2011年5月21日土曜日

2011-05-20

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 西岡参院議長怒りの記者会見「菅首相は全部ダメ」|国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 http://bit.ly/jyNMbu
  3. さて、参内仕ろう…。暑くなりそうだ。#ohayo#akasaka#tokyo
  4. 昼休みに氷川神社に散歩に出たら、神前結婚式の皆さんが境内で記念写真を撮っていた。和んだな…。^^
  5. @ito_yuta 行平の片手鍋でもご飯は炊けますよ。^^強火で沸騰させ、吹き出したら火を弱めて、そのまま10分。蒸らし5分。
  6. 大前研一「ニュースの視点」Blog「東京電力賠償問題~政府の発言で消えた国民負担以外の選択肢」 http://bit.ly/kPDfiU そもそも東電の賠償額が大きく膨らんでしまったのは、政府の責任です…。
  7. ハイエク「漫画・隷従への道」 http://t.co/6Lc1fqU RT@tamai1961: …何らかの「実質的」な大義名分さえあれば法を無視して差し支えない、しかも政治権力を持った者が大義名分の存否を認定できるという立場こそ、全体主義に道を拓くものです。
  8. マルチタスクが少しずつ緩和されてきた時こそ、うっかりミスに注意だな…。^^
  9. 福島のサクランボ収穫 風評に負けず赤く強く http://t.asahi.com/2k2n …今月に入って県のモニタリング検査を2回受けたが、放射性物質は「不検出」。
  10. @kamakurara 伊達のご隠居は畑づくりを楽しみにしていますが、やりたいようにやらせています。数十年後に癌になる確率が数%上がる「かも知れない」ことを心配するより、外に出なくなって寝込まれる方が、本人にとっては不幸です。(^^;)
  11. 岩牡蠣なう…。 VT: http://twitvideo.jp/05b9i
  12. 鴨肉のポワレ。バルサミコを垂らしただけだけど旨い…。 VT: http://twitvideo.jp/05bAR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿