2011年7月19日火曜日

2011-07-18

  1. marukarichan11 これから準備して、あと1時間後に出発です( ´ ▽ ` )ノ
  2. jfa_nadeshiko 【FIFA女子ワールドカップ決勝まであと3時間】みなさんからの応援メッセージとドイツからの最新レポートが一度に見られるページを作成しました。みんなでいっしょに応援しよう!ともに戦おう! http://bit.ly/mRZw8d #nadeshiko
  3. y_mizuno 【参考解説】放射線の生体影響の確率的影響(晩発影響)のリスク比較。1990年のICRP-60(日本の現行法規)と2007年のICRP-103(現状の勧告)とのリスク評価結果の比較。被曝者本人の発癌リスクと、その「次世代への」遺伝
  4. @y_mizuno こんばんは。「放射線量の読み方と的確な対処法」PDFは見ているのですが、先生の詳細な解説があって助かります。伊達市在住の両親にも説明できます。^^ありがとうございます。
  5. 早めに寝ようと思ったけど寝苦しくてダメだ。^^あと2時間だから起きているか…。
  6. Niccolobot 後先のことを考えないで暴走するという民衆の性格は、指導者のそれより罪が深いわけではない。両者いずれとも、思慮に欠ける人なら誰でも、この誤りは同じように犯しているのだ。それゆえに、この誤りは人間全体に共通する欠点への糾弾という形でなされるべきであろう。
  7. @yoshidasuzuka そうして現地で見た光景を思い出していれば、あと2時間がんばれるかも知れませんね。^^
  8. 海江田・与謝野両大臣の東京一区(与謝野氏は引退するかも知れないけど)に、みんなの党は大物候補者をぶつけるのが宜しかろうと思います…。
  9. y_mizuno - (コメント続き)は、半致死線量との境い目。つまり2000mSvなどは、普段では考えられないレベルの被曝。逆に100mSv以下は低線量被曝と呼ばれる。その場合DNA損傷の大部分は、実際には修復されるというイメージでよい。この事
  10. USConnect みなさん、深夜ですが、おはようございます! いよいよあと1時間でなでしこジャパンとアメリカが決勝で戦いますね! (厳密にはあと1時間45分程あるらしいですが)。。アメリカでも相当盛り上がってます!しかも向こうは日曜日の昼下がりに観戦!http://t.co/ctqiXqh
  11. 前半はこのままで…。#nadeshiko
  12. 前半終了0−0。早かった…。#nadeshiko
  13. jfa_nadeshiko 【女子ワールドカップ決勝】HT アメリカ選手交代 12CHENEY out→ 13MORGAN in なでしこ 0-0 アメリカ#nadeshiko
  14. あぶね! #nadeshiko
  15. 集中ですよ〜。集中! #nadeshiko
  16. お。@marukarichan11 に交代か…。 #nadeshiko
  17. jfa_nadeshiko 【なでしこジャパン 女子ワールドカップ決勝】後半21分 なでしこジャパン選手交代 11大野OUT→18丸山IN 7安藤OUT→17永里IN なでしこ 0-0 アメリカ#nadeshiko
  18. ああ…。 #nadeshiko
  19. 御意。#nadeshiko RT@izasasakima: 悔いのない後半20分を。0−1はリードのうちにはいらない。
  20. なでしこ同点!#nadeshiko
  21. あぶねあぶねあぶね…。松木になりそう。#nadeshiko
  22. よし。いける。#nadeshiko
  23. 零れたボールを拾ってカウンターを仕掛けよう。#nadeshiko
  24. @yu_pf おはようございます。^^
  25. ひいい。取られた…。#nadeshiko
  26. よし、ここからまた反撃だ。マルカリちゃん魂のゴールを決めてくれ!#nadeshiko
  27. あと1、2回、チャンスはある。#nadeshiko
  28. やった!!!#nadeshiko
  29. よし、PKでもぎ取れ!^^#nadeshiko
  30. @yu_pf 泣くのはまだ早いっ(キリッ
  31. 止めた!^^#nadeshiko
  32. きたぞ!きたぞ!女神が!#nadeshiko
  33. また止めた!#nadeshiko
  34. よし!つかみ取れ!#nadeshiko
  35. やった〜〜〜〜!#nadeshiko
  36. なでしこJAPAN、世界No1おめでとう!!!#nadeshiko#jfa
  37. florestan854 ああ、よく考えたら日本は今日、海の日。海堀のPK戦のあたりは約束されていたんだろうな。
  38. izasasakima あきらめずにたたかったけっか。最後まではしりつづけた。全力をだしつくした。世界一を目標にしてきた。5回目にして結果をのこせた。はげみになった。金メダルをもってかいります。沢のインタビュー
  39. izasasakima 本当によくねばりづよくやってくれた。テレビで応援がつうじた。最後の最後まで。PKはどっちになるかわからない。ここまでくれば、十分ですから。ぼくもびっくりです。ちっちゃな娘達がねばりづよくやってくれた。
  40. さぁ、モエのハーフを開けようか…。#nadeshiko
  41. 鰻が食いたい気分だ…。^^
  42. この動画はお薦めです -- Queen - We Will Rock You and We Are The Champion (Live) http://t.co/p0SEDLF via@youtube
  43. jfa_samuraiblue なでしこジャパンは2度リード許しましたが、粘り強く追いつき、PK戦の末、今まで一度も勝ったことのないアメリカに勝利しました。日本サッカー史上初の世界一です!! これは日本中の皆さんと共に戦い勝ち取ったタイトルです。有難うございました。
  44. SatoMasahisa なでしこJAPAN,初優勝おめでとうございます。あきらめない、最後まであきらめない、なでしこサッカー!日本女子の底力を見ることができました。被災者の方にも大きな希望が。福島原発事故で避難されている方々、絶対に帰る、あきらめないことが本当に大事ですね
  45. 今日は「海の日」です。^^RT@matsubara_s: GK海堀の,アメリカの一本目のPKを止めたのもすごかった。体を飛ばして,残った足で止めたんだけど,ちゃんとボールを見ていた!!偶然じゃない!!!
  46. izasasakima なでしこジャパンの世界一は、フランクフルトの奇跡 http://bit.ly/oM1hc1 日本中を感動させました
  47. yuuraku 去年、日本に大地震が起きて水戸黄門が終って日本がサッカーWCで優勝するなんて言ったら拘禁入院させられてたろうな。
  48. JonKABIRAandCo Greaaaaaaaaaaaaaaat Victoryyyyyyyyyyyyy なでしこJapan! 己の力、仲間の力を信じて、2度先行されながらの同点、PK戦での勝利!!日本中、いや、世界に歓喜&感嘆の叫びが轟きました。25戦目で勝ってW杯掲げる!感激&感涙!心からありがとう!
  49. CocaCoya 撫子ジャパンのキーパー海堀の止めたものは相手チームのキックと、KY総理の専用機。ウダツの上がらない冴えない貧乏神が来ていたら、今日の優勝はなかっただろうな。いっそのこと海堀選手のスーパーセーブした後ろ足で、彼奴も蚊帳の外へ蹴飛ばしてもらいたい。いい音がするはず、カーン!
  50. ダイジェスト版。何度見てもいい! FIFA.com - Japan 2:2 a.e.t. 3:1 PSO USA: http://soc.li/adkFlAD
  51. @izasasakima ダイジェスト版。何度見てもいいんです! FIFA.com - Japan 2:2 a.e.t. 3:1 PSO USA: http://soc.li/adkFlAD
  52. marukarichan11 @NHK_nadeshicopa チームが勝てて本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノめっちゃ嬉しいです!
  53. @marukarichan11 おめでとうございます。まるかりちゃんのドイツ戦での得点もあり、みんなでつかんだ優勝ですね。帰国をお待ちしています。
  54. 菅直人のニュースが流れない朝が、こんなにも清々しいとは…。^^
  55. TrinityNYC 普通の労働市場に出てこなくて済むから女のほうが強い?それ言うなら、まったく逆でしょ。これだけ世界舞台で活躍できるだけのチカラを持った日本女性が実際たくさんいるのに、その実力を最大限生かしきれていない非効率な労働社会だ、というふうに分析してくださいな。
  56. zubapita 菅直人のニュースはあらゆるメディアに潜んで、あなたの心に影を落とそうと狙っています。RT@TNakamura39: テレビ見なきゃいいのに。RT@toto_bunko: 菅直人のニュースが流れない朝が、こんなにも清々しいとは…。^^
  57. FIFAcom FIFA.com speaks to Japan hero Homare Sawa about her amazing success at the FIFA Women's World Cup 2011#wwc - http://d3w.io/roCQ66
  58. なでしこJAPANも眠そうだったな…。お疲れ様でした。#nhk#nadeshiko
  59. ohmaebot 多くの人が答えのみを求める生活をしている。だからこそ、自分で考える癖を付けて、最善解にたどり着く執念と勇気を持つ人間が強くなるんだ。
  60. utumikeiko 東南アジアの日本ブームは根強いものでコスプレや日本食が支持を得ているという話を聞いて世界は狭くなったねと思った。コスプレが今一分らない私だけどレストランで「いらっしゃいませ」が公用語になっていると聞いて嬉しくなった。「もったいない」もそうだし「なでしこ」も世界語になるでしょうね。
  61. 310kakizawa たとえ失敗しようと、掲げた目標を目指して苦闘している姿を見せられれば、ここまで国民の信は失われなかっただろう。渡辺喜美行革相は決して理想の公務員制度改革を実現できた訳ではない。しかし、当時、理想へ向かって突進する姿を見せた事が、今のみんなの党への一定の支持に繋がっている。
  62. marukarichan11 ブログ更新しました→http://t.co/JJtDwuc
  63. marukarichan11 さらばドイツ~( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/tpBunTT
  64. 「祝!なでしこJAPAN 世界No1記念晩酌会」(明日 1:30〜4:30、. 呑みの口実。^^)にご参加ください http://fb.me/10YG4y5Zl
  65. 時間設定ミスでした。19:30ぐらいからぼちぼちと…。RT@toto_bunko: 「祝!なでしこJAPAN 世界No1記念晩酌会」(明日 1:30〜4:30、. 呑みの口実。^^)にご参加ください http://fb.me/10YG4y5Zl
  66. 私は地域独占維持のままの統制価格買取制度に、まず大反対なのですけどね…。RT@ryu_hi_ki: 相変わらず、突込みどころ満載な孫正義。でもどちらかと言えば、「空気」に支配されている方ではなく、「空気」を作り出している方なんだろうな。余計に始末に終えないけど。
  67. 自社の商品やサービスに自信があるのなら、自由な市場で勝負するべきではないのかな…。
  68. @mikeexpo ご回復祝着に存じます。暑さ厳しくなる折、呉々もご自愛ください。
  69. ryu_hi_ki まったくその通りですね。それを言わずに脱原発の「空気」だけを助長しようとしています。政商と言われても仕方ないです。 RT@toto_bunko: 私は地域独占維持のままの統制価格買取制度に、まず大反対なのですけどね…。RT 相変わらず、突込みどころ満載な孫正義…
  70. dave_spector 菅さんが学生時代に通った方が良かった東京の下町→人望町
  71. jfa_nadeshiko 【なでしこジャパン 女子ワールドカップ】決勝:アメリカ戦のレポート「なでしこ、PK戦を制してワールドカップ優勝」を掲載しました。http://bit.ly/pGj9Hz #nadeshiko

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿