2011年5月6日金曜日

2011-05-05

  1. ありがとうございます。RT@ryu_hi_ki: 綺麗ですね。自然が良いとか、美しいってこういうことなんですよね。 RT@toto_bunko: 福島の花々|Blog平凡な食卓での会話 http://bit.ly/lS5UoW いつもの年と変わらない、みちのくの遅い春。
  2. おはようございます。子供の日。よい一日でありますように…。#ohayo#date#fukushima
  3. 今日は喜多方にラーメンを食べに行く予定。^^ついでに酒蔵巡りを…。一昨年の様子はこちら。→Blog平凡な食卓での会話|裏磐梯・喜多方・米沢巡り http://bit.ly/kHsQ5e 昨年はこちら。→春の楽章 http://bit.ly/lQhPfp
  4. 子供に日にはフーターズ。イミフ)^^RT@mikeexpo: 今夜はいよいよフーターズだ。米系だからってアルカイダ来るなよ!(違w
  5. さて。会津方面に出立いたそう…。#ohayo#aizu#fukushima
  6. 東電社長を叱った似非住民|ゆさをぢさんの「アナクロ電子瓦版」 http://bit.ly/mzqlpx テレビ見ていて、「言葉」から福島県民でないことは一目瞭然。…というか、我が一族も呆れていました。^^プロ市民には騙されないように。
  7. 一時間前の会津磐梯山…。中津川渓谷では電波圏外であった。 VT: http://twitvideo.jp/05Su0
  8. 喜多方市に入る。ラーメン屋目指してまっしぐら…。
  9. 福島屋のチャーシュー麺大盛りなう。 VT: http://twitvideo.jp/05Sx3
  10. 大和川酒造なう。 VT: http://twitvideo.jp/05Sxx
  11. 米沢から国道13号線で戻る…。
  12. 磐梯高原から喜多方|Blog平凡な食卓での会話 http://bit.ly/ixRefO 桜の見納め…。
  13. @kamakurara お皿のコーンに蜷局を巻いた蕎麦ソフトクリームの形状が、片手では食べにくいんですけどね…。^^スプーンで食しました。
  14. もしドラがなんだか泣けるんですけど…。#moshidora#nhk
  15. tomohondamp 「脱原発」は日本のエネルギー政策史上、方向性の大転換です。私は効率的な公共経営と地域ブランドマーケティングの観点からも脱原発には賛成ですが、静岡病院で小学生云々というパニック・煽り大好き反日極左デマを見ると政治イデオロギーの為に最悪の状態を望んでいるのかとさえ、空しさを感じます
  16. @tomohondamp 私は今、伊達に里帰りをしていますが、まったくもって同感です。
  17. 次回、みなみは高校野球に感動した…。#moshidora#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿