、ハム等が追加される。相当頂いた。そういえばこの夏は冷やした水も結構飲んでいる。お茶以外は殆ど飲まないのにボトル一本は一気に飲み切っている。
  15. iWorkを使っていないので何とも言えませんが、こんなの見つけました→iwork09の再イントーラ: Apple サポートコミュニティ http://bit.ly/ragFOu RT@furusatochan: MacOS10.5.8でiWork8使えなくなった。
  16. Newsweek_JAPAN 米経済デフォルトまでのカウントダウン - http://bit.ly/po2Yj5
  17. 懲戒呼びかけ損害賠償請求、橋下氏が逆転勝訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/h05DGnV via@yomiuri_online
  18. marukarichan11 あたしは『DREAM』がいいかなって。思うんだけどー。どうかな?
  19. 菅直人という名のストレステスト | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/iFLfzmc via@Newsweek_JAPAN …阿比留さんの記事かと思った。^^
  20. 決勝戦でDREAMを叶えてください。#nadeshico RT@marukarichan11: 私の中のDREAMは、信じて願い続けていれば、必ず夢は叶う。という意味も込めて。まだ私の夢は叶ってませんが…。
  21. 310kakizawa 参本会議では自・公・み・た・改の野党5会派が共同提案の原発事故被害者に対する「仮払い法案」が可決。民主は反対と。被害者への賠償を当面、国が「仮払い」する仕組みが整えば、東電が賠償債務で債務超過になるのを防ぐための「原子力損害賠償支援機構」も、あわてて作る必要はなくなるのでないか。
  22. インタビュー:復興債の日銀引き受け、インフレ招く可能性=福田・東大教授 | Reuters http://t.co/LVC6ejb
  23. 死んだ魚の目ですか…。RT@kellerman1978: 菅の写真www RT@toto_bunko: 菅直人という名のストレステスト | ワールド | 最新記事 http://t.co/iFLfzmc via@Newsweek_JAPAN 阿比留さんの記事かと思った。^^
  24. sakaima 論理的。 RT@HYamaguchi: 世間では再生可能エネルギー導入のために電気料金が上がってもいいっていう声が強くて、産業界では電力料金値上げは競争力低下になるからいやだっていう話なら、解は「家庭部門の電力料金をバーンと引き上げて業務用の料金は据え置くっていう方向になる
  25. 酔いが早いな…。と思ったら地震だった。
  26. nhk_HORIJUN 【震度5弱栃木県南部】先ほど午後9時1分ごろ関東地方でやや強い地震がありました。震源は茨城県南部で震源の深さは60キロ、マグニチュードは5.5です。この地震による津波の心配はありません。震度5弱を栃木県真岡市で観測しています。夜の地震です。声を掛け合って落ち着いて行動して下さい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿