2011年5月20日金曜日

2011-05-19

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. inosenaoki 明日というか今日19日、心筋梗塞で急逝した幼な馴染みの花岡信昭君(元産経新聞論説副委員長、拓殖大教授)の通夜へ行くなり。信濃町の千日谷会堂。竹馬の友。ほんとうにいっしょに竹馬で遊んだのだ。未だに信じられず。冷酒呑みながらずっと耽っていた。
  3. t_ishin だいたい入学式・卒業式で君が代を起立して歌いなさいって、大人に対して職務命令を出すことですかね。教員が社会常識から隔離された幼稚な存在であることを公言しているようなもの。恥ずかしい限り。繰り返しますが、このような教員は一部です。しかし一部でも存在するのです。
  4. kamakurara 先進国が脱原発になれば、後進国から排出権を買うことになるんだろうか?で、自傷後進国は排出権でも儲けて原発ばんばんつくって・・・事故がおこれば、世界全体で手当してって・・・あほらしいのぉ。
  5. まぁ、フランス製品を買うのも、アメリカ製品を買うのも、今後の中国、インドの製品も、原子力エネルギーによる電力で製造されるわけで、反原発の人はそれら製品を買うのはやめた方がいいかも知れないな…。
  6. 放射性セシウム閉じこめ材料の開発に成功 物質・材料研究機構 - MSN産経ニュース http://t.co/frPWDSs …危機を乗り越えて産み出されるものが、イノベーションだね。実用化に期待!
  7. 魅惑のツイート…。^^帰りがけのビール、いいね!RT@mikeexpo: 鳥もとでちょっと飲んで、締めを荻窪二郎にしようとする脳内命令w
  8. 赤坂駅なう。帰りに湊の焼鳥屋に寄るかな…。ビールと。
  9. 鯨刺しなう…。 VT: http://twitvideo.jp/05aeK
  10. 鮎の塩焼きなう。日本酒は岩手県宮古「菱屋・別撰瓶燗原酒」。 VT: http://twitvideo.jp/05afG
  11. 夏には摺上川でよく泳いだ。ヤスを持ち、水中メガネの画角に入った鮎を仕止めようとしたけれど、上手くいかない。流れの中に優雅に漂っている姿にみとれていたから…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿