2011年5月3日火曜日

2011-05-02

  1. @mayamichimaru 美人すぎる記者も、いろいろとお辛いのですね…。^^
  2. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  3. さて。黄砂の中、参内するとしよう…。#ohayo#akasaka#tokyo
  4. mikeexpo 放射線濃度上がって、原因黄砂でしたとかオチは無いですよねw RT@toto_bunko: さて。黄砂の中、参内するとしよう…。#ohayo#akasaka#tokyo
  5. cnn_co_jp ビンラディン容疑者が死亡 http://cnn.jp/jEQKDm
  6. 東北に訪れたイノベーションの好機を生かそう http://t.co/y0lDna6 蓄電技術のイノベーションがおこせたらいいな…。
  7. 明日は伊達藩に帰参。福島の旨い酒を呑むぞー。
  8. @ryu_hi_ki ありがとうございます。昨年でしたら真っ先に駆けつけていたはずなので、もどかしい思いはありますが、連休中に私にできる役目は果たそうと…。酒を呑むこと。(^-^)
  9. 火事で毎年1,300人以上亡くなっているけど、珍しくはないのでしょう…。RT@ikedanob: ユッケの食中毒は死者2人を含む49人。原発より食中毒のほうがはるかに死亡率は高いんだけど、大して話題にならない。それは原発がエネルギー政策にかかわる「見出しのつけやすいニュース」
  10. アゴラ執筆陣では矢澤さん@yutethebeaute が好きだけど(文体が好み)、大西さん@hronishi にフォローされたのも大変光栄です。
  11. もしドラ始まった…。#moshidora#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿