2011年5月28日土曜日

2011-05-27

  1. おはようございます。遠くに台風。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. @prsmiyu 旨そうですね…。^^
  3. @prsmiyu 栄養満タンの朝ご飯を食べたとイメージして行ってきます。^^
  4. 5月なのに梅雨…。RT@nikkeionline: 東海・関東甲信で梅雨入り 平年より12日早く http://s.nikkei.com/miBDCB
  5. 私も震災以来、東北のお酒を何升呑んだか…。RT@muchmuch1: 其処でいつでもスケジュールの調整が付くw役人である同級生に電話し、三人で飲んだ。復興のためにと東北の日本酒飲んだ飲んだ。海外走り回っていると日本酒がなおさら美味しいといって・・どの位飲んだのか?三日酔いです。
  6. furusatochan 東電本社の認識では、菅のなんちゃって原子力知識に付き合って海水注入を一時停止したが、どこかできっと暴露して倒閣の材料にしてやると考えたんじゃないか。ところが原発所長が極秘で注入継続していたもんだから現象的には尻拭いをしてもらった上に東電幹部&政府赤っ恥という状態。至極痛快
  7. 無能なトップダウンより、有能なボトムアップが危機を回避する。RT@furusatochan: 東電本社の認識では、菅のなんちゃって原子力知識に付き合って海水注入を一時停止したが、どこかできっと暴露して倒閣の材料にしてやると考えたんじゃないか。ところが原発所長が極秘で注入継続し…
  8. 金融市場は6月政局を意識、菅内閣続投で日本売りを懸念 | Reuters http://t.co/vu6oymJ …正念場ですね。
  9. 懲りもせずに、甘エビ頭焼きを食してトゲが舌に刺さって流血…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿