2011年7月11日月曜日

2011-07-10

  1. おはようございます。ブラジル辛うじて引き分けか。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. なでしこ来たか!
  3. jfa_nadeshiko 【 女子ワールドカップ準々決勝】延長後半3分 10澤からのボールを、裏へ抜け出した18丸山が決め、なでしこ先制! なでしこ 1-0 ドイツ#nadeshiko
  4. jfa_nadeshiko 【 女子ワールドカップ準々決勝】試合終了 なでしこ 1-0 ドイツ 【得点】丸山(108分) ドイツに初勝利し、ワールドカップ初のベスト4進出!#nadeshiko
  5. なでしこやった!!#nadeshiko
  6. .@mikeexpo さんの「復興相騒動の前後での宋文洲さんらしいツイート集」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/159758
  7. mikeexpo 「復興相騒動の前後での宋文洲さんらしいツイート集」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/159758
  8. 「かっこええなぁ。お前はいつもかっこええ…。だから駄目なんだッ!」by飯島常務 #hagetaka
  9. 宋文洲氏は時々挑発的な連ツイをされ、ウンザリもするけれど、フォローが外せない…。^^真理が含まれていることがあるからだ。
  10. nhk_seikatsu 先ほどの地震で岩手県、宮城県、福島県の各沿岸に津波注意報が出されています。到達予想時刻は、岩手県と宮城県が10時20分、福島県が10時30分。予想される高さはいずれも50cm。沿岸部の方は海に近づかないでください。川の河口付近にも近づかないで下さい。(10:08)
  11. marukarichan11 ただいまです。みなさん!今日も沢山の応援ありがとうございました。みなさんの応援のおかげで、ドイツに勝つコトが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです\(//∇//)\
  12. 葛飾区の屋外放送で、熱中症に注意とのこと…。#katsushika#tokyo
  13. なでしこ勝利ズバリ的中 独タコの「パウル2世」 - MSN産経ニュース http://t.co/EvzgK35 …世襲だったのか?^^
  14. カエルのツラにナントカというものの、いつかはきっと|国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 http://bit.ly/pKb9RU
  15. @kaokaokaokao 取材に行くにも、交通費が必要ですし、下調べの資料代がかかります。で、原稿を納品して、支払は末締めの翌々10日とか…。運転資金は必要ですね。
  16. なでしこJAPANの奮闘にかなり時間を使っている…。#nhk
  17. NS_keitai 10日は東北と関東を中心に強い日ざしが照りつけて気温が上がり、岩手県釜石市や福島市などで36度に達する猛烈な暑さとなりました。11日も各地で35度前後の暑さが続く見込みで、気象庁は熱中症に十分注意するよう呼びかけています
  18. ohmaebot 事業は最後に成功した者が勝ち。アイデアは盗めばいい。私のアイデアをパクッても全然かまわない。皆さんは学校ではカンニングはいけないと習ったと思うが、事業はカンニングしようが何をしようが最後に成功した者が勝ちなのだ。
  19. 伊達藩邸前の側溝を職員チームが測りに来、線量は4μSv/hだったとか…。泥ごと除去、除染したら0.4に下がったそうだ。一日中側溝に浸かっているわけではないからと、声は明るい。マスコミ報道とのギャップを感じているのは、被災地住民たちだろう。思った以上に正確な情報も伝わっている。
  20. 総理がウロチョロしたから原発事故の被害が広がったと思っているのは、そうらしい。いくら関わりないと言い張っても、行った事実があるのだから、それを否定するには、ベント、時間、風向きの変化、水素爆発、放射性物質の飛散、因果関係に視察は影響を与えてはいない、と菅直人が証明する必要がある。
  21. 事故処理が安定し、総理が辞職または解散選挙で落選したら、事故検証委員会で東電、保安院及び総務省関係者とともに、菅直人を証人喚問あるいは参考人招致して、国会は原発視察時の状況を調査する必要があると思う。
  22. アレのマッチポンプ&マッチアゲインまとめ|ハレルヤ新聞 http://bit.ly/qMzzis
  23. morimasakosangi 大宮で座れました!さわやかカップルも、仲良く並んで座れました。彼氏彼女の発音は間違いなく福島県人。 #jnsc
  24. 被災地からのメッセージ85|大井田カメラマンの取材日誌 http://bit.ly/qxs88I いいね!
  25. @mayamichimaru レディーは捨てたのですか?^^
  26. euroseller 秋葉原発って最近では「秋葉原」発って言うより「秋葉」原発に空目しやすいんだけど,同名の原発がなくてやれやれだな。
  27. marukarichan11 今からフランクフルトに移動です。また着いたらツィートします( ´ ▽ ` )ノ
  28. #nhk は、なでしこ特集だな…。ゲストに闘莉王。
  29. 【貧乏人へ告ぐ】「釣った魚にエサなんかやるかよ」(嘲)by朝日|サラリーマンやってる猫の一匹集会所 http://bit.ly/pk1aIA
  30. @pecker_001 私がリツイートすると怖いことになるかも…。止めておきます。^^
  31. @pecker_001 ジョークですよw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿